I Love Serendipity.

私のツイン体験記

感覚を開く

感覚に素直になること。

 

痛いは痛い

悲しいは悲しい

 

辛いは辛い

 

苦しいは苦しい

悔しいは悔しい

 

嬉しいは嬉しい

楽しいは楽しい

温かいは温かい

幸せは幸せ

 

これを″そのまま″感じること。

マリア意識覚醒セッションで体験するようにガイドしていきますけど、とてもパワフルなヒーリングが起こってきます。

 

どんな自分も愛するの実践です。

分離の核となっているものを解放した後に、

その後の統合まで行っていきます。

 

統合まで行えない場合、その核となる「本当の気持ちや感覚」を自分が受け入れられない時です。

結構あります。

自分が自分を受け入れられない元は、色々あるんですけど

たとえば、誰かを嫌うということを禁止してたり、

例えば母親を神聖視してたりするとできないことがあるんですが、

この状態だと自分を偽り続けることとなる場合があります。

真の自分を見つめるまでの準備が整ってないので、自分自身を浄化したりエネルギーを高める必要がある時期になります。

 

先日セッションに来てくださった方は、マリア意識覚醒セッションでエネルギーが解放されて、とても熱くなり、その後生理が来るということが起こりました。インナーチャイルドワークなどもやったりしてたそうですが、かつての自分に会いにいき、自分で解放してもらうのですけど、初めての感覚だとおっしゃってます。

だいたい、途中でみなさん、自分から離れちゃうことが多いんです。

一度貫通して、解放が始まっていくと、その後の変容の波は続いていきます。

これまでの流れと変わることがあるから、リセットして選び直すことをお勧めしてます。

じぶんのためにね。

 

 

アトランティステーマに、ねじ曲げるがあります。

痛いのに、頭で転換して、″良いと言われてること″に無意識に自分を合わせることをしてしまったりします。

感謝に捻じ曲げたりすることです。

感謝は大切なことですけど、感謝も″起こってくること″です。

捻じ曲げる、これもたくさんみてきました。

不感症とか、取り違える型の核になります。

 

このフェーズの時は、女性性を外側に求めることも多く、外側に求めるとはどういうことかと言えば、女性らしい色を使うとか、女性性アップと言われるダンスするとか、女子力アップと言われてることをやってみるとかです。

これも大事ですけど、前から言ってますけど、方法に偏ると本質を見失います。

そちらにいきがちですが、女性性の根幹はまずは感情や感覚を扱うことです。

 

感情とは、喜怒哀楽、全てを指します。

感覚は、セクシャリティも含みます。

セクシャリティの解放の基本は安心と信頼です。

憎しみや孤独感も、無価値観も全てギフトになっていきます。

 

私のセッションは言葉だけを使っていきますし、

その人自身のエネルギーを使っていただきます。

 

7月にグループセッションをします。

よかったらご参加ください!

 

じぶんの感覚を、こうだと言い聞かせたりしてるとき、取り違えてることが多いです。

じぶんの感覚に正直に向き合い、同化して、突き抜けていくことで、そこで初めて、痛みは喜びだったんだ、

悲しみは愛だったんだとしる″体験″が訪れます。

他者と同化するのがワンネスではなく、自分自身と同化してください。

 

私のブログは″体験″の物語です。

 

イメージの世界でやってる人に、こうですよって伝えると、反発のエネルギーが出てくることも多いです。

それはそれでいいのかもしれませんが、

私の担当領域は、降りずにここにくる人たちを増やしていくことだから、それだと残念だなと思います。

 

本当の変容、魂の覚醒を起こすものがどんなものなのかに気がついていません。

それは、馴れ合いでは起こらないんです。

魂は個性があり同じものはありません。

でも、1人は寂しくて、自分に対してそう言ってほしい、許可してほしい、認めてほしいのままだと、本当のあなた個を尊重する愛の言葉が、突き放す言葉に″聞こえてしまいます″

 

私は愛してるので、それではその人たちの魂が望んでる方向へ、そのままではいかないので、固執してると悲しくなります。

 

そうなんです。

愛してるから、悲しくなる。

 

痛みは喜びの隣にはありますが、痛みを感じ切らないと(同化)、それが喜びにつながるじぶんの扉だと気づけません。

痛みを感じてる場所(考えなど)が、扉になってることがあります。

 

悲しみは愛の隣にありますが、悲しみを感じ切らないと、何を自分が愛しているのかわかりません。

悲しむほどにもう愛したくないと思うほどに、愛した記憶があるのかもしれません。

 

 

じぶんの枠の世界から出ることを恐れないでくださいね。

 

 

それにしても

夏至へのエネルギー強いですね!

 

ワタクシ、毎日起きるとすごいぐったりしてて

ラクラとしてて、なにごと!?と思いますが、

昨日はハートの交流してなかったのに、同じような頭に流れてくるエネルギーと、全身じーんとなるようなドキドキとがありました。

フォッサマグナも感じてたから、地球のエネルギーを受け取ってるのかもしれません。

私ガイアとリンクしてるから。

 

だんだん深まる感覚もあります。

へんなの。

私の背後に金龍さんがいる感覚がするんだけど、なんで??

