I Love Serendipity.

私のツイン体験記

牡牛座の新月らしく つれづれと

エネルギーは強いな!って思いますけど、

最近の宇宙は本気(笑)なので、ここ数年は、

いつもクライマックスかと言うほどですが、

昨夜は、目が覚めてトイレに立っても、

光の中にフィボナッチ図形が見えてました。

初めてかも〜

おもしろ体験でした。

 

その前の日は、変な霊現象みたいなことがあって、うちのキッチンを誰か使ってた。

夢だけど、めちゃくちゃリアルな感じで見て、

音も匂いもある炒め物をしてる音が

ドア越しに聞こえる。

それを起きて見に行こうとしてるのに、

身体は動かなかった。

 

その女は、嫌な感じはなかったし、

通りすがりらしいから、

もう来ないと思うけどね。

 

それで、空間浄化を強化しよう!と思って、

あらゆることして、スッキリしてました。

 

牡牛座の新月らしく、

物質面のバージョンアップが本日ありました。

 

今お部屋のバージョンアップ強化中で、

部屋の空間浄化も、

すごい力入れてたんですけど、

本日建物での工事があって、

私から変えてといってなかったんですが、

新しく受け取るものがありました。

家の中の配線も新しく綺麗なものに

付け替えてもらうことになりました。

 

それに予定してなかった、

営業の方の訪問もあって、

さらにそこでサインがありました。

どうしてもその色にしたかった

パープルの端末が手に入ることに!

 

お風呂タイムは大事なので、

プチDIYで、壁も好みの色に塗り替えたし、

それだけでも大満足です。

 

ついでに、これもまったく予定してなかったんですけど、予定外の土砂降りに、

今日の工事で映画が見れることになったから、

気が乗って、今更、

スターウォーズ、フォースの覚醒をみました。

スターウォーズは大好きなのに、

新シリーズは見てなかったんです。

今だったんだなって思ったのが、

この映画の長さに、サインを見つけ、

そして映画をみて、とても刺さる言葉がいくつかあった。

意味のない涙のこみあげもあって、

魂の反応をとても感じるわけです。

 

スターウォーズは、小さい頃から

夢中になってみた映画のシリーズだけど、

なんていうのかな〜、おそらくこれ、

ディテールはともかく、実話なんだと思った。

小さい頃にしつこく見てたものは、

私の魂が反応してたものだと思う。

 

そもそも、私も覚醒プロセスの幕開け前に、

光と闇とどっちも使えるから、

どちらか選べとか言われてるしね。笑

 

おそらくダークサイドの方のやり方も

よく知ってるんだよね。私。

錬金術もしてたと思うけど、

そう言う呪術系はもういいやと思ってます。

つまんないから。

今は、ゼロから起こることの方に興味あるし、

それがやりたいことだなって思います。

 

このGWの時間の使い方は、

何も決めないことです。

 

その日、その時に起きてきたことで

気が乗ることだけやる意識でいると、

まあ今既に日常がそんなでもあるんですけど、

ちょうどいい時間にピタピタと組まれていきます。

そうやってスペース空けてたら、

今日インスピレーションが降りてきて、

これはこの期間にどうしても行かな!と思うところがあるので、行くことは決定。

日程はなんとなく意図してるしてるけど、

あとはお任せ。

 

それから、おうちの中のバージョンアップを次々としてて、

おうち=じぶんでもあるから、、、。

と書いて、あ!って思いました。

そっか〜

今って、バージョンアップがスタートしてる人が多くいると思います。

 

私の家には、色んなものが、

ふたつずつ揃ってきてます。

そっかウケるなって思いました。

意図せず、ふたつが揃ってきてる。

こんなものまで、、、。って、

思ったものが今日やってきたんだ。

それも、プレゼントされるものから、

2つになってるんだ。

 

今日は訪問車まで2台きた。笑

 

色々とスペースを空けてきてるから、

その空いたスペースに

何が入ってくるのかも楽しみですね。

 

 

移行期間の感じがすごくしてるので、

流れに委ね、受け取ることに意識を向けてます。

運ばれてる感じ。

 

同時に手放すものは明確なので、

それの整理も行なっていくことです。

 

今のバージョンアップのこの兆しが、

15日くらいまでに一区切りが来そうな予感。

 

f:id:natsumikan7373:20220501215814j:image