I Love Serendipity.

私のツイン体験記

七夕 あなたを、止めるものは何? 願いはきっと叶うよ

生まれた感がある、本日。

 

こうなると思わなかったけど、

私の心に本当に正直になると、

今はこれしか出てこないんだ〜

ということを、素直に

クシナダヒメに伝えてきました。

 

その後の〜、禊。笑

海に行くと、レインボーのパラソルと共に

この時だけこんな光が映り込んだ。

私の心が晴れ晴れとしてる。

f:id:natsumikan7373:20220707172542j:image

 

邪魔するものについて、書こうと思う。

障害は自分が創り出してる。

 

それが、特にミラーの関係の相手では、

相手が全部映し出してくる。

幸福になることへの恐怖、

死ぬことへの恐怖、

選ばれないという恐怖、

自分優先への禁止、

過小評価の現れ、

などなど人によって持ってるものはちがうけど、

光と闇のどちらから見るかなんだ。

私は姫のプロセスで、両方見たんだなって思う。

たとえば、

幸福と死は、ちょっと似てない?

 

いつの時代かはわからないけれど、

失敗したりそれによって傷ついたことから、

このブロック的なものはくるけど、

それを持ち続けるのも、

ピリオドを打っていくことも、自分次第なんだ。

これをカルマっていってます。

カルマ昇華の方向は2種類あるよ。

 

まぐあいで考えてみると

よくわかることがたくさんある。

まぐあいって、ダンスみたいだよね。

そこに正解がない。

感じたことに正解ってあるの?

 

間にあるもので、ちょうど良いを探すし、

どうしたら相手が喜ぶか、

自分が何が好きで何が嫌いかを伝えるし、

嫌なことをされれば不快だし、

無理強いされたら傷つくし、

意思を無視されたら傷つく。

心がなくて、

道具にされたら虚無感になる。

大切に丁寧に、愛を持って触れられれば

心があったかくなり満たされる。

信頼して、お互いを

受け入れるほどに一体化して、歓喜になる。

 

異性同士や、

性的なパートナーだけじゃない。

あなたと私も。

私と家族も。

私と社会も。

私と自然も。

私と神さまも。

私と宇宙も。

 

自分の感覚を

感じないって、否定だよね。

感じるって、肯定だよね。

相手をただただ感じるって、

肯定であり、愛なんだ。

自己表現は、

感じたことをあらわしていくこと。

自分の感覚を、私はこうですって表現すること。

私は無償の愛を、無条件の愛を、誤解してた。

それが私のカルマだったのだ。

受け取りたくないもの、痛くて嫌だって、

自分の感覚を認めること自体も、

無条件の愛なんだよ。

f:id:natsumikan7373:20220707180356j:image

感じる感じ方が、

歪んでるのか(笑)、素直なのか、

疑い深いのか、信頼してるのかで

変わるかもしれないけど、

純粋に感覚に集中すれば、無私になるものよね。そこから起こってくるものがある。

 

無私になっても身体って動くもので、

私はトランスで、風の踊りを踊ってたよ。

音とシンクロするし、

エネルギーとシンクロする。

肉体にだって意志がある。

というか、魂だからね。

 

 

それで、この邪魔する存在は、

自分との分離がみせる幻想なんだ。

どこまでも、自分との分離なの。

ただそれだけ。

 

私を止めてたものは、

じぶんに対する愛情不足。

 

みんなそうだと思うけど、

愛させてくれないのも、傷つく。

つまり、受け入れてくれないことね。

そうじゃない?

 

純度の高い愛は、より繊細な粒子で軽く、

相手の抵抗をスルッと抜けて、

入ってしまうものだから、

そういうのが放てるといいね。

相手関係なくなるから。

 

 

ウケる〜

目の前の人が、伊勢と、

出雲大社の話ししてるよ!!

あと、私たち2人が行くって

言われたところの話(笑)してた。

最近繰り返し、最近ナンバーで名前を知らせてきてた、今は離した福ちゃんがそう言ってた。

いなりさんが、私と彼の話を聞いた時に

感じた感覚そのものの場所である。

 

こんなことってある!?笑

 

今は、こうやって目にするものはするけれど、

サインもなだれ込んできてるけど、

だからこうでなければ!とも思わないし、

もうお任せです。

 

今日引いたカードはこれで出てきた。

女帝と皇帝。

f:id:natsumikan7373:20220707214400j:image

″想像もしなかったような″っていう言葉を

よく聞くんだな。