I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの対話 男性の痛みについて

ふと、振り返る機会があって、

当時の自分の記録を読んでいた。

 

それを読んでいると、姫の昇天もあり

私のフィルタもクリアになってる分、

ラファエルくんがその頃、

とても苦しんでいたことが伝わってきた。

 

彼は私のせいじゃない、

僕の問題だってずっと言ってたけど、

それでも耐えかねる、

胸の痛みが出てきていたんだ。

 

私のことを

思ってなかったわけじゃなかったことも

合わせてとってもハッキリ伝わってきたのだ。

一生懸命、彼の中で、

明確になってるところを伝えてくれてたのだ。

おたがい、受け取るのが

下手だったんだなと思う。

 

ハートから、その痛みは出てきた。

ハートがオープンする時は、

痛みも出てくる。

涙が溢れる。

同期してるようだ。

 

涙が出て仕方なかった。

彼はあの時、泣けなかったんだなって思った。

私に対してしたいことがあったけど、

それも色々な状況から、できなかった。

私が泣けば、この滞りは解けるのかもしれない。

 

男性はなかなか泣けないよね。

社会的にも、教育も、

そうやって言われてくるから。

 

わかって欲しいんだな。

2人の不思議なところは、

私のボディで彼の浄化もするところだ。

同期する感じなのだ。

 

一心同体って言われたけど、

ほんとなのかもしれないって、

身に起こることで感じる。

 

エジプト過去世の首の腫れ、

ヒプノセッションでの彼の記憶、

腰にくっついてきた怒り、

ハートにあった苦しみ。

 

私が受け取ってきてた痛みは、

ぜんぶ、私に対することに関連してた。

 

そのエネルギーから伝わってくることは、

男なんだ。

男性の苦しみ、傷だし、

愛し方なんだと思う。

女性とは違うよね。

 

男性エネルギーは、与えたい、が基本だ。

与えたい、守りたい。

 

社会的な意味というより

本能的に

″男だから、こうしたい″ことがあって、

この元型の関係の時、

それがとても色濃く出てくると思う。

 

 

記録を読んだ後に、

他のことをしてたけど、ふとまた

涙が込み上げてきていた。

彼が今感じているものを、

同期して受け取ってるかのよう。

そうなんだろうか?

 

 

三角関係の型っていうのがあって、

それを持ちやすい場合は、

自分自身の価値観の反転がテーマにある。

 

それが解消された時、

三角関係を持つ必要がなくなるので、

そういったことは無くなってくのだ。

 

 

f:id:natsumikan7373:20220309222912j:image

 

 

衝突した日から、丸一年の日。

 

夜が近づくにつれ、

いろいろ伝わってくるようなものが溢れて、

それと対話していた。

なんなんだろう?

自然とハートにくる、

湧き上がる声と対話してた。

 

私のものだろうか?と思って

よく感じてみると、いや。

これは私はもう、

洗い流されたものだから、

どうも私じゃないみたい。

 

 

ラファエルくんの怒りは、

僕の気持ちを

私がわかってない!って怒ってたけど、

このハートに浮かぶ声に、

ラファエルくんも、

私の気持ちをわかってないよ。

受け取ってよって、伝えてみた。

 

 

私の深いところの

ハートチャクラを開く時の流れの、

逆側が始まってるのかな。

 

いったり、きたり。

f:id:natsumikan7373:20220309202119j:image

 

 

何かを始めるには、

終わらせるものがあるよね。

 

 

季節は違うのに、

なんだか、やたらと

初めて行った旅のことを思い出す。

 

 

宇宙船みたいじゃない?って言いながら、

山道カーブを下って行ったりして、

ほんとに宇宙船に乗ってるみたいな感じで

とっても楽しかった旅。

 

 

思い出してくれてるのかな〜。

こんな言葉が出てくるんだよね。

『もう一回、初めからやり直したい』って。