I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ライオンズゲート オープン始まり 天命を受け取る

とにかく本日、

休め〜のメッセージがきてます。

 

心と体を休め。

 

私は今朝、一回起きたけど、

また気絶するように寝てしまいました。

も〜こんな日多いんだよ〜。

 

本日から、ライオンズゲートオープンしてると思います。

めっちゃ強烈ですねー!

 

マヤ暦では元旦だそうです。

太陽、地球、シリウスが一直線になるとき。

 

ゆっくりと過ごし、不安になるような情報からは距離をとり、

体も休められれば休んでください。

休むことで、余白ができて、

古いエネルギーを流していくように自然となります。

 

今回のこの大きな転換フェーズで、実感。

休息→解放→癒し→統合の

順番で起こります。

 

 

循環のアクションは、出すほうが先。

息も、お金も、愛も、

出すほうが先って言われるのはこれですね。

 

この新しいエネルギーをより、

浸透させてくのに、その前に古いエネルギーを出すことが始まりますね。

 

覚醒のエネルギーが降り注いでいて、

どんどん浸透して、心身共に変化していってる人も多いと思います。

 

分かれるところは分かれていき、合流するところは合流し、そのような流れもあると思います。

 

「羽ばたく」もキーワード。

その前に、よく休んで心身をリセットして

整えるようなことも促されてます。

 

 

ぜひ、ライオンズゲート、極大の8月8日まで、

またぐんぐんとエネルギーかさ上がってくると思うので、

体を休め、心も休め、つまり、

ネガティブな情報から距離をとって、

よおく自分との対話を重ねてください。

 

7月29日、獅子座の新月

8月12日、水瓶座の満月。

獅子と水瓶は、同じテーマの両極があって、

どちらも「自己」です。

水瓶座の象徴するテーマは、自由、革命、希望、情報、ネットワーク、ユニークなど。

水瓶座は、誰とも同じになりたくありません。だけど、とっても博愛なんです。

わたしたち、同じだよね〜と言う同調圧力という呪いには、シャー!ってなる人ばかりよね(笑)

 

 

私は、言ってみれば、再挑戦の機会が巡ってきてます。

何度も、何度も、私それをしようとして、

その度に、カルマイベント発生!

他者のことをする流れにどぱーと放り込まれて、

それで浄化と解放をやってきました。

そういうことはね、自分自身のエネルギーを高めていくのに、必要なステップだったんだけどね。

 

充分に、トレーニングを積んで、

私の魂の計画でもあるけど、この体験を積むことで、思い出し、生まれる前に自ら決めてきた約束をやるところに立ちます。

それをするのに、開く能力というのかな、じぶんの才能があって、そこには強烈に封印がかかってることがあるんです。

このプロセスが、魂磨きの時間。

肉体を持たないと解放できないエネルギーがあるがゆえ、だから何度も生まれてくるのが私たち。

 

この生まれる前にしてきた約束を、

天命とか、callingとか言いますね。

天との約束です。

 

私のツインのプロセスは、まさにこれ。

いなりさんが、あなたこのために生まれてきたんでしょ!!って喝を入れてくれたこと、

ずっと小さい頃から一生懸命トレーニング積んできた姿が見えるって言ってたこと、そういう一つ一つが、私の理解につながります。

すべてがレッスンであるね。

 

引用します。

【自分の天命を見つけたことを示す10の兆候】
「1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく


2.不思議なことが起こり始める。単なる偶然とするにはあまりにも奇跡のような出来事が起こります。そのシンクロニシティはあなたを驚きで満たすでしょう。


3.自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる


4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる
あなたが正しい方向性に戻った時には、物事は再び順調に流れ始めるでしょう。


5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる


6.健康状態が改善される可能性が高い。不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。


7.もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める


8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる「内面のパイロット灯」:内面の賢明なあなた自身の一部は、あなたが自分の天命に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。


9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる。

あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳に必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。


10.会うべき人があなたのことを見つけ出す」

 

今8番的な状況でもあるんだけど、本当に不安にならないから不思議だ。

 

 

 

ヒーローズジャーニーという考え方があります。

米国の神話学者ジョセフ・キャンベルが、神話の研究を重ねてゆく中で、神話にある共通流れを発見し、その流れを独自にまとめたもの。その流れとは

(1)Calling(天命)を知り、
(2)Commitment(決意)して旅が始まる。
途中で(3)Threshold(境界線・限界点)に突き当たり、
(4)Guardians(メンター)と出会って成長を始める。
(5)Demon(悪魔・怪物)との戦いを経て、
(6)Transformation(変容)し、
(7)Complete the task(課題・試練終了)となり
成長した姿で(8)Return home(故郷へ帰還)。

