I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★293話★セットに出会う、、、神秘菌(笑) Amazing

整体師ジーザスにばったり会ったその2日後、

先日、たまたま入った石屋さんで、

見せてもらった隕石がとても気になって、

そのことでまたお店に行って、

面白びっくりシンクロを経験することになった。

 

このシンクロは、

私にとっての、吉兆だ!って思った。

 

整体師ジーザスが、

白と黒の服とかアクセサリーをつけてて

気になってたけど、ここに繋がった。

 

そして、最初にこのお店に来た時に、

女性店員さんがいて、

この人が1人でお店に出てる時に

行くことになり、その人も巫女的な人で、

その時には片割れ、片割れと、

何回も言ってて印象的だった。

 

隕石を教えてくれた店員彼、

菌クロくん、と呼ぶことにする、に、

マクラメを編んでもらおうかと考えたので、

いるという日に行ってみた。

 

お店に入ると、2人の男子が

しゃがんで石を見ていた。

3人目という店員彼がいた。

菌シロくんと呼ぶことにする。

 

なぜ?って、

2人並んだ時に、めっちゃ似てるねー!と

私は言った。

目がとっても似てるし、

2人の出してるエネルギー、雰囲気がとても似てた。

 

わかります?ということで、

この2人は友達で、一緒にバンドしてて、

そして一緒に働いてるけど、

2人揃ってここにいるのは珍しいという。

普段はひとりで運営してるお店だけど、

私が行く時は2人で揃ってたりしてる。

 

そして!

この2人は、およそ2年前くらいに出会い、

絶対神秘KINの関係なんだという。

マヤ暦の相性の組み合わせがある。

 

絶対神秘KIN?って、初めて聞いた。

 

見れば見るほどひとりは陽で、ひとりは陰。

めちゃ似てるね。

君が陽で、君が陰でしょ?

そうやって言うと、そうなんだと、

見た目は反対の性質にみられたりするけど、

内面、質的にそうだと話すわけ。

 

それでさらに驚いたのは、

菌シロくんは、マヤ暦をみるそうで、

その話になったけど、

菌シロくんには、黄色い星という紋章があり、菌クロくんには、青い手という紋章がある。

私は黄色い星と青い手の組み合わせのKINなので、2人合わせたのが私だったのだ!

 

え〜〜〜!偶然じゃないね!!

 

それに、絶対神秘KINっていうのは、つまり、

鏡の向こうのもうひとりKINのことで、

私とラファエルくんの関係性と同じだった。

 

マヤ暦の260個あるKINの中で、

1/260の一つしかない組み合わせ。

 

出会うこともミラクルだし、

出会うと、宇宙の流れに乗り、祝福されてて

より発展していくと言われてるものだ。

面白いのは、2人のKINをあわせると、

マヤ暦の中で分かれてる4つの色が揃うのだ。

私とラファエルくんもそうで、

2人で、赤、青、黄、白の

4つの色がぜんぶ揃う。

白の紋章がないか?と聞かれたけど、

それはあっちが持ってると話したのだ。

 

こう、入れこのような関係でしょう?

と手を回転させてみせると、

そうなんだと言っていた。

うまい具合にカチッとハマる感じ。

 

私から、2人で歌うと、ハモると

音がゼロになるでしょ?って聞けば、

そうなんだと言って、

菌クロくんの方がテンション高い。

2人でハモるパートを増やしたら

それでみんな意識がぶっ飛ぶと言ってて、

そうだとおもうよ〜〜〜、と話した。

歌詞もいらなくて、音だけでもそうなる。

むしろ音だけの方がいいんじゃないかなって思ったくらいだ。

2人の声を合わせたら、ゼロになる。

2人でみんなに、そのエネルギーを届けるんだねって話してたのだ。

 

声とか、目とかは、

魂の波動というの、周波数というの

そのものが出るから。

変わらないものだ。

 

2人とも、男同士で生まれたのなら

うまいことしてきたねーと話した。

それならスムーズでしょ。

男女だとなんかすごい、邪魔エネルギーがすごいんだよ〜と話すと、

菌クロくんが、そうだと思うと言った。

私はなんだか驚きがあって、

なんで?わかるの??って聞くと、

魂が色々経験してきてるからわかってるやつです

というから、あー!なるほどね!

経験値高い魂!

