I Love Serendipity.

私のツイン体験記

好転反応とお引越し

デトックスすると、

好転反応が起こることがよくあります。

 

肉体のデトックス

エネルギーのデトックス

 

砂浴で、ものすごいデトックスされたから、

その翌日の今日は若干、好転反応気味。

 

昨日の砂浴の主催の人も、

これでデトックスのスイッチが入ったから、

ここから1週間だって、

じっとわたしの目を見て言ってた。

 

好転反応の時は、

若干悪くなったように感じる。

体がだるかったり、

頭が痛くなったりね。

激しく出る時は高熱も出たりする。

(ラファエルくんなんて、会ってた頃は

邪気てんこ盛りだったから、

私と会ってからの好転反応強く出て、

これを私が良くないものだ!って

思ってたみたいだけど違うもんね。

ばーかばーか)

 

でも、そこから身体に止まってた

重いエネルギーが出きったら、

より軽く、光るわけだからね。

 

面白いことがあった。

久しぶりに行った、お店の店主の方が

ものすごくスッキリしてた。

ツヤツヤしてた。

 

なぜかその前に、

行ってもその人がいないということが続いて、

今はそのタイミングで、

あまり行かなくていいのかなって思った。

実際、行こうという気が起きなかったのね。

 

それがこの大きく転換してエネルギーの変容の

大波が落ち着いてきたら行く気になってきて、

お店に久々に行って、お話をすると

スタッフが病気で入院してて

人手が足りてないという話になった。

行く気になったのわかった。

店主の方がツヤツヤになってた。

 

その入院した人、やな感じがしてた。

こちらがお願いしたことを、

それをしないという感じでやな感じがした。

私が見る、よくない存在と

同じ表情を見せていた。

悪魔だなって思った。

 

その人が、かなりの大病らしく、

しばらくいないんだと話してた。

 

正直、やっぱりって思ったのだ。

店主の方は、店主本人から今いろいろ

削ぎ落とされてるって言ってたけど、

その入院した人がいなくなることで、

よくなってる部分もあるんだろうと感じたのだ。

 

で、今のわたしの現状を聞いて、

仕事に誘ってくれた。笑

 

必ず助けが入るよなって思う。

彼女の優しさと、

ありがたい、温かい申し出だった。

だけど、私は選ばないといけないから

少し時間をほしいと話した。

気持ちは嬉しく受け取った。

 

いつも行く神社、引っ越しした時

願いを叶えてくれた神社のすぐ近くだから

導きかもしれないなぁ。

 

新しく出会った人も、私との出会いを喜び、

色々な縁を繋いでくれようとしてる。

この街の人は優しくて好きだな。

 

これまで住んでた土地の縁は、

切れるというか、遠のいてるんだ。

 

前の土地の残ってたエネルギーの残像が去り、

完全お引越しの時が来てる感じがしている。

 

そうそう。もう一つ、浄化することが起こった。

わたし相手に何にもしてないのに、というか、

ラファエルくんのことが好きで

信じてただけなのに、

頼まれて悩みを相談された女子から、

怒りをぶつけられたことがあったんだ。

1人の人を思い続けるなんて信じらんない。

あなたは絶対に他に人を好きになるって、

怒りに満ちた目で言われた。

ほんとやってらんないよね。

甘えてきて悩み相談を聞いてあげて

(仕事ではない)

八つ当たりされたんだよね。

強い怒りのエネルギーを投げつけてきた。

今日、その人の写真を見ることになって、

その時のことが、急に思い出された。

ブワッと嫌な感覚が蘇り、

私の中にまだ生々しく、

傷になってたんだなと知らせる出来事。

関係ない人ならいいけど、

私はその人に想いがあったから、

悩みを聞いてあげたんだ。義務などないのにね。

被害者意識が強くて、クレクレの人だった。

表面的な優しさは色々振りまいてたけど、

こういう女嫌い。オーラが気持ち悪い。

そのことも私への呪いになってたから、

浄化をすることにした。

 

