I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★276話★長老との対話 

この間シェアした、実例Aさんの後日談。

 

とても強いストップが彼女に入り、

大きな素晴らしいことじゃなくて、

ひとつずつやることになったみたいです。

まずは自分を見つめる。

病気という、死の恐怖を感じるような体験をなさったみたい。それでご自身で見直しをした。

 

あのまま突き進まなくてよかったです。

よかったよかった。

 

ああいうのを書く時って、

内側からしぼり上げてくよう感じなんですよ。

 

もうひとつ、

エジプトタントラオヤジの時に、

助けてもらった仕事仲間の長老に

あって話しました。

 

最近、一生懸命に霊的法則のこと

やってたから久々にツインフレームネタを。

 

最近の近況や、出来事などを話しました。

闇落ちの話もしたんです。

 

私自身の感度が上がってるからもあるけど、

会った瞬間、すごいモヤモヤ気持ち悪い感じで、

以前の長老は、ピカピカしてたからなんだ??と思ってた。おかしいぞ。

 

それで、その前にやってた仕事の話を聞いて、合点がいきました。

その人を媒介として、別の人の負のエネルギーがくるってあるんです。

長老のものじゃなくて。

不要なエネルギーコードを切るって大事。

長老にこう感じると伝えました。

 

よくあるのが

例えば不倫の話だと、不倫相手の男性の妻の念が、その男性を介して女性にくるとかね。

 

合わせに行ってないのに、

これだけ感じるということは、

私にも、向けられてるものだ。

 

ということで、ここでももう一度、

自分の立ち位置を正確に決める、

ということをレッスンとしてやりました。

 

それでいろんな話をしてた時に、

わたしはハイヤーセルフから人を介して必要なことは伝えるって言われてるって話しました。

 

今ならよくその意味がわかるのです。

このプロセスで、わたしは何気ない会話の中に

そのメッセージを見てました。

みんな神さま。

世界からフィードバックが返ってくる。

 

白山で夢の中でもらった

「すべての出来事に神は宿る」ということ。

 

1人だけの世界に籠るのではなく、

人と人が交流する大切さ、喜び、

心が動く感動、波がうまれる。

 

私も、すごい昔は、チャネリングって、

何か高次元存在のキャッチしたとかの方が神秘性があっていいな〜なんて思ってた時期もましたと、話してたんです。

そしたら長老が、そういうのはこれからなくなるよ!って言うんです(笑)

 

たしかに。そうですね〜

天と地が融合して行ってるから。

 

長老は、

ハイヤーが伝えて欲しくて、あなたのところに連れてくるでしょというから、最近はそんなんばっかりだと思います〜と笑いました。

 

ハイヤーが必死だから、

お願い!って送り込まれてくる感じ。

 

私自身も相手の方が私に言ったことで、

それに気がついたのだ。

 

私に湧き上がる事を伝えると=相手のハイヤーセルフや相手が神様とかに願ってたこと

ということばかりだから(そしてそれの現実化をサポートして、教える感じ)、

だから伝えるために私のところに連れてくる

的なことが起こってるんだなと理解するようになった。

 

天の声を伝えるメッセンジャー

ガブリエルのはたらきって言われたのも、納得する。

 

私はこうなっていくことを目指してなかったし、

こんな風になると思ってなかったけど、

レーニングが勝手に始まり、

最初から警告も含め、お手本も含め、

先生がいましたね〜と言うと、

長老は、お役目だねって笑った。

 

なりたいと努力してそうなったのではなく、

流れの中でそうなったのならお役目だよ、

と長老は言った。

 

お母さんとのことも話した。

母からこんなふうになじられ続けて、それで私はトイレから出てきて、扉をバーンと開けながら、

「私は負けない!絶対にこうする!」

っていったんです。

というと、

長老は、お母さんはそういう姿を見せて、

あなたの中の情熱を出させたんだね、

(肩の周りに手をあげて振りながら)

周りについてたものをそれで、祓って行った。

と言われ、

まさにそうなんです〜!!

母との絆を感じました。

だって母は、私の涙を見て

「もっといじめてやる」って言ったんですよ。

母じゃなかった。あれは。

あの時、母がいろんな想念を乗せて、

それをやってくれたから、

私はあの音を発せて、頭まで開通。

それで今お母さんが大好きになりました。

「お母さん大好き」って、出てくるんですよ。

今が一番、母と繋がりを感じます。

(マグマリアちゃんとの会話でも、父の変貌のところとか話して大喜びで、お父さん!愛の戦士になってるー!と、家族チーム戦だね!と、一緒に喜んだ)

f:id:natsumikan7373:20220204122801j:image

それで、長老に以前、ラファエルくんのことを話してて、

とにかくその時は、私は楽しんで待ってなさい!と言ってくれて楽しめるようないろんなネタを送ってくれたので、(長老の言葉は預言みたいになってるw)

最近あったシンクロをいくつか話してた。

それで、長老がびっくらしてたのが、(と言うか私もw)

一度色々仕事をリセットして、今ご縁あってお仕事してるところからの給与明細をもらった時に、私の名前の前に、番号がふられてて、それがラファエルくんの誕生日だった。

 

 

え?にゃにこれ。と思って、

確認に聞いたら、全員違う番号らしい。

 

それで、最近入った女性と話してみたら、住んでるところが、ラファエルくんの住んでる街だった。もうほんと驚いたよね。

その駅にはオブジェがあって、そのオブジェのキャラの絵が、仕事場近くのタイ料理屋にまであったんだからさ。

 

 

