I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第279話★繋がってる、という話

たびたび、私と相手には

同じことが起こると

メッセージが来ていました。

 

あなたが思えば、相手もそうだよ、と。

 

話は1週間くらい前に遡り、

その日、またしても、あるメッセージを伝える

シンクロを体験していた。

この時も偶然ではない、とはっきり感じる采配ぶりに、畏怖という恐れすら感じるほどだった。

 

帰りが遅くなり、サクサクと寝る準備して、

その日は就寝した。

 

朝起きて準備をしていると、

普段使用してるコンタクトレンズの片方がない。

 

どこを探してもなかった。

すっごい不思議だった。

 

寝る前に、レンズを外したところで

何も問題なかったのに。

なんでだろう??

 

仕方なく、新調することになったけど、

たまにある、何かきり替え時に視点を変えなさいの感じで、不意にコンタクトレンズを無くしてきたので、これも、それかもしれないなと

思っていた。

 

なかなか忙しく、

コンタクトを作りにいくのに

2日間ほどメガネ生活をした。

 

眼科で検査してもらいながら、

コンタクトを新調すると、とても親切で

丁寧に対応してくれる人で、

不意に涙が出るほど愛を感じた。

 

相手の思いやりが、伝わってきて、

身体の奥から湧き上がる感謝。

 

働く人たちの、そのサービスの中にも、

真心を感じた。

先日の凄腕ヒーラーさんからの言葉にも、

あたたかい愛を感じた。

私がハートをオープンにして、彼女に感謝を伝えたから、それに応える形で送ってくれたメッセージ。敏感に感じる人ほど、チャネリングして深いものを受け取り送ってくる。

何を言ってるかじゃなくて、

どんなエネルギーでそれをしているか。

それは伝わる。

自分ばっかり見てるときには、見えなかった、

他者のエネルギーがたくさん見えるようになる。

親からの独立で、うちなる結婚で、

投影ではなくて、見えるようになる。

愛と感謝の循環をしたいって、

そういう人たちに

これからますます出会って行きたいと、

最近すごく思っていたんだ。

 

その真心を感じていた私は、

私の身体に話しかけてました。

溢れてくる言葉があった。

 

「生まれてきてよかったね。

あなたに出会えて、本当によかった」って、

同時にラファエルくんに話しかけてた。

 

あなたに出会えて本当によかった。

理由も何もかもを超えて。

 

一体感があるんです。

彼のお誕生日の数日後だったから、

私に湧き上がるこの気持ちは、

同じように感じてるのかもしれないなって思った。

 

そう。もうずいぶんそうだけど、

肉体は離れてるけど、いつもいるんだ。

でも、この時は、はっきり彼の存在を

隣に感じていた。

 

不思議だなって思った。

 

眼科で、感謝が溢れて涙する、

あやしい人となりながら、その後も、

皆さんの対応に涙していた。

なんて、日本は親切な国なんだろう。

 

それに、マナーの先生の言葉も思い出していた。サービスする人が下ではありません。

リスペクトをすること。

相手から最大限のサービスを引き出す

品格を持ちなさい。

大好きな、プレアデスの仲間のマナーの先生。

ありがとうと言わなければ、

食べてはいけません!と、先生の教えも、

私の身体にインプットされてる。

真理に辿り着けば、

同じことを伝えていくことになる。

どんなところから入っても同じ。

 

そして、その時わかったけど、

左右逆にレンズをつけてたことで、

見えにくくなってるということがわかった。

 

その翌日、

朝、着替える時に最初に着た洋服だと

しっくりせずに、別のお気に入りに着替えて、その日は出かけた。

 

仕事をしてる最中に、

なにか、眼鏡をかけてる感覚がすごくして、

不思議だなって思う。

 

それで、サインが明確に来ているので、

ソウルメイト研究会のお知らせを書いて、公開した。

このブログで一番読まれて、

さらに私に一番質問される

エネルギー交流のことについて、

取り上げるお知らせです。

 

その後ふと、スマホを見ると、

ラファエルくんの、

アカウントの更新ランプが目に入った。

 

とても、気になった。

なんだろ?

