I Love Serendipity.

私のツイン体験記

クエスト開始 高野山ルートを攻略せよ

きたよ〜

そろそろかなって思ってた、

次なる土地へのクエスト。

 

また、リアルなエネルギーの

まぐあいがあってからの、

私に分離の感覚がやってきて、

その後すぐに、各地の巫女たちから、

情報が集まる。

 

なんなんだ?このサイクルって思ったけど、

最近わかってきた。

 

これ、統合のプロセスそのものかもしれない。

この間の融合は、地球上のことという感じだ。

 

たくさんの本物たちからの情報をもとに、

今回はどうも、8という数字と、太陽と月、

高野山がキーポイントとなりそう。そして、やっぱり「元」にいく。元のことに触れにいくことになる。

歴史に隠されてしまった真実のこと。

どっちにしろシリウスだと思う。

宇宙の時に焼き付いてる分離の記憶がある。

 

今回は、ここに着手するような予感。

 

ガイドとなるのは、

出雲の時の福ちゃん、ふたたび。

 

巫女の元締めと言われた私だが、

じゃあ巫女のルーツって何よ?と歴女に聞けば、奇稲田姫だというのだ。

クシナダヒメの真の歴史を探ってて、

歴女と話した内容があって、

その時教えてくれた元の神社を話してたら、

しばらくして、その現地の写真を、

まったく知らないのに、

福ちゃんからその神社の写真が送られてきた。

タイミングが良すぎる。

 

スタートの合図。

 

 

この辺の歴史の情報との関連は、

またまとめたいと思う。

まずは速報まで。笑