I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★282話★エネルギーは、現象に。覚悟してね

 

やー、毎日いろんなことが、

勃発しまくりです。

 

波動→現象→現実

って形でやってきてるんだな。

 

この日は、ハルとか、奇跡とか

朝から色々なメッセージを目にしてた。

 

それは急に勃発した!

 

仕事の帰り道、

遅くなるので、ご飯を食べて帰ることにした。

 

お店に入ると、そこにはこれ。

 

シリウスナンバー23

f:id:natsumikan7373:20220302135353j:image

 

これ見ながら、思い出したよね。

淡路島へ行く旅の途中で、

発見したお店の扉に、23とあり、

シリウスナンバーだ!と思ってそのまま

フラ〜と入り、そこで、私は

ラファエルくんが、よく行ってたという

コンビニに立ち寄ることになった。

 

 

そのお店でご飯を食べて、

また電車に乗って駅に着いてから気がついた。

 

家の鍵がない!!

 

コンタクトレンズに続き、

またしてもなぜ!?という無くし方をした。

 

どーーーーーしよう。

 

そこそこ夜で、社会情勢からも

お店は早々に閉まってるし

色々考えたけれど、

わたしのハートはものすごく騒がしかった。

動揺してると言うよりも、

なにか起こってきていた。

全身が脈打ってる。

 

ラファエルくんに連絡しろ!!って。

それから、頼れ!!ってハートから言うし、

とってもザワザワとした。

 

え〜。。。

わたし、また連絡して、

返事なくて凹んだりとか嫌なんだけど。。。

って思ってたら、

ハートはしろ!しろ!してー!とうるさい。

もはやわたしなんだか、

ラファエルくんなんだかわかんない。

 

一応一拍置いて、

自分のスピリットと相談してみても、

連絡しようって言ってた。

 

 

わ。。。

わかったよ。

 

 

と、まずはラファエルくんに、連絡入れてみる。

これには、連絡があるって、ハートが言っていた。何時までに連絡があるって。

確かにあったよ。

本人からではなかったけれど。。笑

 

 

寒空の中、泊めてもらえないか聞いたところは、

たぶん無理だろうなぁと言う予感があった。

繋がらない予感があった。

 

マグマリアちゃんに鍵を無くした。。。

と、つぶやいたところ、

心配して、電話が来た。

 

ホテルに泊まる感じでもなく。

もうひとつ、マグマリアちゃんが

聞いてくれたところも行く気にならず。

うーん。どうしようかな。

 

保証会社に連絡して、

鍵を開けてもらう算段をつける前に、

ここでもまたあることが起こったわけです。

 

マグマリアちゃんと、

最近勃発してるお互いの

シンクロとかを話していた間に、

わたしにメッセージが入ってた。

 

もう、彼に連絡しても何もないなら、

やっぱり道は別なのかなって思うって話してたのだ。

マグマリアちゃんは、返事があるとかよりも、エネルギーが動いている方が大事だからと言う話とかもしてて、

全然凹んでないわたしもいたりして、

そして、全く終わってる感じもしなくて、

これは、また、

イベント起こってるなーと思っていた。

 

その間に、メッセージが入ってて、

わたしのブログをお読みになってる方から、

ある曲を送ってくれたのだった。

(私に出会えて幸せと言ってくださってて、

ありがたいです〜〜〜)

 

その曲のタイトルを見て、目を見開く。

 

え!?

このタイミングで、なんで?

 

そこには、ラファエルくんの名前があった。

その曲のタイトルが、

ラファエルくんの名前だったのだ。

 

ま。。。

またか〜〜〜。

別の道だとかおもう瞬間、

間髪入れずにやってくるこれ。

 

送ってくれた相手は、

この時点で彼の名前を知りません。

その方は、3年以上前から

ブログを読んでくれてて、

最近また繋がりなおしたそうなんですね。

 

私は、この流れにメッセージを感じてたから、

なぜ彼女が送ろうと思ったのかに、

鍵があるなって感じました。

 

それでよくよく聞くと、

またビックリぽんなことが。

 

更新した、1番新しいブログ読んで、

彼女の大好きなアーティストの

その曲がバチ!とはまり、思い出したので、

応援の気持ちで送ってくれたそう。

 

わたしが諦めないでいてくれたからって

言ってくださったが、

見ての通り、諦めさせてくれないんだよー!笑

 

それから彼女にいきさつを聞いていくうちに、

なんと彼女にまでラファエルくんが降臨してたことが判明!!

 

えーーー!!!

 

そして、かつてのパートナーさんが

ラファエルくんと同じ名前だった!!

 

さらに、えーーーーー!!!

