I Love Serendipity.

私のツイン体験記

レムリアの約束

f:id:natsumikan7373:20220309170709j:image

 

『いま、ふたたび結び直す。
いま、ふたたび巡り会う。

 

どんなに離れたとしても、

離れたことはない。

 

一度も失われたことはない。

 

この時に、もう一度巡り会い、
約束を果たそう。


人々が愛し合う、世界を甦らせよう』

 

 

f:id:natsumikan7373:20220308132630j:image

 

光と水と風に
溢れる美しい風景。

 

あなたの、眩しい光を見るような
懐かしい眼差しを思い出す。

 

f:id:natsumikan7373:20220308131806j:image

 

桜をみにいきたいね。

 

 

真っ赤な夕日を数ヶ月前に見たときに、

合図だって思った。

 

アメイジング グレイスの

メロディがこだましていた。

始まりの時の歌、、、とシェアする人がいて、

ああ、そうかって納得したものだった。

 

 


www.youtube.com

 

 

最近これがポンポン飛んで出る。

天空のレムリアの記憶で思い出したのは、

ペアとうたとクリスタルで、

なんでも生み出していたこと。

*********
4.You Are Limitless
あなたは無限の存在です
この真実に気づきましょう。
あなたが選んだことはどんなことでも
できます。

f:id:natsumikan7373:20220308191140j:image