I Love Serendipity.

私のツイン体験記

新しい地球へ ようこそ

という感じの本日、5月18日ですねー!

めちゃくちゃ軽くて、爽やか。

何か一新された感じです。

 

天体たちのこの宇宙から降り注がれる

エネルギー、ありがたいね。

軽くなってくのに、ほんとにチャンスよ。

目を逸らすんじゃなくて、射抜くのよ!

どんどん、自分を縛り付けていた

ネガティブは解放していきましょう〜

 

昨晩は、寝て、目が覚めると、

これで2回目かな?

窓や天井に

縁どり映像がみえてました。

描いて見せたいくらいですが。笑

 

前は小さかったけど、

今回は天井いっぱい、大きかった〜

 

お〜〜〜。。。って見ながら、

なにこれ。

枠。ね。

枠だよねぇ。

フレームって言いたいの??

フレームって主張してるんかい!?

そういうこと??

 

祟られた日も、じつは(笑)

新しい出会いに思いを馳せてた。

 

このビジョンは、

何かまた形としてくるのかな。

どうでしょうね。

 

最近気がついたんだけど、

私の銀行とかのカードに、

あっちの誕生日が刻印されてた。

こんなとこにまでっ(驚)!!

まぁ、元気でやってればいいなって思います。

 

メッセージって、不思議で、

また答えが返ってくるように

たくさん私の元へ戻ってくるものがあります。

「自分が見たからそれを作るのではなく、

自分がそれをやるから、その物語を見てる」

とかって、そのままの答えがやってきたわけ。

 

最近びっくりしたのは、なんとなくみたものが、

まるで私へのメッセージかよ!って、

ちょっとじゃなくて、

90%くらいドンピシャ!ってやつなんです。

私とシンクロした人は、めちゃくちゃ

気持ち悪さを感じるくらいかと思いますが。

種明かしすると、みんなぐえーってなるもんね。

 

私が昨日目にしたメッセージは、

細部までそのまんまで、そのもののものがあって、引き寄せてるものでもあるんですよね。

いや、ちゃうな。

私がよく見るものを使って、

送ってきてる感じだ。

いろいろなキーワードがあったんだけど、

「約束を忘れてはいない。

その相手は合ってるよ。

あなたには綺麗でいてほしいから、

あなたにドロドロしたものを見せたくないから、

一人でやりに行った。

あなたの悲しみは晴れて、

もう間もなく光が見えてくる」

、、、前に魂さんとの会話で

言ってたことまで入ってた。。

 

最近目の前に来てた、葛藤、

かなり私はキツかったんですが、

射抜けというものだった。

まさにスターウォーズをやってた感じ。

射抜くことで、突き抜けた先で、

本当の望みにつながり混ざり合う。

 

あの時崩れたものが、

彼女たちの情熱により、

今ここに踏ん張り、

エネルギーの逆回転を見せている。

情熱って、怒りにも似てて、

立ち上がっていく炎のようなエネルギーなんだ。

そこに剣のエネルギーが宿るんだよ。

剣は他者に振り回すものじゃなくて、

うちに持つもの。

勇気です。

 

勇気がもっと広い世界へ連れて行ってくれる。

 

逆回転になった、彼女たちの

その姿は私に希望を見せてくれます。

あの時も、私がやるべきことは、

同調じゃなかったんだって気がつきました。

 

その前の、ぐだぐだぐだぐだ、往生際悪く

言い訳を続ける自分の心との、

自分のうちにある魔との

まるで戦いのようなフェーズにも、

しっかりと向き合い、

ドロドロになりながらも立ち上がる時に、

自分のほんとうの力を知るんだよ。

 

メッセンジャーは簡単に、

軽くって言って、

ひょいとできるような発信してますが、

彼だってよくわかって知ってる。笑

実はネガティブをクリアしてくのって、

(つまり自己一致ね)

めちゃ時間かかるものもあるし、これをし続けてネガティブな放出の時は、苦しむことは避けられません。痛みを感じるということです。

続ければ必ず辿り着けるところがある。

メッセンジャーの、

そのやり方も正しいと思うんだけど、

本当に自分の核に触れるときは、

自分の意思で突破することが必要になるので、

私が知る限り、地球のカルマはそんなもんじゃないので、もがくことになります。

魂も、肉体も、遺伝子も傷ついてるからね。

 

だけど、勇敢にも、そこに飛び込んだ時に、

思わぬギフトがやってくる。

昇華の時は、幸福感を感じることになる。

それがサインだ。

 

私は、とても、肩の荷が降りてるように、

大きなフェーズをやり終えて、

インターバルを迎えそうです。

なんやろな。この引退感は。笑

 

今日は、生まれ変わったかのような

新鮮さをすごく感じる日。

 

″悪夢は去りました。″

 

さっき、それを告げるかのように、

長老からメッセージが来て、

幸福についてと、

時間軸についてのシェアをしてくれました。

今が幸福であれば、過去、現在、未来

全部が幸福であるということ。

過去は変えられる。

 

過去現在未来全てに存在する、

アスター!は、それのこと。

ゼロポイントもそれ。

私たちのモナド

神の一部。

ツインレイは、モナドの願い。

 

嬉しい!!泣ける。

感謝でいっぱい。

ゼロポイントからの創造が始まる。

 

f:id:natsumikan7373:20220518132719j:image

後少しでこの街とも離れるので、

美味しいランチへ。

 

真逆な私たちであるので、

痛みが出てきてて、相手の要素を愛せない、

嫌だな!!ってなっていたけど、

それは私が置き去りにしていた一部でもありました。

私は彼が自分で自分を裏切って、

傷つく姿が、辛かったんだ。

今、逆に、まるで彼にとてもよく似た人が

目の前に来て、私が関与する形で、

立ち上がる姿を見せてくれた。

 

葛藤を乗り越え、受け入れて

好きに戻ってきたんだなって感じた。

お互いが立っていれば、段階が違う、

そんなのも気にならなくなるんだなってことを学んだ。

 

そのせいか?

朝からあっちに

似た感じの人にたくさんすれちがう。

 

幸福感が溢れてて、

感謝と愛でいっぱい。

 

追記

そして、先日こんな会話をしてる。

私はもうどっちでもいいって思ってるのに、

それでも私の周りには、わんかさ

ラファエルくんが押し寄せてくる。

実際私とその期間、密に関わることになった

当事者になってる方にも、

彼の話したら、似すぎてて本人が引いてた(笑)

 

普通の人間的な話なら、

私たちはとっくに終わってる。

でも、手放しても、

こんなに押し寄せてくるってことは、

少なくとも、私の魂のパートナーは、

そういう性質があるってことだし、

いっぱい現れる彼に似た人々全部を合わせると、

それが、ラファエルくんのようなんだって思うわけです。

全部の要素を持ってるのはラファエルくん1人だけど、その要素がバラバラに、

かけらとなって私の周囲に来る人たちにあるって感じ。そういう人と関わることになる。

 

魂がそうだから、

宿る形はいろいろに変化してるように見えるわけで、

そして、同じものが引き合うってことでもあるけれど、

真逆というのは、どちらかが成熟してて、

どちらか幼いってこともある。