I Love Serendipity.

私のツイン体験記

やってみよう! セルフラブ活。

ここを訪れる皆さま

 

自分を愛する部活、

自分を愛するって、自分を癒すってどうしたら?という気持ちがある場合は、

ぜひご検討ください!

 

セルフラブ活。

部活みたいに実践しよう!

 

知ってるのと、やってみるは全く違うんです。

 

自分と向き合う前の、

土台作りから始めた方がいい人も

たくさんいます。

自分と向き合う前に、

まずは感じるってことを開く段階が必要で、

その部分が麻痺しちゃってることもあります。

 

実際のワークや取り組み、

自己観察をやってもらうと実感するんです。

 

自分がじぶんのことを見てなかったことに。

じぶんを見てないのに、

じぶんのことばかり考えているんです。

 

他者と本当に出会うためには、

(=協力する)

鏡の世界を抜けて、自分自身と深く繋がることです。

自己信頼という状態です。

 

自分と深く繋がってると、

″そうである″という状態になります。

f:id:natsumikan7373:20221017191814j:image

″freedom″

 

考えてそうすることじゃないです。

 

自然と、そう思い、振る舞ってます。

 

それに、じぶんの内側が

くっきりと見えている感覚になります。

どんな自分にも嘘をついていません。

 

何を言っているのか、

何をしているのかじゃなく

どんなエネルギーでそれをしているのか、です。

 

自分を愛する、

セルフラブ活では、

そのエネルギーの転換や

自分と向き合うための

土台づくりをしていきます。

 

エネルギーを自分戻して、

ベースの周波数を上げていく、

エネルギーを高めていく部活です。

 

気になる時には、

今、勇気を出して踏み出しましょうね!

 

2週間に一度のペースで継続して開催。

毎回、お題を出しますから、

それをみっちり実践してもらい、

シェアしてアウトプットして、

エネルギーの変容を体感していくのが目的です。

 

頭でなろうなろうとするものではありません。

なろうとする時には、そこに否定があります。

これは教えることができないことなんです。

教育ができません。

自分で気がついて、腑に落ちていくことです。

 

試行錯誤しながらもやってみる。

だから、まずはやってみよう!

 

エネルギーが変容すれば、

いつの間にかそうなった、

という感じになります。

 

その都度必要なことを、

仕組みや理論の方も、

あわせてお話ししていきます。

 

私が好きなことは、助けるような

マイナスをゼロに戻すのじゃなくて、

そこにいる自分を肯定してほしいだけなじゃなくて(これも大事ですけど、留まる理由にしてほしくない)

その人の輝き、美しさがパー!と

出る瞬間を見ることです。

でっしょー!

じぶんの光、わかっちゃったー?という、瞬間です。

 

だから、変わりたいけど、軽くなりたいけど、

どうしたらいいのかな?って人は、いらしてみてね。

 

 

第一回目は、素粒子の話も含めてしましたけど、

おもしろかったようです(^^)

哲学から神話、

素粒子の話まで網羅するわよっ!笑

 

あなたと私も。

天と地も。

地球と宇宙も。

銀河と細胞も、

すべて繋がっています。

 

世界はプリズム。

地球に生まれる命は、大きな魂の一滴です。

そこを今回私たちは、

それぞれが担当してきてるわけ。

固有の振動数があり、個性がある。

ぜひ際立たせてください(^^)

 

2022年10月22日 土曜日 20時から

zoomオンラインにで開催です。

約1時間半を予定してます。

参加費は3000円です。

 

申し込みは主催者へお繋ぎしますのので、

こちらからお問合せください(^^)

友だち追加