I Love Serendipity.

私のツイン体験記

見えない存在からのサインを受け取る

このことはうまく伝えられるかわからない。

でも、書いてみようと思う。

 

自分の意識を変えれば邪魔などいないという

スピリチュアルの話もあるけど、それは正しいと思うのだけど、

このツインについては、違うものがあるような

そんな気がしてならないんだ。

 

なぜなのだろうか。

同じような型を言う人たちがいる。

 

ラファエルくんとの契約を私は手放して、

彼を許し、私も許しスッキリしたけど、

それでも全然、繋がりがなくなったとは

感じなかった。

 

むしろ、

戻ってきたものがあった。

繋がりを、再度感じることになったんだ。

私たち2人の間の揺さぶりは、

私は超えればより自由で

信頼が増すものだと感じてるのだ。

 

でも、それとは違うものがある。。。

 

そのすぐ翌日、

この天秤座の満月のタイミングで、

待っていた連絡がありました。

 

私に害をなす存在について、

コンタクトを2人取ったけど、

まだ連絡がなかった人だ。

 

このタイミングでくるかって思った。

 

その結果について、

私は意外な人物を見ることになった。

私としては、なぜ??って

わけわかんない、けど、

この巡りで思い出してることとも関連してた。

 

2人とも、

ラファエルくんの方に関係する人だった。

 

私が求めて、返ってきた結果なので、

一旦受け入れようと思ったけど、

少し迷いが出ました。

 

契約を手放し、私がエネルギーを高め続ければ、

これだって解けていくと思っていたから。

だけれど、、、。

 

私にずっとあるもので、浮上すると、

意識がどんと下がるような働きを

外部から感じること。

私とラファエルくんの間に出てくるもの。

それが出てきた時には、

彼はとってもおかしくなった。

表情が変わるからすぐわかる。

とても苦しそうだった。

これに惑わされると、

私のことがわからなくなるみたいだった。

 

なんちゃってペアルックの時に、彼の写真を見ると、ドーーーンと頭に重くのしかかるものが来てて、この時は、女の姿を感じていた。

モヤがかかり、その中に女の存在を感じた。

ラファエルくんに、念で怒られた出来事の前は、

その時は、女性の姿を感じていたのだ。

あの時、私と彼は別々の道に行くのかな?って感じるほどだったけど、私は心で彼に語りかけてた。そうなるの?って。一緒に生きようよ。

すると翌日くらいには、生まれ直す感じで、同じ方向になった彼を感じた。

 

その前にメッセージした時にも、ドーーーンとなり、その時も、重いエネルギーのほかに、

私が受け取ってたエネルギーは、彼はいろんな想像をしてるのが伝わってきてたし、私に連絡してくれそうな感じだったのに、そうならなかった。

 

そもそも、会っていた時に、

彼を傷つける言葉を、私は聞いた。

私たちが仲良き時ほどそれはあった。

その声がすると、ラファエルくんは、

しゅんとなったり、わたしに冷たくなった。

そもそも、私と喧嘩別れになる時のきっかけの時もその声を聞いたんだ!!

からなず同じ場所から声がしてた。

はっきり言葉として聞こえる。

波動を感じる時のこう言ってるという

のとはまた違うのだ。

その声は、彼に命令してる。

(身体のどちら側から声がするのか。私の体感も、感度高い同じ巫女系の友人が言ってたこととも合致した)

 

それが、私がコンタクトして、

頼んだ相手からは、

ある人の生き霊だというのだ。

それが私たちを監視してるとも。

そんなことってあるのか?

だけど、これまであったことは、私の意識だけじゃなくて、彼の意識だけじゃなくて、

カルマエネルギーがまだある人を通じて、

乗っかってきてたことがあると感じるのだ。

人は違っても同じエネルギーを感じてきた。

 

そこで、私は問いを天に投げてみた。

それから、隣にいる白龍さんにも話しかけた。

私はこのメッセージから、

対処を受けた方がいいのか?

自分でやるべきか?

エスとノーで、

はっきりわかるように答えをくださいと。

 

問いを投げて、ある頼まれ仕事の打ち合わせに出かけると、お天気雨が降っていた。

その後、私はお茶をしてから駅に向かった。

そのカフェにいる時に、このことを考えていた。

私はどう感じているか?

意識を集中してみるが、

モヤがかかってわからなくなりそうになる。

生き霊関係に苛まれる時はこうなる。

(生き霊は、嫉妬、心配、自分で叶えずに相手に期待便乗、執着などで相手に飛んで、念が乗って行くよ。自分も幸せにならないから、やっていいことはない)

このコンタクトした人からの回答から、

私は自分ではできないことだから、

対処を受けるべきか?

 

結論が出なかったので、そのまま

カフェを出てすぐ、目の前に、

空を見上げる人が目に入った。

 

 

なんだろう?