みて!って訴えられてるような気分。

 

ブロックもされてて、

メッセージも全部消してしまったので、

見たって何もないんだけど、

そのアカウントを開いて、

私は息を呑む。

 

新しい彼の写真。

私が今日着ている同じような色の、

ざっくり編み目のニットを着てる。

メガネをかけてる。

 

そして何よりも雰囲気が、

とてもとても変わったんだ。

別人くらい。

ここ数日、とても不思議というか、彼の

サインをガンガン感じてたんだけど、

それが形として見えた!という感じ。

 

とっても嬉しかった。

そのエネルギーの変容を見て。

すごい!!って思った。たった1年

(、、経ってない)

すごいすごーい!!ラファエルくん!

これだけ変わったってことは、

そうとう頑張ったなーー!

それで、私の見方が左右逆で、見えにくくなってたってことも、

そうなんだって思った。見てたところが違う。

結局、私が私を信じ切れてなかった。

私と彼が同じだって言われた、その意味を

受け取り切ってなかった。

と、そう思ったんだ。

どういう意味かっていうと、

彼もすっごく進んでたってことで、

私が目の前に来ることで、彼もそうのかって疑心になってたことは、みくびってたってことになり、それは私の恐怖だった。

諦めてしまうことへの恐怖だ。

そして、過去の彼を見てることに過ぎなかった。私とおんなじように歩んでた。

 

そして、最近私が疑問に思ってたことの、

答えを彼がその姿で証明して、

その写真で全部クリアになった。

「もう、そんなことにはならないんだ」

ってことが、わかったんだ。

一目見て、ラファエルくんからのエネルギーが私にブワッときて、

それで私にあった恐怖みたいなのは、祓われていく。

過去に、波動のことで、届けられてたメッセージも、覆していくことになるかもしれない。

だって、私たちのエネルギーの大きさ、

波動の状態はとても似てた。

そして、ラファエルくんが、私以上にチャレンジャーだってことも、証明してくれた(笑)

私が心配したことなんて、

吹っ飛ばしてくれた。

繋がってるということを、私が受け取りきってなかったということだなと、そう感じた。

 

もう、私のエネルギーに負けない。

親子になんか見えない。

逆転してて、逆回転が始まってる。

ふたつの火が立ち上がってる。

 

それからもう一つ、

彼の様子が変わってて嬉しかった一つは、

私の首の腫れの原因だった、彼のエジプト過去世の昇華が、いなりさんと共同で6月ごろやって、それがラファエルくんの身体的に良い変化になってることもわかった。

 

 

背景に写っていたもので、全体の感じから

私は色々感じるものがあって

私の願いが届いてるのだって、

それが一つのワードで入ってくるんだけど、

そう感じると同時に、

居心地の悪い恐怖も出てくる。

慣れてないやつだから。

 

恐怖も出てきたよ。最後の一絞り。

その恐怖の言葉を一個一個聞いてて、

これ、ラファエルくんも、

同じなんだろうなって思った。

じっくり、恐怖は解いて、

身体を馴染ませていこう。

 

ハイヤーマリアからのメッセージも来てる。

金色のマリア。

その言葉を聞いて、またしても大泣きした。

みなさんに、話す時が来るだろうか。

このタイミングで、

金のマリアと話すきっかけになったのも、

最近の再接続だ。

私が色々探求してるときに、

信頼のおける情報だと感じた、

イシスとの再接続でのことだ。

セッションを受けに行くと、彼女は、当時、宇宙の記憶がまだ全然わからなかった私に、2人のことは、シリウスからの守護があり、シルバーコードが繋がってると伝えてくれた。

たしかに、シリウスは、シリウスからの仲間たちは、私たちのことをサポートしてくれてる。

 

私の道のり、あってきた人との、

再接続や調和が起こってるようだ。

 

それで、エネルギー交流の

ソウルメイト研究会のお知らせ直後に、

離れてるのにペアルックみたいになってる

ラファエルくんの写真を見たから、

これは同じ気持ちってことで、

君のことも、私が話したいように

話してOKってことだね、と思いました。

 

f:id:natsumikan7373:20220225150516j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220225094853j:image