I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お知らせと、みずがめ座が好き、という話。笑

「私の神聖なる名において、

私に関わる人々の、

宇宙の計画をサポートすることに奉仕します。」

 

これは、レイちゃん夫婦が

リトリートとかでやる時にするお祈りの言葉。

レイちゃんとも、セレーネさんとも、

私はシンクロを巻き起こし、

2人とも、とても影響を与えられたり、与えたりしたけど、

いのちのど真ん中を生きようと本気の人である。

私はその、生き様が好きだ。

 

今は、私は私の道をやる

という段階なので、距離をとってる。

離れていても、一緒にいても、

関係ないと感じるふたりだ。

 

私はこのお祈りが、好きだった。

 

なんでこれを書こうと思ったのかというと、

私のことを信じて、自分を信じて

集まってくださる人がいて、

その、進みたいという気持ちを感じて、共鳴するのだ。

 

マグマリアちゃんは、ヒプノを他者にやる人だけど、じぶんの時にあまり入れなく、

彼女自身の核に繋がりたくて、私に依頼してくれたのだ。

おかげで、私もヒプノセッションが

ふわっとできるようになりました。笑

私自身のセッションで無意識にやっていたことは、世の中ではヒプノセッション的なものだってことも知りました。

テクニックよりも、こういうことなんです。

信頼関係があると、ひとりでは行けなかったところへも行けたりする。

相手と自分を信じて、そこに委ねることで開くものがある。

相手の個性があるから、化学反応がある。

これは、私はまぐあいと同じと思うんだ。

舞であり、ダンスだ。

 

私も誓いを立てている。

私のチカラは、光の道に使うこと。

あのとき選んだのだ。

まだまだ、ツインのことが始まる前、

もうひとりでもいいかって思ってた頃、

闇も光もどっちも使えるから、

選べ、と伝えられた。

私は光を選んだ。

かつて、私は闇の極みまで体験したのだ。

 

それから、自分のためだけには発動しないんだ〜。

じぶんのことは、みえないこともあって、

わからないようになってることもあって、

だからこそ、人と人が関わることの素晴らしさがあるんだよね。

これご、融合のベースになると思うよ。

 

ハイヤーマリアが、

人を介して伝えると言ったのは、すごく良くわかるのです。

私はネイタルホロスコープ

8ハウスに星が集まってて、

そこは、死と再生、官能の部屋で、

そこにコミュニケーションの双子の星が集まってる。

言語を使う。

 

星に詳しい人はわかるかもしれないけど、

ヘリオセントリックという、太陽視点からのホロスコープがある。

それでみると、私は、やはりみずがめ座の象徴することを、この地球にやりにきてるんだ、と確認しました。太陽の道が開かれた時、そのエネルギーを降ろしてくる。

そして、大吉星のアスペクトを持っていた。

 

f:id:natsumikan7373:20220114152849j:image

 

魂のホロスコープといわれるヘリオには、

ホームベースという、複合アスペクトがあったのだ。

 

水瓶座の象徴するものは、

希望、信仰、未来志向。ユニークであること。

それから、個々が立ち、

その個がネットワークで繋がっていくような、博愛。ボーダーレス。

 

際立つ個を持ちながら、境界線を超えていく。

この次元が開かれたんだよ。

みんな、個性を出して、それを突き抜けていきながら調和していく、そんな時代が始まってるんだよ。弥勒の世だよ。

私(の魂さん)はこの時を待ってたんだなぁと思います。

 

水瓶座の支配星は、天王星。革命の星。

太陽系10天体のうち天王星から先は宇宙領域だ。銀河だね。

宇宙的視点からみないと、起こってることが、わからないこともたくさんで始めてると思う。

 

このブログを通じて、私に出会えて嬉しいと、言ってもらうこともあるんですけど、

私も嬉しいです(^^)

 

ソウルメイト研究会では、私が学んできたこと、体験、検証したこと、取り組んできたワークなど含めて、全方向から、全出ししてます。

一方的に伝えるだけではなく、

反応をもらうことで深まってく場です。

 

わたしは実践を大事にしてます。

知識をインプットして、それを実践して、

アウトプットして、それが腑に落ちて、知恵になります。

そんなことをシェアしながら、

それぞれのビジョンへ

進んでく場になるといいなと思ってます。

 

世の中みてくださいよ。

評論家多いよね(私もかつては、これやってましたよー)

評論ばかりしてると、人の目が気になって動けなくなるんですよ。

だって、自分が世界をそうやってみてるから、世界からもそうみられるって思うから。

 

でも、じぶんがフィールドに立って、

そこで奮闘すれば、同じように奮闘してる人になんていいますか?

かっこ悪いこともあるかもしれない。

間違うことだってあるかもしれない。

でもいいじゃないですか。

 

いいね!応援してる!

うまく行ってない?大丈夫だよ!

よくやってるよ!

批判された?

行動してない人の言うことは気にするな!

って言いません?

 

 

ソウルメイト研究会の日程については、

ブログではなくて(ごちゃごちゃしちゃうので)公式LINEでお知らせしていきます。

セッションのご依頼も

LINEからも受け付けますので、

お友達追加、よろしくお願いします!

(昨日、ブログで書いてもいいんですが、やってみたくて夢の小ネタをシェアしました。私の見えない領域との仲良しの日々の話ですw)