 

私の天命は、地球の次元上昇のサポートであり、ツインフレームです。

みんなの目覚めのサポートもしていくんだ。

このプロセスをみなさんに見せることもその一つ。

神話を生きるように、全プロセスがすべてギフトなのです。

あなたが、本当の自分を生きたいと

思った時からそれが始まってる。

 

ツインフレームは、

天命をするにあたり、より発展させることができるパートナーなんだね。

喜びから、嬉しさから、それを伝えていけるのです。

だから、2人でそこに到達するペアもいれば、別々に到達して合流するペアもいると思うよ。

 

ツインフレームとは一緒にやる仕事があり、私はその仕事をするにあたりどうしても乗り越えるための魂の傷がありました。

 

メンターは、私には2人いて、扉を開く人と、セレーネさんでした。

悪魔との戦いがここで起こり、現在、Transformation。

私の課題、試練終了のことは、もうやるべきことが決まってる。

これだって、ここまで出会ってきた人が、私がやることを示してきてる。

今の決断に迷いはなく、まっすぐに道が通っているし、祝福のサインが溢れている。わかりやすいね。

もう恐れはないよ。

 

 

セルフヒーリングワークシート、作りたい!と思い立ち、作成したのですが、

これ、皆さんにシェアして、

活用してもらいたいと思います。

準備できたらお知らせします(^^)

 

 

ここから先、

とにかく風の時代は自分軸!と言ってますね。

一人一人が立つことです。

 

じぶんの真実を語り、表現してくことです。

真実っていうのは、大袈裟なことじゃなくて、

本当に思ったり感じたりしてること、感性を表現してく時代だよ、ですね。

(世の中でのマスクのことも、すっごくそれを感じてます。

もっと身体を大事にしようよ〜と、思います。

マスクしすぎで、外して話すことが恥ずかしかったら怖くなっちゃったって人もいるでしょ。

極論、死を恐れて関わらなくなるのか、死ぬかもしれないけど、共に過ごす時間を大切にするのかってことにもみえるわけです)

 

あらゆる情報や価値観が混在する中で、

するとじぶんの悪魔が顔を出します。

幻想ですけど、これは、恐れや不安ですね。

カオスな中でも、「私はどうありたいのか」「私はどう思うのか」を見つけるには、

やはり内観です。

この恐れや不安もじつはギフトであり、消滅させることはできるんです。

じぶんの存在を信頼するところに立っていくことです。

それから、なぜ自分軸が大切かというと、ようやくたくさんの人が知り始めてるけど、じぶんの想いや感情が、自分の世界をつくってます。

 

セルフヒーリングワークシートは、内観がうまくいかないとか、思考がまとまらない人にも積み重ねられますので、このシートを活用して深く内観するやり方、ソウルメイト研究会で教えますので、ぜひ参加して下さーい(^^)

 

リアル編もあと2名受け付けてます(^^)

お知らせはこちらです。

当日は、セルフヒーリングワークシードプレゼントするので、紙とペンで行う、ヒーリング(統合)もお伝えします!

LINEからメッセージくださいませ。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/07/13/111100

 

f:id:natsumikan7373:20220726174301j:image

風の時代は、

これから、精神世界、感性の世界が

ますますクローズアップされていくと予想します。

そのため、いろんな情報が溢れてます。

最近、色々見まして、なかなかいろんな層があって面白いなぁ〜って思いました。

 

スターシードやライトワーカーは、闇を光に転換するお仕事をするのに、闇を知るためそこにどっぷりな人もいると感じるのですよ。

あえて暗いところに突っ込んでいく的な(笑)

 

二極化と言うけど、統合する前は、分離するんですよ。

今回それがよっっくわかりました。

 

じぶんの中の統合、自己一致をしていくことで、振り回されなくなります。

どうしても植え付けられてもきてるので、ネガティブに共鳴する癖があるから、これはけっこう大変で、すぐにちゃちゃ!とできるものでもないのだけど、

浄化と統合の仕方を覚えていき、より自分が生きやすく、健やかな今と未来を創造することは可能です。

 

私もそれを伝えていく1人として、覚醒してきました。

何度も伝えてきてるけど、

本来全員が、固有の振動数を持ち、才能があり、その人だけの表現することがあります。

この激動の時代に照準を合わせ生まれた魂は、勇敢だと思うよ。

 

カルマ的なものは、

ここまでやってきてもうないな〜と思ったら、その先がもう一歩ある感じです。

最後の試練は、じぶんの根深い魂の傷ですよ。

 

次元上昇をみんなでしていきましょう(^^)♪