長老に話したら

繋がってるね!とびっくりしてて、こんなのばっかりと、その前にあったことで、

彼の名前が目の前にあって、

「安全運転してます」って書いてあったと

話して、爆笑した。

 

 

私、ラファエルくんを通じて、

周りに来る人の中に彼を見るんですよ。

私とラファエルくんも表裏一体。

 

だから、彼を愛するように、その人たちも愛するってことになります。

まだ、受け入れられないようなところも、

少しあるんだと思うけど、それもいずれそうなるって感じだと思う。

ラファエルくんと、神さまと、宇宙は同じ。

 

と話したら、大きくうなづいてた。

 

ツインレイってやつは、宇宙の法則です。

と言ったら、大きくうなづいてた。

(ツインフレームだけど、わかりやすくツインレイと書きます)

 

長老は、スピリチュアルの学びを深くやってきて、ご自身の人生も困難を乗り越えてきて、昇華した。

あるミーティングの時に、その時の私の目の前で起こった大きな喧嘩の話をしたら、長老は、みんな自分の過去世だと話してて、それが印象的だったけど、本当にそうだなって思う。

 

あなたもあなたもかつての私。

 

世の中には、私はそれを読んだ時のエネルギーを思い出しながら転写して、

「あなたがそう思ったら、それはツインレイです」って言ってる人がいるんですって話したら、その音をきいて(言葉そのものじゃない)

や〜ビジネスだねーと。

うまく人の願望に入り込んでるねと。

 

ツインレイってやつは、

本人の考えなんかぶっ飛んでる。

究極そう思わなくったって、

出会ってしまえば、いろんなことがが進行する。

 

本当の意味の拒絶などない。

魂の引き合いが強すぎて、

色々な意味で、

距離を置くことができないものだ。

 

私が知る限りだけど、ツインレイネタで、

ヒーリング商売をしてて、多くの女性を集め

大金をやってた人は、捕まったりした。

好奇心でヒーリングを受けに行き、それ自体はとてもよかったけど、その会場に行って、そこの女性の話を聞いて、これは報いがくるなぁと思ったものだ。やっぱりそうなった。

 

YouTubeで、2人で出演してるやつも

目にしたことあるけど、

波動がガチャガチャで合ってない人が主張してたり、

どうみたってそうやない人が、

ツインレイって出すだけで、もうけてる。

いろんな人から話聞いて、びっくらした。

さらにびっくらするのは、

そこにたくさんの人が行ってることだ。

そして、プレアデスグループの人の発信で、その通りと思うのは、

情報を取り込みすぎ、たくさんみて、評論家になることへの警告を出してた。

これは本当に歩みを止める。

誰を信じるか、みたいなことじゃない。

そもそもツインや、自分のアセンションは、誰を信じるかじゃなくて、自分への信頼を取り戻すこと。なんでもいいけど、それを伝えてるといいなって思う。

誰を信じるかというのは、依存の、他人軸の考え方なんだ。で、これもこう書くと誤解を生むところがあり、文章だけでぜんぶを表現は、むつかしいなって思う。

そもそも、それらの人と私がやってることも紙一重だからなぁ。

 

ツインレイ自体は、宇宙の法則であり、

宇宙の計画である。

生まれる前から計画してきてるから、

その計画がなかったら今世じゃないだけだ。

そこには何か、いろんな思惑が絡む、

想念がくっつくものになってしまった。

神社みたいだな〜、と思う。

大きな神社は、信仰心とは別の、

人の欲しいという欲が落ちてる。

私はそれを踏んづけちゃって、それはおぞましい感じのエネルギーで、背骨をのぼり

ガタガタに震えるくらい寒くなったことがある。これで学習した。(欲望のエネルギーの質感。ゾワ〜)

あー、そうかそうか。

だから、元は、元の神社はひっそりしてるんだ。

守られてるってそういうことだ。

 

そんな話をしてる中、

長老が「迎えにきて欲しいんだと思うから、

どうしていいのかわからなくて決められないなら、あなたから連絡したら?」

と言ってきた。

 

え?

 

迎えにきてねって私も思ってます。

というと、

そうあなたが思ってるなら、

彼も思ってるよ。

 

だから、連絡してみたら?

こうしてこうして。

 

と、言わはる。

 

私はここで、私は待て!と言われるばかりで、この間の姐さんの件も話した。

 

すると長老は、

「今までは待てだったけど、こうやって男性の特徴を逆手にとってこうこうこうして、やってみたら?」といって、

あー!たしかに、お父さんとの一件で、

そんなことありました。

 

今日寝る時にハイヤーさんに聞いておけばいいよ。

ハイヤーセルフどうしが話しつけるから。

 

と話された。

 

 

おー、なんだこの展開。

 

実際、じゃあ私から連絡しようかなって思うと、どうしたらいいんだろう?ってなるから、

これ、ラファエルくんの感覚なのかも。

私は、あんなこと言っちゃって、

彼の性格からしてもどうやって戻ってくるんだろうなぁ〜って思ってたから。

この辺は火と水で、真逆だから。

 

この日、長老とは、

生き様を見せることの話をした。

何かすると言うよりも、

その姿を見せることで伝えてくって。

うんうん。

今私も、結果的に、

それをやってるんだなぁと思います、

と話しました。

 

追伸

それで、ハイヤーセルフが必死な話は、

同じようなタイミングでプレアデスからのメッセージをシェアしてる、私ととっても似てる体験者の方も出してたのです。

 

私よく、ピーって通信されてるんですけど(笑)

やっぱりそう言うのってあるんだよねって思います。

地上天国という言葉も、同じように受信してる人多いなって思うけど、これもそう。

 

ツインはプレアデスグループのミッションだからさ。