もう!ご縁でしかないんですよ。

何もかもが。

 

セレーネさんと、いなりさんと

全く同じことをおっしゃり、これで3人目。

 

何をいうかと言うと、

私に対して湧き上がってくる感情、感覚。

「ソワソワするんです。

飛んで行っちゃいたいような」

 

「愛してるよー!って、

こねくり回したいほどです」

 

「natsuさんのこと

愛してるっておもって、なんで???って」

 

あ〜、それですね、、

って、過去のブログでその症状が、

1番ヘビーだったのがいなりさんです。

 

正体がラファエルくんだとわかって、

ちょっと安心したとおっしゃる。笑

 

ですよねー。あはは。

愛してるも、人として愛してると違うやつですよねって、そりゃ困惑するわ。

 

 

やっと一緒にいられる。

幸せになってと涙が出るほど、

打ち震えたのも同じ感じだったから、

それは自分じゃなくて、彼だったんですね〜と。

 

相当愛してますね。

落ち着かないんですよ。

小刻みに震える。

と、おっしゃります。

(セレーネさんもなぜか私と会う時に、ソワソワソワソワしてて、私に美味しいもの食べさせなきゃ!って思ってたんだって。それから、泊まってく?って言いそうになると(笑)

それでいなりさんのエピソードを話したら、

あー!もしかして私もって。

いなりさんはいなりさんで、起き抜けに、勢いよくスパーン!と扉を開けて、あなたのこと好きすぎてやばーい!とか言ってるわけ。わたし、ボーゼンとするしかないよね。)

 

ご。。。

ごめんね。。。笑

絶句。

 

 

ラファエルくんてば、

自分が動けない時、なんでそんなふうに

なるんだよ〜〜〜。

と、この時点では思ったけど、いや。

これはメッセージだ、と思った。

 

言ってた時間までに、

確かに連絡はあったわけです。

思ったのとだいぶ違う形で。

 

それで、新しい彼の写真見た時に

私に幾つかの情報が飛んできてたけど、

そこで私にワードが入ってきてて、

波動でキャッチしてたことを、

その彼女は言葉にして送ってくれたんです。

それのことだ、と思ったのだ。

 

何かって言うと、

「直球できた時には、ど真ん中撃ち抜いて

完封してあげて」って言うわけです。

 

私が、写真見た時にも、

覚悟してって言われてるんだ。

 

他にもあるけど、それはヒミツ。

 

 

わたしの覚悟の確認が

入ってるんだな〜って、思った。

 

 

小刻みに震える振動は、魂の喜びです。

5次元のコーザル体は、

しゅわしゅわするスプラッシュ。震えてる。

魂の喜びは、震えだ。

打ち震える。振動する。

魂が震えるような体験は、

自分が無理!って思ったことをやることでも

実は喜びだった!ってわかる時があるから。

 

ラファエルくんの魂さんは、

水が綺麗なところに降りたいから、

それは純粋ってことなんだ。

その方がね、純粋に、

応援してくれてるんだってこともわかりました。

 

応援嬉しいです!けど、

その人たち、それぞれも、主人公なのだ。

メッセージは、目の前に来てるよ。

 

そのあと、業者さんの手配ができて、

玄関の鍵を開けてもらうことになり、

新しい鍵に変わることになった。

 

 

翌日、大家さんに鍵を借りに行って、

その近くの神社にも、やっと行けて挨拶して、

そこでも諏訪サインを見た。

ここもかって思った。

 

龍の彫刻があって、

境内から空を見て、また、

メッセージを受け取った。

 

 

あと少しまできた時に、

今とても感じてることがあるよ。

 

昨日もシェアした、

彼に寄せられてる嫉妬や期待。

第3者を通じてやってくるものもあって、

ラファエルくんを介して、わたしに飛んでくるものもある。

その逆のわたしの方にもあるかもしれない。

離れる直前、彼が言っていたことがあって、

私と会った後に私が念を受けてダウンする状態と同じようになっていた。

あれはそうだったのかも。

 

頭の前にもやがかかるように

疑うような言葉が出てくることには、

そのことにも注意する必要があると感じてます。

それすらも、自分の恐れではあるんですが。

だから、自分の状態を保っていくこと、

周波数を上げていくことが肝になるんだ。

 

だからこそ、ハートの中心に

居続けることなんだ。

 

こう言うこともあるんだなって、

とても感じます。

 

f:id:natsumikan7373:20220302154434j:image

「龍がくる」

 

 

次回ソウルメイト研究会は、

エネルギー交流について取り上げます!

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/02/21/103815

 

このエピソードなんて、

5次元体以上のコミュニケーションって感じ。

 

 

公式LINEからお申し込み受け付けてます。