I Love Serendipity.

私のツイン体験記

パーツが揃ったから、エピソード更新します!みてね

興奮してます、

そして泣けてます。

 

いつもみてくださってる方、

ありがとう!

 

かつてのラファエルくんと私が、

喧嘩して離れた時の、

あの時点での融合が起こりました。

私の分裂が、もう一度返ってきた。

彼とではない、

ということがポイントなんだと思う。

 

受け入れる時の、ネガティブな放出と共に

私のエネルギーを全開で出すことになり、

それは破壊ではなく、再生になっていった。

もっともキツかったフェーズだったんだけど、

まさに光と闇の融合のような形だった。

 

この間は怒って、悪霊退散!ってやった、

相変わらずくる霊体さんも、受け入れてる。

 

結局、どんなに手放しても、

私は相方とのことしか残らない。

 

今日タイムリーに、

パーツが揃うメッセージがやってきました。

「魔」へのメッセージです。

 

 

それから、宇宙への合図がきた。

 

材料が揃ったので、

エピソード更新をします。

 

出来事から、私の心情から、

赤裸々に書いてるブログですが、

恐れずに、私が感じていた恐怖から絶望から、

それが転換して希望になるところまで、

全部出します。

 

 

今思うことは、

愛してます、です(照)

まだまだ、書くのは

照れちゃうんだよね。笑

 

私にイザナギ

イザナミをさせてくれてありがとう。

 

ぜひ見てください♫

f:id:natsumikan7373:20220527143347j:image

 

 

今回のテーマソングは、これだ。

「オンリーロンリーグローリー」

私は、覚醒は、孤独の中で起こるものだと思う。

たった一人になることで、一人じゃないことに気がついていく。

 

このpv、フラワーオブライフ

描かれてるんだよ。すごいよね。

 

ラファエルくんと離れる前に、

彼に伝えたんだけど、覚えているかな。


www.youtube.com