最近見るものに、

長老が私に伝えてくれてたこと

同じことを、目にしたのだ。

その人も同じく、

白山くくり姫にメッセージを受けてて、

そちらの地方に移動するみたいだ。

同じ仕事をやる人たちが、

配置についてくって思った。

移動してる人は、

このタイミングも移動の時期だからね。

 

でっかい白龍が動き始めてるよね。

日本の封じ込められてる霊性の復活。

女性性の復活。

ガイアの目覚めだね。

 

女神エネルギーを、女神復活を

闇の勢力は恐れてる。

前から書いてる内容だけど、

天に届けるエネルギーは、

女性から届けられる。

男性からエネルギーが渡されて、

女性がそのエネルギーを純化増幅させて、

天に届けられる。

これがすっごい、闇の勢力の存在たちは嫌なんだ。

だから、それはピンポイントで狙ってくるって話。

わたしがこれだけ魔のことをやるのって、

ピンポイント狙ってくるのはあるって感じてる。

邪魔されるってそういうこと。

人を介して、それも入り込んでくるんだよ。

信頼してた人などに、

スッと入り込んでやってくる。

 

ラファエルくんは、お人好しすぎて

わかってても受け入れてたみたいだけど、

彼の周りは、話聞いてると

魔的な人ばっかりって思った。

 

だけど、わたしはどこか、

それでも信じてるみたいだ。

 

そんなのに負けないで、覚醒する彼をね。

覚醒は、

彼が彼自身を生きるということを。

 

ずっとシンクロしてきた、少し離れてた

レイちゃんのメッセージで、

またサインをみてさ、嬉しいような、

驚きであり、なんとも言えない気分になる。

 

自分の恐れをラファエルくんにみてた。

戻るんじゃないかっていうのは、

わたし自身のことだ。

 

変わってしまったら、

戻ろうとは思わないものなぁ。

思わないというよりも、できない。

 

強く引く魔に、カルマに、

それが進めば進むほど大きく

根深いものが出てきてたから、

それでそういう恐れが出てきてたんだ。

それに負けてしまうのではないかという恐れ。

負けたっていいんだ。

 

光と闇の反転。

 

もう、じぶんのことを恐れなくていい。

 

f:id:natsumikan7373:20220706181927j:image

この二つを合わせてみると、

「今進んでる道は正しく、

新たに生まれる時が来た」

 

蓮から生まれたようにみえるんだよね。

魔法が溢れ出すっていうカードなんだけど、

この頭の上のキラキラが一番目に入る。

ギフトだね。

 

わたしのお祈りは変わらない。

「宇宙と神さまと私のパートナーと一体となり、

私たちの幸福と、地球のためにはたらきます」

 

ということで、

やっぱり動きはじめてる。

 

レイちゃんとは、春分の日の満月に出会った。

今はその場所はもうない。

そのすぐ近くで、初めて

ラファエルくんと2人だけでご飯を食べた。

 

滅多に言わない彼女から、

会わないとね、とメッセージ。

この辺でもう一度区切りが来るかなと思ってた、

その日に入ってきたもので、

うまくはまれば会えると思う。

新旧二つのものが同じ日に入ってきた。

スタートしていくだろうと感じてた日に

飛び込んできた。

 

そのメッセに、私の抵抗が出てきた。

でも、この抵抗を超えていくよ。

負けたっていい。

受け入れよう。

 

私のお題だ。今来てるテスト。

 

レイちゃんとその夫くんと会うと、

そのすぐ後に扉を開く人や、

ラファエルくんと会ってきた。

ここも表裏一体的だった。

 

レイちゃん達を連れて行った

江ノ島での、私の祈りが天に通じ、

ラファエルくんの方の動きが始まった。

 

負けたっていい。

 

レイちゃんのメッセージには、

白とピンクの蓮の花と

私が呼ぶ呼び方で、

ラファエルくんの名前が書いてあった。

 

リンカーネイション。

蓮の花に銀の雫が落ちてくる。

ぽたぽたと落ちてくる銀の雫で、

ゆっくり右回転し、

それは、ゲンセリンネイという

言葉であった。

 

生きながらにして、転生していく。

生まれ直す。

2年前にビジョンで受け取った。

 

いまとってもシンクロがバシバシ

起こりはじめてるから、

注意深くみてる。