I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ツインフレームのエネルギーバランス

人間意識と、宇宙意識と、

行ったり来たりしながら試行錯誤してきて、

観察もしてきて、

ツインフレームのエネルギーバランスって

宇宙の法則そのまんまなんだって

感心してます。

 

同じ想いが同時に湧き上がり、

同じ疑問も同時に沸き起こる。

 

疑うっていうのは、念になる。

エネルギーがダイレクトに繋がってるから、

彼を疑うことは、自分を疑うことと同じで、

魂を苛む行為で、

だから返ってきてエネルギーダウンを起こす。

 

信じたり、愛するであれば、

それは循環と広がりをみせる。

 

条件付きではない、

無条件の愛とは、ゼロだ。

 

陰と陽でもなく、どちらもあるゼロ。

右巻きのエネルギーと、左巻きのエネルギーが合わさって、ハートになる。

完全調和のフィボナッチの図形。

宇宙は3音から始まった。

マントラではおうむ。

ホツマツタエではあうわ。

あはイザナキ、天からの右巻きのエネルギー。わはイザナミ、地からの左巻きのエネルギー。うは、そこから生み出されたもの。

エジプトでも天からの逆三角形、バーと、地からの三角形、カーが合わさるところはゼロポイントで、重なれば六芒星になる。

マカバ。両性具有の、人間意識の完成。

ぜーんぶ、同じことを言ってるわけだ。

 

ゼロのポイントにあると、

自然とそこから生まれるものがある。

 

男女のエネルギーが合わさるところは、

ゼロだ。

ゼロはないではなく、無限の可能性がある。

 

ゼロの意識でいること。

2人一緒にいる時に、

自然と生まれていたゼロのエネルギー。

 

 

ゼロは、どちらでもいいということ。

 

2人で指と指を合わせた時、

第3の目の魂側の目、

神の目が開きそうだった。

 

楽しいことだけやりなさい。

魂が震えるような喜びにいるところにしか、彼は来れないってメッセージ。

今ようやく、何回もの痛い目を見て(笑)

それをすごく感じるわけです。

 

結果は後からついてくる。

 

 

私は、ラファエルくんが言った

パートナーと思ってないと

言ったことを受け入れたら、

離れてしまうのかと恐れてたんだ。

失う恐怖は、2人ともあったけどね。

彼は自分を見失うのを恐れていた。

 

でも、2人の関係が、

契約ではないのであれば、

ゼロにいた時に、私が喜びに生きていた時に、

本当の関係が出てくると思うのですよ。

 

「何もしない方がうまくいく」って、

何人からも伝えられたその意味が、

やーーーーっと、私が腑に落ちたようです。

彼の浄化待ちって言われてもいました。

本人も言ってたし。笑

 

全ての課題をクリアして、人間意識を、

やっと身体感覚で超えられそうになって

その意味が実感できそうです。

 

まだ、確認してないから実際はわからないけど、

彼の方が魂のウェイクアップコールが遅かったから、

それの歩幅を合わせるように一緒に浄化もしてきてると感じる。

 

エネルギー→現象→物質化できてるからね。

 

 

かつて、サナンダが私にいった言葉。

「すべての課題はクリアした。

あとは私たちが運びます。

楽しいことだけやりなさい。

その力を地球のために使いなさい。」

あのフェーズの時は、魂さんは、

これはトレーニングだと言ってた。

本番がある。

 

今、本番なのだと思う。

 

バラバラだった時を合わせて、

ここから始まる。

 

中学生くらいの時に、

ものすごく好きになったアニメのオープニング。

夢中になってみたり読んだりした

アニメやマンガや小説は、

まるで、私が経験することの予習だったみたいです。

 

これはなぜか、オープニングだけ異様に好きだった。

まるで、レムリアとアトランティスのようなアニメなのだ。最後江ノ島のシーンで終わるしね。


www.youtube.com


www.youtube.com