I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お祝いとデトックス

お誕生日を迎えました!

 

覚醒が始まってからのお誕生日前後は、

毎年、かなりの変容に入るので

キツイなということが多いのだけど、

今年は穏やかなお誕生日でした。

いや、そうでもないかも。笑

 

急に思い立って、前から行ってみたかったところにようやく行けたのですが、

そこをみてまた驚愕。笑

 

久しぶりにボディに触れるマッサージを受けることにしたんです。

エネルギーのことがわかると、

触れてもらう人を選ぶようになりました。

(これは注意したほうがいいです!どんなエネルギーを使う人なのか、どのようにエネルギーが流れていってるのか注意してください)

私が過去には、エネルギーたくさんあげることも度々発生して、お金払ってしんどいな、ってあるからですよ。この世界はほとんどの人は混沌としてるからね。

 

それで、普段から私が使用してる、ヘンプを使ったボディバターを使うというもので、

これだ!となり、お誕生日の日に受けることにしました。

初めていく場所。

それで、場所を確認する時に、そこにも金龍さんのお誕生日ナンバーが!

 

ここだわ。

f:id:natsumikan7373:20230731094405j:image

 

前に行こうとした時には入れませんでした。

(それで私がその日行った前日にお知り合いも行っていたという連絡があり、笑。無意識に先回りの人が多いんだよね。もっと地球の波動が上がって逆転の日を待ってます。)

 

そこには小さい女の子がいて、なんとその子もお誕生日ガール!

オーナーさんの娘さんだとか。

このオーナーさん、どっかで会ったことある気がする。

 

施術前に少し会話をしたけれど、最近は伝えていて、私の場合、ボディの不具合というよりもエネルギー問題です、と話した。

今カルマの解放もしてるから、ボディの色々にも不調として出てきてる。

第1チャクラから、右足にかけて。

右の鼠蹊部。

左側の肩周り。

ハート周り。

 

足に触れた時に、肌がとても綺麗ですね、と声がかかった。

内側から輝いてるように見えると。

何かしてますか?と聞かれたので、たいして何も塗ったりはしてませんと答えた。

でもデトックスは今、ものすごく力入れてます。

(それもシンプルな方法と、じぶんのエネルギーを整えて浄化してます。フラーレンも助けてくれてます)

この方は、エステのプロで、25年もやってきて、その後に世界に学びに行って、タイの技術に落ち着いたと話していた。

エステのプロに褒められて嬉しい!

 

その施術で左足の時に、太陽が昇る映像がみえました。

 

すると、さっきのお誕生日ガールお祝いの歌が聞こえてきて、

施術者の女性がこれはナミさんのお祝いでもありますねって声をかけてくれた。

本当にそうだ。ありがとう。

 

仙骨にバターを塗られると、背骨をつたい、頭のてっぺんまでエネルギーが通るのがわかる。

それから浸透するものが、右の鼠蹊部まで。

ここで、なぜ今これが起こってるのかわかってきた。

じぶんの中に今ある、これから起こってくることにぶつかりとなるものを出していくことが起こってる。ラファエルくんが象徴してたエネルギーが身体的にも出ていくということ。

私が、本流と繋がると決定してるから。

 

背中のある部分にバターを塗られて揉みほぐされる時に、とても気持ち悪くなり、オエとなったけど、ここは凝ってませんよと声がかかる。

本当にエネルギー問題ですね、と。

 

ぼーっと至福の感覚になって、もうそこから記憶がない、、笑

 

足の裏も柔らかくて状態がいいし、コリもすぐに解けましたと、言っているので、本当にエネルギー問題。笑

 

これ、今日、場所が移動したと思った。

おめでとうの歌が聞こえていたことが物語ってた。

霊的な意味での初めての場所にお互いに、金龍さんと導きあってる。

 

同じようなことが巡ってきた時に、同じことをしないことは重要で、カルマはじぶんのパターンを知ることが鍵となります。

私の場合は境界線を引くこと。

逆に受け入れるという人もいます。

それぞれ課題が違いますので、それを知ることは大事です。解けるのは自分だけです。

核となる想念の元となる部分をセッションでお伝えしてます。

 

