I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★275話★みんなのハイヤーセルフが必死という話 愛されてるんだ その2

続きです。

 

はー、この話は疲れる。笑

だから、綺麗な画像も入れよう。笑

f:id:natsumikan7373:20220202165348j:image

 

そのAさんの投稿を見てから、数時間後、

マグマリアちゃんから旅先からの報告のメッセージが来ました。

もう別のところに移動してるけど、

Aさんの家に泊まったことだけ聞いた。

マグマリアちゃんは、朝からお腹痛く気持ち悪いということなので、お大事になさってと、そこでメッセージは終了。

わたしには、Aさんのエネルギーがモヤモヤとまだある。

その日1日仕事をしてて、これは間違いないなと感じて、マグマリアちゃんに様子を聞くメッセージを入れました。

寝たけどまだ、胃が痛く寒気がすると。

うん。

マグマリアちゃんをイメージするとその前にモヤがかかって女の存在を感じる。

Aさんがくっついてきてると思うと伝え、

そこで、マグマリアちゃんにAさんに何を話したかのヒアリングをしました。

聞いた内容で、それだねー。その話で嫉妬したんだよ。

マグマリアちゃんに嫉妬してるよ。

それで、その嫉妬の念に乗って、

私に対してもきてるものがあった。

Aさんも神社などに自分で行って、こんなシンクロがあったと神がかってるような話を別の同居人たちにしてたそうですが、私の前では絶対にしませんでした。

正体を、向けられてる本人に明かす時に、割とよく、それらがいってくるのが

「余計なことを言うな!」ってセリフ。

ご本人が、体調の悪さとかを私に伝えてくる時に、それが体の問題じゃなくて、念だったりすると、こういうことがある。

ウルサイ。知るか。言っちゃうもんね〜、と思って本人に伝える。

すると思い当たると言って現実でこんなことがあったと本人が出来事を伝えてくることが多い。

この話の途中で、マグマリアちゃんは念を返す

お祈りをしたら、すうっと楽になったという。

彼女は、自分の嫉妬心か?寂しさか?と思ってたと言うから、それはAさんのだと伝えた。

 

Aさんに同情してるところがあって、彼女の肩を持ってる感じだったから、マグマリアちゃんに少し厳し目の話を伝えた。

マグマリアちゃんには、もっと自信を持って自分の立ち位置を見極めることと、みんな同じと言うワンネス思考もAさんがやってるような逃げるためのワンネスはいかん、と言う話をした。

マグマリアちゃんにも寂しさはあるが、Aさんのは恨みの域に入ってるような感じなのだ。

恨んでる人が、愛とか傾聴とか言ってる方が怖い。

じぶんの現在位置を正確に知ることも、自分を愛することになる。

こんな話をしたけど、納得がいかないようなところもあったようだった。

 

Aさんはまだ回復してなくて、何かを運営するような段階じゃないし、彼女の本当の望みは他にある。

彼女の聖女でいたい自分の葛藤はまだ終わってない。聖女的には、そのやろうとしてることは、とても美しい。

後から直接会話してるマグマリアちゃんに話を聞いて、Aさんの奥にあるとても冷徹な存在を垣間見る会話をしてることがわかった。

一瞬で、豹変するからです。

 

それなのに、導き手とか、あなたはできるとか女神とか、キラキラして言う人たちは、それは本当の優しさなんだろうか?Aさんにとっての本当の優しさなのだろうか?

わたしは、Aさんの中に魔を感じていた。

おなか付近にうまく隠れてる。

その投稿を見た後、こんな言葉が来てた。

「破滅」って。

 

この時点で、マグマリアちゃんがAさんを庇うような意識でそのままいたら、私は触れられなくなるなと感じた。

伝えるべきことは伝えたから、私の仕事はここまでだと、マグマリアちゃんには伝えた。

彼女を信頼し、導きに任せよう。

この後もずっとモヤモヤが取れずに、わたしは確かめるためにも、サニワをお願いすることにした。セカンドオピニオンだ。

 

Aさんのことを知ってもいる、姐さんに連絡して、いきさつの話をした。

このモヤモヤは、わたしの嫉妬か?、そう感じるならそうと、フラットに言ってくれと。

開口一番、いきさつを話し始めた最初から、Aさんだと思ったと言った。

それはAさんだ。あなたにも嫉妬が向けられてるものだと(私はここで、驚く(笑)え!?なんで?って感じ)。そして、わたしが話す前に、姐さんも、

「崩壊」ってくるんだよねと言った。

この話をした後、モヤは取れた。

 

