I Love Serendipity.

私のツイン体験記

目覚めのサポート 創作物

この世界に提供して行くおしごと。

 

これまでの、魂の軌跡から

現時点でのみなさまへの提供メニューになります。

 

一貫してわたしがお伝えすることは、

目覚めのサポートです!

 

セッションなどではクライアントさまの、

潜在意識、後ろの方々、ガイドさんやハイヤーさんなどが、

伝えてほしいことが伝わってきますので、

通訳的にお伝えしております。

ハイヤーさんたちも必死だから、コンタクトを取るところまでは繋いできます。その先は本体の本人次第です)

メッセージとあわせて、どうするの?というところもお伝えしてます。

私自身があらゆる段階と、さまざまなエネルギー体レベルでの経験を、体得してきてますので、言葉の独り歩きではなく、

エネルギーをどうやって動かして行くかを

実践的にお伝えしてます。

 

次のステージの前は、

痛みを癒すようなプロセスがあります。

 

実践編としては、今の段階で、嫌だな!って

思うこともあるかもしれませんが、

まだみぬ次のステージに入った時に

すべてギフトになる経験となりますので、

頭で考えこねくり回すより、知識よりも

エネルギーを動かし、実践して身体に落とし込み

チャレンジして行くことをオススメしてます。

 

新しいメニュー表をつくりました。

こういうのを作ってるとき、

考えずとも降りてくるのですけど、

こんなのができました。

 

自分でも受け取っていたことであり、

これまでたくさんの人に、

私の魂を感じ、伝えてきてもらいましたことと、

私自身が一致してきたと感じてます。

 

ますますスピードが加速してる昨今ですが、

風の時代はスピードも大切です。

今のことしか目の前にきませんので、

波が来たら乗って行くことです。

 

喜びで繋がっていく世界に生きるんだ!

と目指して行く方にたくさんの叡智と、

エネルギーをお渡ししていきたいと思います。

 

lavender treeは私の屋号です。

f:id:natsumikan7373:20220822220829p:image

f:id:natsumikan7373:20220822221254p:image

 

不思議な縁が続いてます。

お互いの存在を喜び合い、開きあい、助け合い、

与え合う仲間もできて来ました。

それに、ある地域の意識の目覚めと変容のサポートをする場を与えられたようです。

 

じぶんに「素直になること」これにつきますね。

 

※ライトワーカーさんは、

闇が深い場所に配置されることが多いと思います。

残念ながら、最初から明るく爽やか気持ちいいじゃない場合が多い。

最近おお話したのは、病気の人々の病棟にいらっしゃる方です。宇宙の法則を使って、めちゃくちゃその場所の波動を上げてました。

なるほどな〜と、思いました。

というわけで、闇を扱う術を学びましょう。

闇を扱うとは、無効化するところまで行くことです。