I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ちゃんと別れること 繋がるエネルギーの変容

先日の、水瓶座下弦の月

インパクトはすごかった。

 

無価値観にまつわる、

私の周囲に起こった現象から、

私自身の内面でもう一度破壊と再生が起こり、

わたしは心底、

無価値観とか、依存とか、利用するエネルギーとか、そういったものが終わらせるものであり、

心からの自己一致を再度みた。

 

その日は、ラファエルくんの最近の写真を見ることと、もう一つ、ある出来事があった。

 

このインパクトが強くて、

2日くらい寝込み、まだ本調子になってない。

ちょっと細かく書くような元気もない。

 

まずは、彼の写真を見て、悲しみが飛び込んできた。

ラファエルくんが私に見てた悲しみはこれだ。

彼は私に自分を写してたから。

前よりエネルギーは高まってたけど、

悲しみがより浮上してきてて、

それから、その写真を見て

今は別々の道を歩くんだ、と思った。

前のエネルギーのままでは、繋がれない。

2人が再会するときは、変容したエネルギーからだ。

 

私たちを繋いだ人たちも、

同じようなテーマを持ってる人だったから。

私たちが離れてから、その人たちは、

その後もラファエルくんと繋がってて、

だからラファエルくんと同じテーマがあるんだと思う。

 

私からは、その人たちは距離ができた。

 

本音で話せない。

自信がない。

無意識に他者のエネルギーを利用する。

ごまかす、相手にさらけ出せない。

自分より弱そうな人や、

誰か人を下におこうとする。

 

 

そんな感じ。

 

 

そのエネルギーのままでは、

私たちは繋がれない。

私も依存心が強かったときは、

自立してる人が怖かった。

なぜかわからないけど、怖いと感じた。

ラファエルくんは私に対して、

怖いという感覚を持っていた。

 

 

ラファエルくんは、私が紹介した人に再度会い、その時に

依存的な恋愛からの卒業がテーマだと話したそうだ。

それから、諦めてきた自分からの卒業。

 

私は嬉しかったよ。

 

私がしてきたことは、ちゃんと彼に伝わり、

しかも、

私がラファエルくんに話してきたことも、

覚えててくれるだろうと思った。

 

でも、その紹介した彼女に伝えた。

私が紹介者であるのに、2人が

一切私のことを話題にしないことは

不自然だと思うって。

さらに、心がおさまらなくて、こうも伝えた。

 

とても冷たい心の人たちだなと感じた。

それが悲しいと。

でもね、この2人は共通のテーマがあり、

自分の心を見て見ぬ振りするというのがあるの。

 

だから、私はこれも言った。

私は、無かったことにされるようなエネルギーじゃないよって。

 

スピリチュアルでいうじゃない。

いいとか悪いとかじゃないとかさ。

でも、私はそれでも人の道ってあると思う。

ジャッジであることでもなくね。

適切に距離を置くものがある。

 

そして、私はほとほと、

もうこういうことは

繰り返したくないなと感じた。

 

私は感じてることがあって、この女性は結婚してるけど、旦那さんのことを心底愛したことない。

それで仕事の成功ばかり祈ってるけど、

仕事はそれってうまく回らないんだ。

彼女が向き合うべき人は、

自分と旦那さんなんだ。

 

私も、ラファエルくんのおかげで、

負けることができる自分、に開かれた。

彼じゃないとできなかったと思う。

変なプライドはもうない。

 

私はここ数日起こったことで、

再度マイナスのエネルギーというものの

破壊力を知るわけ。

 

また、死んだなって思うような時間だった。

2日間寝込んで、過去の残像が浮き出ていた。

 

それから改めて、もう一度、

私が今回、生まれた理由、

願いを見つめ直すことになる。

 

「私は絶対に幸せになります。

私のエネルギーはすべて私に戻ってください。

私は私にエネルギーを注ぎます。

私には、私を守り、安心できる、

同じ歩幅で歩いてくれる

男性のパートナーが必要です。

必要なんです。

その場所で、私は大輪の花、

太陽のように輝きます。」

 

お腹に一体化してる存在が言ってた。

必要なものは揃うと。

だから、私には必要だと伝えてる。

 

私の魂の願いは、2人なんです。

なぜか、どうしても。

それに素直になり、引き受けることにした。

 

1人でやることはずいぶんしてきて、

もういいんです。

かなりの部分の夢は叶った。

これから先の夢は、2人でないと叶わないことばかり。

そして、人間として、やりたいことばかり。

この、2人でというのは、渇望とも言える、

とても強い、私の魂の願いです。

 

今世、私が経験したことが

ないことをしてみたい。

見たことのない未知の世界を見てみたい。

恐らく過去世の私が、

一度も体験したことのない世界だ。

 

外側の使命とかじゃなくて、私の

生まれてきた意味、魂の願いとして、

心底受け入れコミットした。

 

私は錬金術師だ。

現実化できないことは何もない。

そう思えたから。

 

 

ラファエルくんの、SNSのメッセージは、

わたしから送った写真とかも

全部その履歴を消した。

 

彼がそうしたように、

私も彼を私の目の前から消しました。

 

私の中にスペースを作りました。

 

あとはお任せ。

 

マグマリアちゃんとの対話でも話したんだ。

繋がってるからこそ、

繋がってるかどうか、

そこをみ続けなくてもよくて、

スペースを空けてみて、

そこに何が入ってくるかだよねって。

 

その通りだと思った。

忘れてもいいくらいなんだ。

 

だってさまた繋がってる事象を見た。

ラファエルくんと私は本当に繋がってる。

2人には同じことが起こる。

そう思った。

 

いなりさんを、連れていった場所があって、

同じ日にラファエルくんは

別の人を神社に連れていってたことを知る。

神社の祭神は、イザナギイザナミ

その神社と、私がいた場所は、

真北の一直線上にあったんだ。

こんなことは、前の彼の時は起こらなかった。

これで何回目なんだろう。

 

前の彼を相手にして、

私が、覚醒のプロセスを歩んだことを、

逆側で、ラファエルくんがやってる。

 

 

だいぶスッキリしました。

苦しむ必要なんて何もないんだ。

 

それでも、いなりさんは、

私の隣にラファエルくんを感じるという。

 

そうかもしれないね。

 

でも。

 

最後にあったクリスマスの日に、

私の背面チャクラのラインに、

ラファエルくんのエネルギーが満ちたと感じた。

 

そして、このメッセージとかを消す、

ということをしたあと、

背後から、私の名前を呼び、

ごめんねという声が聞こえる気がするけど、

直接、私にいってこなければ聞いてやらない。

身体で私に言わなければ受け付けません。

テレパシーは却下。

それぐらいの勇気出してよ。

そう話したよ。

 

私がやりたいことは、

人間として、この身体で、

魂レベルのパートナーシップを

体現したいのだから。

 

というわけで、

ラファエルくんにもこだわらない。

こだわってないけど、

ずーっと意識はつながり続けてる

感じは終わらない。

 

待つこともないなって思う。

私はそのまま進むんだ。

 

おかげさまで、私は最近、

女が楽しい。

女であるからできることが、

楽しいって思う。

 

子どもみたいになる私もいる。

 

弱ってる時は、

助けてくれる人も沢山いる。

 

心のままに