この後の旅で、マグマリアちゃんはこの件で、大きな気づきをしていく。Aさんとのその後の会話での違和感、わたしとのやりとりから、その後の起こった出来事から、じぶんの言動の責任について学んだこと、ダメなものはダメということの大切さなどの気づきがあり、お礼参りと言って、連絡があった。

彼女はこう言ってた。

導きとは、ダメだという厳しさもいるんだとわかったって。段階の話も腑に落ちたと。

マグマリアちゃんは素直で、私の話だけじゃなくて、いく場所あった人からも、その都度メッセージを受け取り、自分でよく見て、よく感じてた。

私へのお礼参りwの後、一つ突破し、生きる喜びが溢れてくる体験をしてる。生きる喜びが溢れる時、感謝と涙が溢れて止まらない。

とても嬉しかった。

 

 

魔は、闇にとどまらせようというはたらきだと、私は感じます。

一見綺麗で美しいように見えます。

時に自分が闇に浸ってると、心地よいものでもある。

光は闇にいる時には強烈で、苦しいと感じることもあります。

 

ただ大きな違いは、

そのメッセージは、あなたの意識をより広いところへ連れてくものか?

それとも、今の所に押し込めたりするものか?

 

魔の誘いに乗って、何か大きな良いことをすることで、なんて言うの?一発逆転みたいな良いことをしようとして、そこから落とすことで、その人が感じるネガティヴなエネルギーが大きいほどに、そのパワーは強いです。

振れ幅が大きいと、

自分自身が持たなくなります。

支離滅裂になっていくさまを、観てきました。

他にも何人も観てきました。

ある1人は、ツインだと信じて疑ってませんでした。

全員に共通するのは、耳を傾けないことです。

 

シェアしたAさんは、チャネリングなど何かキャッチすることは得意で、本人曰く、HSPですが、

彼女はじぶんの軸を立てる努力を避けてたので、自己が薄く、チャネリングを無闇にやることは、注意したほうがいいことになります。

グランディングが大切です。

 

わたしのプロセスにおいて、見えない世界の先生となりうる人はその時々で、目の前に現れました。

その人たちは、わたしにこう教えてくれました。

「自己を強くしなさい」と。

自我じゃないことがポイントです!

 

Aさんは、メッセージは目の前に来ていました。

でもそれを正面から受け止めずに、そもそも気が付かないのは、

外に、別のところに求め続け、

自分にとって耳障りのいいことを求めていました。

 

顔つきが険しくなったり、

いつも緊張し、不安を大きくさせること。

その人がいないとダメ、な状態にすることは、

よく見てください。

あたたかく感じるのか?冷たく感じるのか?

あなたを自由にするのか、それとも縛り付けるのか。

宇宙の法則を理解していると、

その違いに気がつきます。

 

そして、霊格という話。

魂の光、磨かれてる状態のことで、

これをほとんどの魂は、クリアにしてきたいんです。

みんな魂の光は美しいけど、

転生とか色々経験してると、傷ついたり

くもっちゃいます。

それが周りにあるから、モヤがかかってたり、見方が屈折したりします。

この磨かかれてれば磨かれてるほど、

霊格が高いと言うそうです。

 

なんでも経験すればいいじゃんじゃなくて、しなくていい経験もあります。

3回でわかることは、

10回しなくてもいいわけです。

霊格を落とすことになる行動は、

守護者やハイヤーは止めます。

なぜなら、魂だけに戻った時に、

行く場所が変わってくるからです。

わたしの祖父の話でもシェアしました。

 

波動の法則の話で、

「今あるところから落ちすぎると、

戻れなくなる。」

これは整体師ジーザスとの会話でも、

話したことです。

 

目の前に現れる人や、ものごとは、

もしかしたら、守護する見えない存在や、

ハイヤーセルフが気がついて欲しくて送ってる、あなたへの愛かもしれません。

 

よくみて、よくきき、よく感じる。

 

これも私が教わったことで、

実践してきてることです。

音とエネルギーも観ることも含まれます。

よかったら、参考にしてください。

 

 

この話は、つかれたにゃ!

一生懸命書いた!

 

好きな詩をシェアします〜。

ここにもそのことが書かれてます。

 

谷川俊太郎さん

「生きる」

生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみすること
あなたと手をつなぐこと

 

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

 

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

 

生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎてゆくこと

 

生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ

 

 

 

 

細かいところは文章だと伝えられないから、

質問などあれば

ソウルメイト研究会に参加ください。

こちらから申し込み受け付けます。