 

 

その人が見てた方向に目を向けると、

空に、とっても美しい、

大きな虹が出ていた。

 

f:id:natsumikan7373:20220417195441j:image

f:id:natsumikan7373:20220417195452j:image

 

わあ!って感動した。

エスだって思った。

導く存在は、

いつもわたしの心を解放してくれる。

そして、今の選択は、

天への架け橋になると受け取ったんだ。

 

この日、私が受け取った回答は、

私と彼の繋がるコードに

侵害する存在のことだ。

(とっても前に、このコードを自分で切ろうとして自殺みたいな感じになってしまった、、、苦笑)

これ、結論が出たらはっきり書けるけど、

あっちは終わらせることがとても下手なのだが、そのことを私が知ることになったわけです。

終わらせることって冷たいことじゃない。

終わった縁をいつまでもズルズルズルズルすることって、本来のところに繋がらなくさせる。

自分が成長してるのに、変わらない同じ人と長くずっと付き合い続けるのもエネルギー取られてたりする。

発展や成長のない、腐れ縁というやつです。

線引きって大事だよ。

そこをクリアにすることで自分の意識が変わって、前に進むことだってあるからね。

 

今色々なことが、合わなくなっている。

断捨離と新しいものへの切り替えもしつつ、

入れ替えの時で、少し前までできたことも、

気づきがどんどんあり、

視点が上がりそれ必要ある?って

感じることも多くあります。

 

少し前に父に会いに行き、

その後の進捗を聞いたら、また同じやり方をして父は自分を通そうとして、妹との和解がストップしていた。

これを聞いて、かつて私がラファエルくんにした失敗がわかったし、私の心にあった不安もわかった。

ゆっくり話をしたところ、父は変わって、

私の話が聞けるようになった。

ありがとうと、私にお礼を言ってくれた。

 

それに、妹も、自分の不調和な現状(しかも決断すれば解消できる)からくる情緒不安定を周りに撒き散らして、いつも逃げ出し音信不通にするが、それをしてて、

自分は幸せになるのか?って思います。

 

母は、私がいる間、元気に私をなじっていた。

あんたはだめで、私の育て方が間違ってたと言い続けていた。生意気だと言ってました。

あんたのせいで、私がイライラすると言っていた。これは甘えだ。

自分がないから他者を認められないのに、

じぶんを認めてほしいってやってきるのだ。

そのくせ褒められても受け取れない。

自分の感情をなんとかしてくれっていうのは、甘えなんです。

弱いふりして、人を侵害します。

こういうことを相互じゃなく、

”一方的に″求める人は、他者のを受け止めることはありません。

ちょっと言うと、すぐ傷ついたとか言う。

自分の方がよっぽど傷つけることをしてたりするのに、みえないものだ。

ずーーーっと被害者でいます。自分で立つ方が勇気もいるし大変なので、他者をコントロールしようとします。

さて、この人は被害者でしょうか?

子どもが親に意見するのが気に入らないといつも言っている。

母にどうしたいの?と聞くと、夫が、相手がこうしたいということに合わせると、自分が主語で話さない。

この母は、何のために生まれてきたんだろうなって思ったものだ。

課題を乗り越え幸せになるために生まれてくる。

いろんなのがあるから、そうじゃない魂もいるかもしれないのだけど、

多くの魂は色々なテーマはあるけど、

幸せになるため、そうだと思うよ。

 

この姿を見せて、わたしが先に行くことの応援でもあるけど、それに家系のカルマ、遺伝子の中に入ってるプログラムでもあるが、母自身の魂の課題があるんだ。

だいたい同じテーマなのだ。家族は。

うちの家系のテーマは、自分は愛される存在だ、愛されてるのだと信じることも一つある。

魂の計画があり、どのひとも今よりも次の段階があるが、それは自分がそこに行こうとしなければ、そこで終わる。

カルマは、人の話を聞かなくする(笑)

耳に入ってても自分の都合の良いように解釈してて、相手が真に何を言ってるのか聞いてないこともしばしばです。

先に行こうとするものを、否定して足を引っ張ろうとすることもたくさんある。

身近な周囲からの否定、そんな時ほど、行け!なのだ。

 

私は、じぶんの意識の接続先を

きっちり入れ替える必要があるなと

今とても感じてて、

その材料が集まってきてる。

残ってたエネルギーの払拭なんだ。

ここは一掃されていく。

螺旋状に繰り返し続くのだけど、

段階的にきつくなっていくものです。

 

入れ替えの時は、ガタガタするし、どうも、

私はラファエルくんの浄化までも

一緒にやっている気がしてならない。

今回のことがわかったということは、

ヘルプするってことだと思う。

すごく繋がってることを実感する。

好きも嫌いも全部伝わる。

行けば戻ってくる。

魂の繋がりは、エーテルコードとはまた違ってて、定期的にエネルギー合わせっていうか、それをしてます。

繋がってる場所は、魂の中心の位置で、

こんなことってあるんだなと、改めて思う。

 

そして、いちいち目の前にくる人を、

似てるからっていって、

目の前にいない過去のラファエルくんを

連動させなくていいとも思ったのだ。

離れた時点の時が戻ってきてる。

時間の逆回転して、合わさった。

あの時の彼が、いった通りなのだ。

自分の軸を立てなきゃいけない。

それまでは、ま〜強力に、

立てないような人にべったりされてたのだ。

呪縛だってはっきり言っていた。

 

彼が目覚めたらわたしも目覚めた。

相手を信じることだ。

 

それに、わたしの対は、

いつもわたしとともにある。

段階が違うってこともないんだ。

 

母をみてて思った。

今世、そこで終わるのもその人、

その先へ行くのもその人だ。

その人は、その人で幸福というか、

それでいいのだ。世界が分かれる。

 

わたしが接続するところは、今と未来の場所。

ボディの再現を超えて、一致させて、

まずは、私自身が生きたいじぶん、

ありたい自分でい続けたい。

 

自分で時空から受け取ってたメッセージを、

私に伝えてくれるのは、最近は、

宇宙系男子で、天=男性だから、

これもやっぱり、

エネルギー→現象→物質化の流れだなって

そう感じたのでした。