I Love Serendipity.

私のツイン体験記

好きなことをする

好きなことをするって、

特別なことではないなと思います。

 

平日には、

今月で手放すお仕事が入ってたから、

(契約のものが全部終わる)

その仕事をしてたんですが、

なるべく楽しくやろうと思い、

ノマドスタイルで出かけました。

 

大好きなスポットがいくつかあるけど、

今日はここだな!と、出かけました。

 

とても気持ちの良い空間で、

1日仕事して、ご飯食べたりして、

さあ、帰るか!と夕方出ると、

夕日が綺麗そうなので、

これもお気に入りの海岸へ出ました。

f:id:natsumikan7373:20220503201018j:image

 

すると!

そこにその仕事してた場所の

リーダーの人が写真取りに来てて、

私も1日仕事してたから向こうもわかって、

なんとなくそこで、

綺麗な夕日の話をしてたら、

初めてしばらく話すことになりました。

 

背の高いフランス人なんだけど、

え!?フランス!?となり

アメリカとかはよく会うけどね〜)

日本語も堪能で、

この全部の要素と、そのフランスがまた、

私にとってのサインになってて、

先日の菌クロくんが話してたことも、

実はシンクロを感じてて、

なんだろうなぁ〜と感じるものがあったのです。

ひとつのものがチラチラチラチラ

パーツでやってきてる感じ。

時間の逆回転。

 

今の私のフェーズって、

男性との関わりでいろいろなことが来てて、

その前は、これでもかって言うほど、

女性でした。

そして、今なぜか、

男性から、

ちょっとしたものをいろいろな形で、

それは私がちょっぴり楽になることを、

思いがけずにもらうのだ。

今までの女性フェーズの時と反対のことが

起こってるのをはっきり感じるのです。

 

このシンクロを体験してくのは、

その時に思い浮かぶやりたいことを、

そのまま行動に移すだけです。

解放感が違います。

 

と言うことで、

お花がたくさん見たくなったから、

お花畑に行ってきて、

お花を堪能してきました。

この場所も、工事の時に来た業者の人が

サインで教えてくれてました。笑

 

f:id:natsumikan7373:20220503201551j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220503201609j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220503201628j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220503201649j:image

 

行ってみたら、さらに、

これは〜!と思う光景を見た。

 

自己愛を育てて、自己統合していって、

何が好きで何が嫌いなのかを知る。

 

ここで楽しんでてくださいのように、

枠をつくられて、制限された楽しみじゃなくて、

自分が主体的に関わる楽しみを知ること。

 

想定外でやってくる、そこで起こってくる

シンクロの波に乗るのは

とても面白いと思います。