I Love Serendipity.

私のツイン体験記

波動を上げる 呼吸とエネルギー

元型のヒプノセッションで、わたしはまた、理解していく。

 

なぜ、繰り返し繰り返し、

このことを経験してるのか。

 

シリウスでもまだまだ、

核ではなかったんだ。

 

 

 

 

この日の午前中、節目の時にわたしに重要なメッセージをくれるソウルファミリー、

宮古奥さんに頼み、チャネリングセッションを受けた。

封印してたチャネリングセッションを再開してたからだ。

彼女のことは、レイちゃんと呼ぶ。

 

私は、どうにも、受けてしまった念のダメージから、復活できなかったから。

セレーネさんを鏡に、わたしの負のエネルギーが湧き上がってきていた。

ここまでくると、集合意識的的なもの。

これを残さずに昇天させていくことが、次のステージを開くことはわかってた。

出雲でわたしの血が変わった。

ステージが変わることはたくさんの人からメッセージがあり、わたし自身も感じていて、その通過儀礼が起こっていた。

ここで、終わりにするもの。

次のステージには持っていけないものの昇天なのだ。

 

レイちゃんとは久しぶりに話す。

開口一番、こう言った。

「コアスターが開こうとしてるよ。

おなかの中心に、真っ白な光がみえる。

とても美しいよ」と。

 

ものすごい巫女体質の彼女とは、

いろいろな感覚を共有してきた。

 

自分の感情じゃないのに、たびたび人のを受けて苦しむこともあった。

それを彼女は見せてくれて、

わたしの皆も何が起こってるのか、

理解できたことが度々あった。

 

この日のチャネリングメッセージでは、

こんなことを伝えられている。

この時はまだ、引っ越しのことは決定していない。

ただお試しで、引っ越し先となる土地に、

1ヶ月住んでいた。

「今いる場所は、今のあなたの波動にとって最高最善の場所。」

「これから、神の仕事が始まります。

神の仕事を始めてください。

その時、必然的に一緒にいる相手がパートナーです」

 

それから、この日にレイちゃんから、私につく、想念の浄化方法を教わる。

もうここから先は、本当に細密に、繊細に日々、日々、浄化していく必要があると。

波動を下げないことだ。

先日のヒプノセッションのメッセージと同じ。

 

完全なる次元移行のことを言っていて、

私にそのボディを整える方法が具体的に伝えられた。

ボディと意識は完全にリンクしてる。

呼吸を使うことだ。

 

私は、レイちゃんに、真の相手と出会ったことを伝えた。

彼女が4年前におろしたメッセージ通りの人だったと。

遊びに来てくれたレイちゃん達と、江ノ島のお寺に行き、そこで護摩に願いを託した。

(まだ、前の彼と思い込んでいた頃。

前の彼は、ラファエルくんを現していた。)

私の魂のパートナーに出会いたい!と。

その日の夜、レイちゃんにおろしてもらった

4年前のソウルメッセージで、私の願いは天に全て届き、その準備を始めていますと言った。

のちに、ラファエルくんに聞いたら、時期的にそのすぐあと、彼は、関西から関東に引っ越してきてたことが判明した。

そして、出会う1年くらい前は、共通の知り合いと彼は、活動してたんだ。

近くにいたけど、会ってなかったからわからなくて、でも、凄腕ヒーラーの観音さんはラファエルくんの姿をキャッチしてくれてた。

 

それから1年半くらい前に、まだラファエルくんと出会う前に、ちらとレイちゃんとスタバで会えた時に伝えてくれたことと、出会う2ヶ月くらい前、大麻比古神社で、レイちゃんが神の契約の破棄を言ってくれた、それを解除してくれた人だよと。

この大麻比古神社に行く旅の途中、私はラファエルくんが、いつも寄ってたコンビニに偶然、立ち寄ってたんだよ。

あぁ、そうだ。

(書いてて思い出したけど、わたし、レイちゃんに会った翌日に、ラファエルくんと最初の旅に出たんだ。)

全部繋がってて、運命的にことは運んでた。

 

そしたら、レイちゃんは、話してる途中で

「今、ビジョンがきたよ!

素敵な人だね〜

 

最高のタイミングで会えるね。

待ち遠しいねー!」

とニッコリした。

 

同じ日、美容院へ行った。

仲良くしてる美容師さん。

 

ラファエルくんと離れた頃に、

この美容師さんに出会い、わたしはなぜか、傷付かなかったと話したところ、こう言ってくれた。

「渾身の力で、愛したんですね。

その男性は幸せだったと思いますよ」って。

 

この美容師さんに、不動産屋さんを知らないか聞いた。

1ヶ月その土地に住んでみて、

引っ越したいなぁ、ここに住みたいなと思い始めていた。

 

でも、どの物件情報を見ても、全くピンとこなかった。

私が引っ越す時は、ここだ!というサインが必ずあるし、そうじゃないと動く気にならなかった。

ゼッタイ、なにか印があるはずだ。

 

「知ってますよ」

 

と言って、友人の不動産屋さんを教えてくれた。

ものすごく、驚いた。

不動産会社の名前を聞いて、絶対ここで見つかる!って、サインだと、そう思った。

 

わたしの特性だと言われることと同じ名前だったからだ。

わたしをよく知る人にその不動産屋さんとの出会いを話すと、みんな爆笑する。笑

 

これが、わたしの引っ越し先に導かれることになる。

 

そして、ラファエルくんを紹介してくれた友人は、

わたしの隣に住む人のことが好きで、

彼女から友人から手紙が届き、そこに書かれていた言葉を聞いた。

それを聞いた瞬間、わたしに重いエネルギーがどーーーんと降りてきて、わたしはまた、めまいがぐるぐる、1時間くらい寝込むことになる。吐き気と寒気。

感度が上がってる。

そして、想念の浄化と、それをいかに受けないかがわたしにとってものすごく重要なのだと自覚したし、セレーネさんの時も何が起こったのかを全く同じ症状だったので、理解した。

 

この日から、

呼吸法を毎日やることと、

浄化と、身体の観察と、それに伴うわたしの感覚、感情の観察が始まる。