遠くに離れている彼にハートのエネルギーを送るではなくて、じぶんのすぐ近くに送ってるような感覚です。

 

今、目の前にみてることで気がついたのは、

私がなぜこれをみてるのかと思えば、その人たちに共通項があり、反応がないと愛されてないと受け取って(不安ですね)反応がある、慰め合える、安易なところへ流れてくという傷です。

 

私にもこれ残ってるのだと思いました。

 

毎日体感が変わるけれど、今ハートの交流で、強烈なエネルギーは感じなくなりました。

 

でもでも、無くなったわけではない。

 

これを続けること。

 

私はそれが必要だと思ってなかったけれど、金龍さんは私に必要であったし、そうやって導きのメッセージは雪崩のようにきてました。

今回も、私がこれに向き合えるように、ハートの交流の期間は明確にされ、そのほかの私が求めても私が安易に流れるような人たちとはコミュニケーションが断たれてます。

 

わかりやすい。

 

劇的なエネルギーじゃなくても、それを信じることというのが私の少し残るものを昇華するものになってそうです。

 

目を閉じて心眼を開けって

メッセージがあったけど、そんな感じです。

 

私たち女性原理の陰側は、どこまでもエネルギー領域での使い手になっていくんだろうとおもう。

この体験を繰り返すうちに、霊的エネルギーがどのように現実に反映していくのか本当によくわかるようになってるから。

 

なぜこのタイミングで、悲しみのエネルギーが降りてくるの?と感じることがここ最近何回かあったけれど、これを振り返れば、私にとって良きこと、気づき、出来事が起こる時に、このエネルギーはやってきてたのでした。

だから、このエネルギーは私を愛してるものだ。

 

彼でもあり、彼でもないもの。

まぁ、このセリフは、ハイヤーセルフだよね。

 

落ち着いて、じっくり感じてみれば、エネルギーは確かにあって、その時にはなんだか高揚感となる。

私はとっても目の前のことに集中するようになってて、めちゃくちゃ現実的になってます。

金龍さん、めっちゃ仕事頑張ってて、こんなだろうなって思う。

イザナミとかのこともいったん遠のいてる。

また始まるのか、どうなのかわからないけど、とにかく今は金龍さんと目の前の仕事。

導かれた仕事をやればやるほど、私が好きで楽しんでやってたことが、この数年のことが凝縮されてて、無駄なことが一つもなさすぎて感心する。

 

急に離されてるものがあって、スピリチュアルを仕事にしてる人たちから離されてます。笑

だいたいが今、アトランティスエネルギー優勢だからね。

興味ないんだ。

 

空海とか何かを″勉強″してなんになるの?って思ってつまんない。仕事柄めちゃくちゃお寺のこととかも調べるんだけど、仏教で言ってることって今私がここで体験し書いてきたこととほとんど同じだから、体験する方が面白い。この体験はこういうんだなっておもうから。

私はこのタイプだ。

 

今とても面白いのは、創造することだ。

これがどこに繋がっていくんだろう。

 

興味無くなってるのは、離れていく、終わっていくサインかもしれないね。

1番を取りに行けって、自分も実感するし、セッションに来る人にも伝えます。

似てるものなどいくら集めたところで、満足などしないのだ。

魂の一本釣りをしようとしてるって、まだ私が魂の言ってること何もわかってなかった時に言われたけど、そのまんまだった。7年かかるって言われた。

もう、一番を知ってしまったら、戻れないのだ。

 

天姫が伝えてくれたこと。

ほんとうの自分とは、じぶんの理想そのものだと。だから受け取る時に、もっとも恐れが出るんだね、と、私の魂の声を聞いて伝えてくれた。

彼女は8代目卑弥呼の記憶がある。

転生の記憶が本当ならば、私に仇をなしたかもしれないけれど、あの時のぶつかりによって、彼女とくっついてるのではなく私はこのルートに入ってるわけだし、彼女も私の一言からじぶんの深いところと向き合うと言って離れていった。

みんな協力者でもある。

自分であるものは失われはしないし、磨いていけば、自然と現れてくる。

 

じぶんであるものは、失われたりしない。

 

久しぶりに、天姫の活動を目にして、そんなことを思った夜でした。

これまでのいろんなあってきた人たちの今の姿を見て、それぞれがじぶんの道に開かれていて、分かれていくものもあるけど、これでいいんだって思うよ。

私には、私の道がある。

今示されてるものに全力で取り組むことだ。

f:id:natsumikan7373:20230616192225j:image

 

魂のパートナー編みますの申し込みは今日までです〜

 

興味ある人はぜひ!

f:id:natsumikan7373:20230616220148j:image

こんなバージョンもあります。

左が金龍フラーレンで、右が私のものですが、8ミリサイズのフラーレンです。

f:id:natsumikan7373:20230616220319j:image

小さいのは一番初めに作った私のフラーレンです。