それでさ、ヘンプがとても相性が良さそうですと言っていたので、そうだろうなと思う。

私の場合、ボディに対しても、あらゆることを試してきてますが、エネルギー問題で、

ヘンプの細胞の写真って、ニコニコしてて、

私は最近、なぜが小さい女の子がわざわざ寄ってきて、ニコ!と笑うことが続いていた。

なんなら、可愛いポーズとって笑っていく時もある。だから私もニコ!だと返す。

なんだろうと思ってたけど、お誕生日ガールのことも会って、こんなふうに、ニコ!ってすることをたくさんやっていけばいいんだなと思うのだった。

 

私、傷の舐め合いとかもう興味ないからね。

傷の舐め合いしてて、芯から幸せそうな人を見たことがないから。

でも、その世界に居続けたいというのならば、その人たちにはそれが必要なのだと思うからそれでいいと思う。

いい、いい、それでいい。

 

家に戻ると、さらにデトックス開始で、

かなり身体的にはキツくなる。

一通りデトックスして、スッキリした後には

エネルギーがさらに美しくなりました。

 

それでですね、セオリツや水がサインとしてくるっていうことを、何人もから伝えられるんですが、素直に実践しにきてください。

サインが来る、そのものを体現する人が目の前に来る、ということはどういうことなのかといえば、ハイヤー視点で言えば実践をすることを伝えてきてるわけです。

どうしたら水のエネルギーに近づくのか、おそわりにきてください。

 

私、今みてるものは過去の自分だと思うものがとても多いです。

そうなんだと思います。

過去、私はこうだったなぁと思う。

 

報告したって変わりません。

やってますと私に言ってどうするのか、ということです。

そして、報告という名の甘えを止めることです。

(本当の報告もありますからね!セッションを受けていただき、私からその後について教えてくださいと伝えたものはその通りですから。

私からそれは違うと言われたものがそうです)

やってるつもりじゃなくて、じぶんの真の動機も自覚していくことは大事なんです。

これで数ヶ月や1年はすぐに経ちます。

どんな体験を積み、どんな時間を過ごしていきたいでしょうか?

 

意識だけそうしたところで変わりません。

カルマが強いと、自我に囚われてると、

反発をして人の話が聞けません。

解釈ばかりして妄想の世界に入ることもあります。

意識を変えたら次に現実が動いていきます。

行動して実践して、エネルギーを定着させていくんです。

 

エネルギーを高め、波動を上げるって

そうであるが普通になるまでは、

幸せでいるという覚悟みたいなものです。

筋トレ並みにコツコツとやるものなんです。

これまでのまま、現状維持ではいけないところはあります。

変容することとは、その変化も受け入れることです。自分にとって都合が良いとは限りませんが、魂が導く先は幸福に繋がっています。

関係性などの形は後からついてきます。

魂の導きを信頼して、進むということになります。

今は7年前くらいの結びの時も迎えてます。

同じような環境が再現し、そこに対して新しい自分で挑んでいる人も多いのではないかな。

私はまさにそうですが、違う展開を見せてるので、成長した私で、いろんなものを繋ぎ調和をさせていってることになってます。

 

何も自分で行き先を決定していなければ、どんなにハイヤーセルフが導いてもザルのようにすり抜けていきます。

まずは向かう、ナビをどこに設定するかなのです。

そこに必要な導きが起こります。

起こることに翻弄されるのと、導きに委ねることは天と地ほども違います。

カオスであるのか、調和であるのかの違いみたいなものです。

 

どんな自分にも光を当てて、闇を光に統合し

光の道を歩む時です。

それができる時空は開かれています。

その気になれば、今はスピードも速いです。

大きな分岐点の2024年。

 

 

エネルギーを高め、波動を上げる会

次回のグループセッションは、8月19日です!

 

f:id:natsumikan7373:20230731101847j:image

 

オーダーの神聖幾何学フラーレン、出来上がりました。握りながら寝てます♡など、気持ちよくていつも一緒にいますの報告をよくいただきます。

私がお作りしてるのは、その人の魂そのもので、魂の喜びの波動そのものだからね。

エネルギー馴染みましたから、発送します。

 

あと、ネックレスも作りました。

これは私のフラーレンです。

f:id:natsumikan7373:20230731102107j:image

このタイプも販売します!

またお知らせいたしますので、

オーダーお待ちしてます♡

f:id:natsumikan7373:20230731103244j:image