I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ヲタクなつぶやき(笑)

春分の日のゲートオープンについて、

いろいろな人がメッセージ出してるから、

私はいいかなって思ってたけど、

 

今日インパクトのあるお知らせきたので、

自分の状態整えてから、

改めて記事にしたいと思います。

改めて、私の使命も忘れちゃあかん!って

いわれてるようなお知らせでした。反省。

 

今のタイミングで、

とっても大切なことです。

 

 

 

公式LINEには、

本日22時で配信しました。

よかったら登録の上、

受け取ってください。

 

 

 

とにかく、今揺さぶりというか、

ネガティブな感情とか出来事とか、

浮上してきてる人も多いかと思いますが、

私も少しありまして、今日はその調整、

ゆっくり体も休めてます。

 

それで、まずは、

これまで願ったり決めたりしてきた

方向に対しての軌道修正じゃなくて、

疑うような気持ちや思考、

これが出てきてるんですけど、

これは負けない!!

浄化!

バージョンアップの時には、

必ず出てくるものなので、

それは出し切りそして、決めたビジョンに

一体化するところまで持っていきます。

 

それで、少し落ち着いて、

ちょっとヲタクなことしてたんですが、

私ツーショット写真とかみるの

好きなんです。

 

エネルギーのことを見たりするのが

好きと言えばいいのかしら。

 

ツーショット写真とか見てると、

そこから波動を感じるんですが、

それで色々勉強になります。

 

扉を開く人と私を並べた写真と、

ラファエルくんと私を並べたものは、

明らかに波動が違います。

整体師ジーザスと私の波動はとても似てますが、

でも、私とラファエルくんが並んだ波動は、

やはり明らかに違います。

 

この波動のズレが、扉を開く人との

あの現象になったんだなーとか、

ラファエルくんとはこれだから

ああいうことが起こったんだなーとか、

考察してます。笑

 

他のペアもそれは感じたりします。

私は仕事以外でも、

いろいろなペアに関わってきてて、

その経緯とかも聞いてきてるんですが、

この波動のペアなら、

こんな関係なんだろうなっていうのが

だんだんわかるようになってきた。

 

エネルギーベースでみると、

発信してる内容に納得したりするんです。

このエネルギーの関係なら、

こうやってなったり、

そういうだろうな、、、と。

 

こんなことなんの役にも立たないけどw

いやこれから立つのかもしれない。

 

この間、質問を受けたことの

回答になりそうです。

 

どうして、ツインレイは、

恋愛感情じゃないという発信になるのか?

 

私の回答は違います。

 

私からみると、

ツインレイの波動(同質の男女)

じゃない人がツインレイだと言ってて、

その発信がそうなってるみたいなことです。

 

その関係性のソウルメイトだから、

そう言ってるんだと思います。という回答です。

 

エネルギー交流のソウルメイト研究会でも

この辺のことは興味あったら

お話ししようと思ってます。

 

 

3/27 20時から

エネルギー交流をテーマに

ソウルメイト研究会やります!