I Love Serendipity.

私のツイン体験記

デトックス

書いた内容が消えてた〜。。。

書いちゃいけんことが含まれてたようだ。。。

 

お部屋の状態って、

自分のことと連動してます。

 

部屋が荒れてる時は、

心も荒れてたりする。

 

だから、整えたい時片付けるといい。

 

で!

いま、また断捨離してます。笑

荒れてはないけど、

また眺めてみて、これはもう合わないな

ってものがあったりしてね。

 

あと、掃除する時にホコリに注目してて、

これって、自分が流れてないと出てくるなって

観察してるんだけど、掃除してもすぐに埃が出てるのをみても、状態を観察したりしてるよ。

 

やりたいことは動けるから、

デトックスすることなんかは、

ノリノリで行けちゃう!

 

ということで、砂に埋まってきました。

 

前からずーーーっと気になってた、

砂浴というのがあって、やってきました。

 

しかも、私のホームとも言えるところでやってて、縁っていうのは不思議なものです。

駅近の雑貨屋さんに大好きなお香があって、

そこでいろいろお話ししたところ、

いろいろ繋がってた。笑

京都、宮古島

縁とは不思議で、世界は狭いなって思う。

 

この日は、八ヶ岳とつながった。

お水をいただき、

それは大滝神社のものだということでした。

大滝神社は、調べてみたら

やっぱり!!ってことで、

諏訪湖から出てるラインだから、

諏訪サインが来てる。

動き始めた。

 

大国主、少彦名。

マコモ

マコモもめちゃ来てるな〜。

 

 

そして、いつも江ノ島が私をみてる。笑

f:id:natsumikan7373:20220705172432j:image

 

めちゃくちゃデトックスされて!!

すっごいスッキリ。

埋まってるとき、白、ピンク、緑

の光が見えてて面白かった。

主催の方が、手放すものを致して

埋まるとよりいいよって教えてくれたので、

手放すものを意図して埋まったのです。

 

いい感じだし、

引越しの時にきてた、私の役目でもある

私が浄化すべきものについて、

解けてきてるのだ。

 

サッパリした後は、

自然と足が向く、

久しぶりに大好きなところへ行き、

ラムコーク飲んじゃった。至福。

f:id:natsumikan7373:20220706105537j:image

 

7月10日ごろに向けて、

何か動き始めてると思うんだ。

生まれてくる感じ。