I Love Serendipity.

私のツイン体験記

眠り続ける日々

なんとも言えない、いろんな異次元体験をしてきたけど、

最近なんか変だな?って思うことが多いです。

今までのと何か違うんだな。

 

クシナダヒメのことについても、

徐々に探究が深まり、明らかになってきてて、ひとつの解に辿り着きそうな予感。

 

これがわかると、塗り替えるように、ラファエルくんが、扉を開ける人から、全部の行った場所を網羅していったことも頷けるのだった。

 

これは、書き換えられた

古代日本の歴史にも関連する。

 

証明ができないことなので、

あくまでも仮説なんだけど、

歴女と話しながら、彼女がピンポイントで

送ってくれるパーツからも明らかになってきた。

真の出雲族の歴史を伝えてる人の話、

全てのメッセージ、見てきたこと、行った場所、体感してきたことなどが、

繋がり、腑に落ちるんだ。

 

イザナギイザナミのさらに元型まで

今たどり着いてる。

引っ越した場所も、それで納得がいく。

スサノオ、に何故かピンと来なかった。

変わり者の友人が言った、お役目の意味もそれにつながる。

 

そんなことも情報が集まったりしてきながら、

今体調が、不調です。

具合が悪いと言うのと違って、とても眠い。

まる1日眠り続けることもある。

 

おかしなことも続いてる。

急にぽっかりかなりの時間ができた日があり、

久しぶりに、行きつけの石屋さんに行った。

石屋さんを知った時もすごく変な巡り合わせで、

道を歩いていたら、カラスにクルミをぶつけられた。

どうもクルミをくれたらしい。

そのクルミを見てたら、そうだ、あそこ行こうと、カフェに行った。

そこは、イザナミの旅の前、阿波忌部氏の資料を貸してくれたカフェで、麻を扱っている。

 

そこにいくと、麻を紡ぎ、独創的な作品を作る1人の女性に出会った。古代日本祭祀においてとても重要だった精麻についていろいろなことを教えてくれた。その時、一般には出回ってない貴重な麻をもらった。

お店であって一回別れたのに、またバッタリもう一度会った。

その人が、石屋さんを教えてくれたのだ。

彼女が、淡路島の旅のルートについて、伝えてくれた人で、その旅は、ラファエルくんの布石になってた。この女性とは、1年後にまたバッタリと再会しててお互いとても驚いたのだ。

 

石屋さんにいくと、いつもいろいろなことを楽しく話すオーナーさんが久しぶりに会った私を見て、

すごく雰囲気変わったね、幸せ?って言われました。

じーんわりオーナーさんの優しさが伝わってきて、また泣きそうになる。

そこにもう1人お客さんがいて、その人とも会話したが、巡り合わせだなって思った。

その人は縄文にとても詳しい人だったので、そこで、私にまた縄文の情報がインプットされて、元素の話も聞いた。

私が夢から得た元素?なのかな、のメッセージも話してみた。

こう言う日なんだなぁと思った。

オーナーさんに最近の私に起こる流れ、を初めて話してみた。

停滞してることもある。

エネルギーの変わり目には、停滞することもある。

すると、オーナーさんは「動く時は動くから大丈夫だ」って言った。

 

ラファエルくんがすごく変わった姿を見た後、

なんかエネルギーの変容が私も起きてて、

というか、あっちのエネルギー体からの働きがあって、

あの写真は、私に見せたかったんだなってわかったのだ。すっごく大人になった彼。

柔らかくなった彼。

自分のエネルギーで充実してる彼。

安定感と自信がみえた。嬉しかった。

私からアクションを取った後のエネルギーの繋がりからの身体反応と、写真を見た後全く同じことが起こったから、これは私に向けてなんだってわかった。

アカウントの更新ランプは、見てくれ!って主張してたもん。

私に出る想いとかビジョンや、身体の痛みとか、彼と共有してるってことも、たびたびわかってる。

 

その写真を見て、

インスピレーションが来てるんだ。

 

そして、これもやっぱり気のせいじゃないなって感じることがあって、

ラファエルくん以外の男性との縁は、ぶった斬られること。

何にぶった斬られてるんだろう。

とにかく見事にぶった斬られる。

そう、これいつか書きたいって思ってたんだ。

一本道になってる感じがするわけです。

一本道になるようになってる。

これ以外はさせてもらえない感じ。

生きる時間すべてが、ここに注力してる感じです。

 

最近よく思い出す、男性がいる。

特に恋愛とかの感じではないけど、過去世の縁を感じたひとだ。同志みたいな感じ。

神官の時の、その男性の夢を見た。

今回の本人も、かなりそう言う能力高く、感覚的に話が合う。と言っても、数回しか会わなかった。

彼が覚醒の時を迎え、それを告げる人が現れ、

不思議な体験をバンバンし始めた頃に会ってるんだけど、

面白かったのが、私とダンスをした後に、自分の中の男性性との統合が起こった!と言ってて、

男性的なものが立ち上がってきてた後に、

しばらくしていろいろな人と連絡をたって、

今はどうしてるのかわからないのだ。

なぜか最近よく思い出すから、写真を見てた。

そろそろ山籠りから戻るのかもしれない。

イケメンくんなんだけど、

そう言えばメガネをかけてる。

 

その人とのエピソードをラファエルくんに話した後に、なんか変なこと口走ってたんだ。笑

 

新しい彼の写真は、

その時の夢が達成されてた。

私ったら、やっぱり、目覚めさせる人なんだわ。笑