I Love Serendipity.

私のツイン体験記

無条件の愛のこと

すっかり穏やかな日々に突入しております。

 

すごい勢いでの、ゼロ。

こんなことってあるんだなという感じです。

プロセスも手放すことになってる。

 

なんとなく行ったところなどで、

お会いする人には縁を感じることがあって、

繋がろうと思えば繋がれるんだなと思うけど、

今は、まだ、起こってくるまで待つ感じです。

まだ休めって言ってるのでね。

 

これこそ、自我の崩壊。

見失ってる感があるんです。

ある到達点まできた証だ。

10年前の出発点を振り返ることにもなってます。

 

信頼ですね。

信頼しようとしてるわけじゃないから、

そうだよねという感じなんです。

だいじょうぶという感覚だけはすごくある。

 

今日は、蟹座の満月ですね〜

 

本日は、物の少ない私の更なる断捨離で、

不用品の引き取りなど頼みました。

 

すると、年齢確認書類に

サインするじゃないですか。

そこに書いた年齢を見て、業者の女性が

見えちゃって、、、と言いつつ驚きましたー!と、わざわざお話ししてきました。

そのひと綺麗なのに、年齢気にしてるんだって。

自分より年下と思ったらしく(よくある。笑 だから若い子とか、タメとか少し上とか思われて、そんな感じで話してるから、たまにどうしよっかな。ってことよくある。笑)

年上なんですね!!と、驚かれました。

最近、自分の雰囲気が、

ますます低年齢化してる気がする。笑

若いっていうより、低年齢化。こども??笑

10歳くらい下によく見られますので、

見た目年齢の感覚で生きようと思います(笑)

 

最近、夕方海に泳ぎに行ってました。

ほとんど誰もいなくて、

めちゃくちゃ気持ちいいの!

f:id:natsumikan7373:20220629142100j:image

 

波動が上がってきた時の、

揺り戻し体験について、

シェアしたいと思います。

 

あれ?また同じところに戻った?

的な出来事ってあると思います。

 

その時って、ちょっとお試し的なので、

あ、これって、これまでの残骸だ、

残り香だってことで、

恐れなくてだいじょうぶです。

 

その時は、″やり過ごし″通り過ぎるのを待つ。

じぶんがもうここにいるって

決めたところから降りない。

過去に囚われない。

愛の選択をしたものと別のものを、

(これまでのやり方)選択しそうになったら、

もう一度、

自分の心を見つめ直して、そのままにしないで、やり直すこと。選択し直すこと。

なんとなくそのままにしないことが大事だと思います。

 

たぶん、今スローモードに入ってる人も多くいると思います。

私のように停滞してる感覚がする人も。

 

一連の流れを振り返って見返してて、

やっぱこれは、停滞のように見えても、

進んでるということなんだと思います。

私がここに行くと決めた、未来に向かって

過去に置き去りになってた癒しとか、

浄化とか、再生とか、その一環なんだなって。

全くもって、ストップしたかのように見える

破壊に見えるこんな状況の中ですら、

それは前進なんだなぁ。

 

今日たまたま、あるツインレイ発信の方の、

ブログを目にしたんですよ。

そこから感じたことがあったので、

無条件の愛についての徒然なんですが、

正解ではないので、私の今の

感じてることを書こうと思うんですね〜。

 

じぶんが愛しても愛されることを求めないのが

無条件の愛って、母が子どもを見守るようにというのが無条件の愛って、

そうやって言ってる方も多くいますよね。

なんか今は偏ってるなぁと思ってます。

 

私はあまりそれは

ピンとこないんですよ。

男女であるなら愛し愛されるが出てくるもの。

男性エネルギーは与えたい、影響するわけだし、

女性エネルギーは受容体だもの。

 

5次元だから人類愛のようなもので、

ドキドキしないとかも私はよくわからない。

 

純粋な好きって気持ちとか、

キュンキュンするような気持ちとか、

存在がただ愛しくて可愛いって感じとか、

これも無条件の愛だよね。

 

愛されたいというのも、

私は自然の一つと思うんだけど、

ただ、すべてのことに言えるんだけど、

ベースが違うんだよね。

 

不足してるから愛されたいというのとは違って、

認めてほしいから愛するというのとも違って、

そのベースの部分は、つまり魂の傷は癒されてて、満たされている、という状態からの

愛し愛されるがある。

 

これは、ただただ感じることに通じてて、

ただただ感じるって、

究極の肯定と同じのように思います。

受け取るとも言い換えられますね。

そこに理由がない。

今私に起こってる、プロセスってものがない。

 

カルマって色々あって、

私みたいな魂が救済をしてきた、精神世界の学びをやってきたからこそのカルマもある。

負のカルマは魂の傷になってることが多いわけで、

今私が少女性というのを封印してきたんだなって

振り返ってるんですけど、

みごとに子どもの頃に、

父との関係で再現されてました。

神との関係もこれにはまっていた。

そういえば、ラファエルくんは、

私に少女性の話をしてたんですよね。

少女性は、女性の中の純粋で

無邪気な女の子の部分。

純粋に相手を信じて頼ったり、

甘えたりってところですね。

 

この少女性のところに、今光があたってて、

それをじぶんと一緒にやって、満たしていますよ。

 

無条件の愛って、

やはり自分自身から始まるものだ。

 

蟹座って、家族とかもそうだけど、

じぶんの基盤のところもスポットが当たる。

 

この蟹座の新月

蓋をしてたところにも

光があたりやすくなってると思います。

 

考えてみたら、引っ越しの流れから、

こうしようと思ってたことを本格的にできる環境が来たのが、この6月に入ってからで、

その間にデトックスが大きく起こってる感じだね。

体調もかなり低迷したけど、

昨年の夏から、段階的にかなり大きくありました。

ステージチェンジの時って、

めちゃキツいものだよ。

f:id:natsumikan7373:20220629220508j:image

流れを受け取るとき、3回目の

その流れに飛び込む時だってことに気がついたよ。

3回目は、ジタバタしないでじっと待てるようになった。

3回くるね〜。

1回目、2回目はその反対。そして、3回でジャンプ!