I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】自分を愛する、の部活

こんにちは!

この記事は、お知らせです。

 

10月22日、土曜日 20時から

オンラインにて、自分を愛すること、

自分を癒すことの実践の

部活を始めます!

 

部活、というくらいなので、

たくさんの情報よりも、実践と、質問などを中心に、

「やること」「実践」「継続」にフォーカスします!

 

一緒に協力して場を作ってる方

(ボディの専門家です)もね、

私と関わる中で、自分のこと知らなかった

=相手のことも知らないんだ

ということに気がついてくださってて、

それがお仕事のことなどにも全部繋がってることに

だんだん気がついてらっしゃって、

すごく自分を愛することが大事だなと深まってます。

そういう確信があると、

なぜそれをするのか、ということが深まって、エネルギーって変容していくんです。

 

ということで、

具体的にこれやるというテーマを設けながら、

実践していく部活です。

1回目は風の時代の特徴と仕組みのお話をしましたけど、参加の方をおいてかないので、

その都度、仕組みなどの話もしていきますので、

どこからでも安心して参加してください。

 

約1時間半、3000円の参加費です。

2週間に1回ペースで継続して開催していく予定です。

 

自分と深く繋がりたい、

魂の願いが知りたいとか、

使命を生きてみたい!とか、

本当に変わりたい!

いろいろ勉強してその辺のことはたくさん知ってる!

でも何していいのかわからない!という方は、

この場を活用してください。

 

 

誰かにあなたの魂の願いはこれですよ〜と言われても、

結局自分が腑に落ちてないと真の動機にならないんです。

自分の内面に、確信を持つ。

正しいとか間違いとかでもないんですよ。

 

自分を深く知ること=覚醒ですし、

自分を愛すること=世界を愛するです。

 

よりよく生きたい!という方、

この記事にピンときた方、

勇気を持って″今″始めてみてください。

 

おもしろく、たのしく!

ときに圧をかけながら(笑)

レーニングを積んでいく、

お題を出していきます。

 

1回目の仕組みのお話に参加した方は、

知りたかったことが、腑に落ちるって、

とてもワクワクするようです。

納得してからの実践編スタート。

 

小さいことでもエネルギーを練り上げてくと、

裏切りません。

外側が崩れたようにみえても、

自分の幹はしっかりと育っていきます。

 

 

参加したいよ!

または、興味あるよ!という方は、

友だち追加

こちらから、ご連絡ください(^^)

主催は別の方なので、

そちらにお繋ぎいたします。

ご参加お待ちしてます。