I Love Serendipity.

私のツイン体験記

統合 夏至パワー!陽極まって陰が照らし出される

目に見えて現実面でも変わってきてますね!

 

めちゃくちゃ眠いし、

ほんとにエネルギー強い。

 

怒りをどう扱うかって大事で、

情熱までポジティブ変換できるといいね。

 

最近、

だから、なに?

が、マイブームなんですけど、試してみて(笑)

 

呪いの言葉には、これだね。

 

で?

だからなに?

 

これで無効化。

 

ここで言ってる呪いの言葉は、

縛るものです。

呪いって縛るんですよ。

呪術廻戦でもでてるけど(笑)しつこい。

 

たとえば、かつての話なんですけど、

あんたは冷たい!!って、

母は私によく言ってたけど、それで私は

冷たいんだなって思っていた時期がありました。

それって私を縛る言葉で、ひとにとっては

優しいと感じる人もいるわけでしょう。

でも、それがこびりついてると、

その意識に縛られてる。

これが呪い。

呪いの解きについては、他にもあるんだなと、

自分で検証してみてるから、

これだけってことではないですが。

 

これだけやってればいいとかも

私はそれに入ると考えてます。

 

これだけやってれば、

あなたは開運できる!とかもね。

安心するかもしれないけど、

自分で考える力を奪うわけだからさ。笑

効果が出ないときは、何か阻んでいて、

そこに理由があるから、

それを自分で紐解けるように仕組みや

構造を教えてるんです。

 

自分で考えてやってみると、

良いことも、失敗と思うことも出てくるけど、

そこで味わうことは

自分の血肉になるんですよね。

その経験が、命に対する信頼になる。

 

切り開くための知恵を

分け与えてくれる人の方が、

私は誠実だと思いますよ〜。

 

今私に、

統合が起こってるんだと思います。

 

少し前は、反対同士の光と闇で、

だから感情がとても揺さぶられた。

けど、そこが統合して、一つ視点が上がると、

それによって揺れ動くことがなくなり、

凪になる。

 

これは、プロセスを順番に行く時には、

スキップできないところだなと思います。

螺旋上昇の、仕組みだね。

 

特大カルマのところだから、

これが最後だといいんだけどね!

 

抜け切るのも、後もう少し。

 

繰り返しメッセージが来てた

領域が見えはじめた感じで、

そこにボディが完全に馴染んだら、完了かな。

 

今日は朝起きてから、

ここ!ってところがずっとあって

意識が半分寝てたけど、行ってきた。

家を出て、気がついたけど、

本当に体が疲れてる。疲れてる、、、

すごいエネルギー使ってるという感じだ。

とにかく、エネルギーが強いから、

寝てる時も変容が起こってると思います。

 

じぶんの心身を労わりながら、

よく心の声を聞いて、自己集中と、

本当の声を優先することですね。

許すこと。

 

席に座ってから、

高熱後の病み上がりの時みたいな

自分がフラフラだったことに気がついて、

だからここなんだなぁ、と思いました。

あはは。お魚ざんまい。

f:id:natsumikan7373:20220620212712j:image