I Love Serendipity.

私のツイン体験記

2022 山羊座新月 3333

あけましておめでとうございます!

 

本日、1月3日 午前3時33分に

山羊座新月を迎えました。

 

相変わらず、わたしは星は読めないんですけど

その時の時空については、インスピレーションが降りてきます。

 

それで、星読んでる人たちのものを見ると合致してるので、

まぁ、外れてはないかなと検証してきました。

 

 

でですね、2022年の始まりは

こんなインスピレーションです。

 

「命の水が満ち溢れる時

魂の願いがその姿を現す

 

change the circle of the enagy


光の糸を追い求めよ
交わり深く黄金の光が浸透した大地から、
陰は極まれ、祓われ、

逆回転が始まっている


いのちの華が芽吹き、咲き開いていく


新しい銀河


ようこそ


ビッグバンまで
あと少し」

 

昨年は、

降り注ぐ強い光にその姿を晒し、

そのまま歩んでいけというメッセージでした。

その場に影は自然に落ちてゆくと。

 

これは、ネガティブの浄化や、

カルマ精算のことを言ってますね。

自動的に起こってくるような

そんな時空に入りました。

タイムラグはますますなくなる。

 

いのちの水を溢れ出させてください。

いのちの水は、無条件の愛のことを言ってるよ。

大地はボディのこと。

新しい地球じゃなくて、銀河だった!

壮大だ!

 

ソウルメイト研究会で、

カルマの仕組みで伝える構造があります。

それはそれでもちろんありますが、

よりこの地球が次元上昇してるから、

そのやり方というのか、それも変わってきてます。

 

前よりずっと、魂の道を生きることも、

浄化も楽にできるようになってきてるんです。

マジで、チャンスです。

すごい時代に照準を合わせて生まれてきたなって、本当に思います。

 

だから、引き続きソウルメイト研究会で、

それも伝えたいのです。

何回か参加して欲しいと、私は思ってます。

 

なぜかっていうと、

自分で考え答えを出すこと

それも大切だと思うからです。

だけど、そこに見方というのがあって、

実際に触れることができれば、

そのエッセンスを渡すことができます。

 

考えることを放棄して、

誰かの言った通りにして、

その結果が期待通りでなかった時に、

ほんとうに納得できるか?ってことなんです。

 

答えはぜんぶ、じぶんの内側にあります。

 

私の個性が、

その個を際立たせる個性であり、

バージョンアップさせるエネルギーなので、

そのエネルギーが必要なら、

ぜひアクセスしてください。

 

今本当にたくさんの情報が

溢れてるからね。

見極めとか、個人がとっても大切ですよね。

右へならえの時代も終わりなんじゃないかな。

 

ワ○チンのことも、

これから結果が出てくると思います。

 

 

ところで、初夢ってみましたか?

 

私はみました。

 

それがまた、

最近夢に全然出てきてなかったのに、

ラファエルくんでした。

内容は、ヒミツです。笑

 

f:id:natsumikan7373:20220103151127j:image

 

それにしても、幸福感が続きますね〜

木星魚座に入ったのもあるんじゃないかな。

 

今年の5月あたりに来てたビジョン。

受け取ってた出来事。

 

覚えてますか?

私は強烈すぎて忘れられません!笑

 

前回の木星魚座期にあった

そのビジョンや受け取ったこと、

あった出来事やサインは、

未来からの先取りだったかも知れません。

それが、これからやってくるかもしれないですね。

楽しみだね。すっごく楽しみです。

 

受け取る準備はできてますか?

まるで、駆け抜けるように冬至まで起こったことは、

この準備だったんだなって感じます。