そりゃ、鏡の向こうのもう1人に

会うくらいだからそうだろうなって思う。

 

菌クロくんは、私に、

男女の因縁やら嫉妬やらそこらへんは

相当大変だと言うことを話した。

だから、スムーズにペアが出会うために

若い世代だと

そのペアでやってきてるものもいて、

男と男、女と女に逃げがち?だと言って、

その意味を聞いて、なるほどなって思った。

 

でっしょ〜〜〜

(私たちはかなりチャレンジャーだと思ってる)

 

相手側がの方もなくならないと、

影響されるからと言うから、

そう。

だから、嫉妬とかの領域を抜けた人と

私は関わってく必要あるんだと話した。

だから石のパワーも借りたいわけですよ。

 

気がついたものがそれをする役割だ、

と菌クロくんも言うし、

私もそうだと思うと話した。

 

 

まずは、私なんだ。

私に害をなす存在の浄化は、

私の役目と言われてきたことも、

私の腹が据わった。

 

そして、最初目的にした隕石は

どうしても重いし、どうしようかな、

と考えてると、

菌クロくんが、ある石を見せてくれた。

 

その石の名前を見てまた、びっくり!!

それは、天眼石と言うのだった。

私がお店に入った時に、

2人はこの石を見てたんだって。

 

なんでびっくりしたかと言うと、

私に憑く存在の話を聞くために

長老に紹介してもらった人が、

″天眼さん″と言ったのだ。

 

3人で驚く。笑

あれも伏線のシンクロだったのか〜。

 

それで、その石のブレスレットはみっつあって、

僕達も買おうかと考えてたんだと話すわけ。

 

それを話してた時に、私がちょうど入ってきて、

この話になってると。

決め兼ねてたけど、決め手(私のこと)が現れたと言った。

 

ここで、マカバのことや、

数字の話、土地の話、

いろんなことを話して盛り上がった。

 

話を聞いて、

天眼石はカッコいい黒と白の石で、

その石の効能が私も気に入って、

今まさに必要だ!これがいい!と言って、みっつの中からひとつを選んだ。

 

2人だけの時は、買うか決め手にかけてたけど、この菌クロくんと、菌シロくんと

3人でこの天眼石のブレスレットを買うことになった。笑

 

私はこの展開に、テンション爆上がりで、

楽しくて嬉しい私が出てきていた。

やっぱりこう言うことが好きだなーー!って思う。

私らしい。

あと、この2人が揃ってるからだと思うけど、

私の自分らしさみたいのが自然と出てきていた。

 

こういうことだよ!

ゼロ磁場ってこう言うことだよ!

私もラファエルくんと一緒にいるだけで、

このエネルギー出せるから、

そうなるといいな〜、ってまた思ったのだ。

 

そして、お店もすぐ無くなるらしく、

それを昨日たまたま彼らも知ったと言うわけで、嵐だと言っていた。

私は、こう言うことなんだよなって思ったし、

そう話した。

たった1ヶ月だけ存在することになったお店。

それも始まった時はそうじゃなかったみたい。

そこに私がたまたまいくことになって、

この2人と出会う。

 

土地と出会う人と出会うためだけに、

繋がることってあるからなぁ。

 

この日、天眼石のほかに、割れてしまった

レムリアンクリスタルのままだったから、

新しく気に入った

レムリアンクリスタルをお迎えした。

 

(割れてしまったレムリアンクリスタルは、

ドッペルゲンガーの友人だった人と、

ある出来事があった時に、同じ場所で落として割ったのだ。

あれは、彼女との分かれ道だった。

その道じゃないと話してきた、彼女にとって厳しいことを言う私の話は聞かなかった。

その時一緒にいた、もう一人。

その人は今、統合失調症的なものを発症してて、ある施設に入った。

あの時、私に助けを素直に求められなかった。

自己が深く傷ついた状態で、自己不在のままで、依存的な状態で、

スピリチュアルのワークだけをやってる人たちは、深い闇に堕ちおかしくなっていってるけど、ゆっくりくるだけで、彼女たちもいつか気がつく時が来るだろう。

その時のクリスタルから、新しいレムリアンクリスタルを迎えたんだ)

 

 

 

この出来事そのものが、

楽しかったし、私らしいなって思ったのだ。

f:id:natsumikan7373:20220429162000j:image

f:id:natsumikan7373:20220429162007j:image

 

 

新たな流れが始まってる。