I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】ソウルメイト研究会 エネルギー交流 その2

エネルギー交流について、

シェアしたソウルメイト研究会。

セクシャリティのお話もしました。

 

納得!と、ご感想もいただき、

ぜひですね、自分の性を含めた

じぶんに在るものを

受け入れていってほしいと思います。

 

実は前々から、

この男女のエネルギーのオウギについて、

これを伝えてくって、

お知らせがきてたんですけど、

わたしに抵抗があったんです。

でも、わたしにもその時が来たんですね。

私はエネルギー領域担当なんだと、

つくづく思いました。

 

1回目、お話しした後に、

この時もいっぱいお話ししたんですが、

それでも大事なとこ抜けてた!と気がつき、

第2弾を開催します。

 

セクシャリティのテーマを仕事で関わるため、

学びに行った時、

仕事仲間となる肉体でやり尽くしてきた男性

(プロでワークなどを展開してる方です)から話を聞きましたが、

わたしのエネルギー体での体験は同じでした。

そこからくる見解、結論というのも、同じだったんです。

 

歪んだ形で広まってるとこはも多分にある

セクシャリティについて、もう一度捉え直す、

きっかけになってくれればいいなと思います。

 

前回参加の方も、

初めての方も、ご参加くださいませ♪

 

体験をシェアしてくださるのも

歓迎します!ありがとうございます!

ファシリテーターは、私がします。

 

他の人に話したことないってことでも、

見ての通り、私自身の体験が

一般的なものよりもかなり変わってますので、

安心してお話しください。

 

f:id:natsumikan7373:20220309143534j:image

 

あらゆるケースがありまして、

気をつけなきゃいけないものもあります。

それについては、改めてお話しします。

 

間違ってるとか、正しいとかではなくて、

自分本来の道を生きるために活用してください。

 

なぜ気をつけて!なのかというと、

それに囚われると、

自分の人生が、生きにくくなるからです。

せっかく意気込んで生まれてくるのに、

回り道が長くなります。

私たちのプロセスは、

ある程度は自由意志に任されます。

 

ツインフレーム的な相手だと、

自由意志を超えた宿命的なものが働きますから、先延ばしにできないような側面があります。

 

いわゆる「憑かれる」的なことは

祓っても自分の思考の癖が変わってないと、

また呼び込みます。

同質のエネルギーは引き合うからです。

宇宙メッセージとしては、憑かれるというのはなく、それはメッセージだと言いますが、

なぜか?というと、それは自分のパターンに気がつくための材料でもあるからです。

 

アウトプットすると、反応が返ってきて

そこからまたら気づきが深まりますので、

いろいろな人のお話も面白いものです!

 

ぜひ、ご参加お待ちしてます(^^)

 

テーマは、『エネルギー交流』です!

 

開催日は、

3月27日 20時から

zoomオンラインにて開催。

 

公式LINEからお申し込みは受け付けてます。

公式LINEからの質問も歓迎します。

回答は、ブログにてさせていただきますね。

 

 

この形にしているのは、

普遍的なことと、個別ケースは違うので、

私自身の発言にポリシーを持っているため、

私の芯にずれるような、

適当な回答をしたくないためです。

芯は、私の個人的な意見というよりも、

宇宙の法則です。

それは、相手の方のためも思ってます。

 

自分にとっての何かをチョイスしたい場合は、

ブログでたくさん情報をシェアしてますので、そこから受け取ってくださいませ。

個別ケースについては

ソウルメイト研究会か、セッションでうけたまわりますので、ご了承ください。