I Love Serendipity.

私のツイン体験記

原点回帰 魂のルーツへ

11月8日の満月、牡牛座と月食と、天王星食。

これだけ聞いても、インパクト大。

 

私には、宿命の発動って降りてきてます。

 

牡牛座と蠍座のラインは

カルマをとても感じるわけ。

 

そこに向かい、

急速に立ち上がってきてるものがあり、

準備していってて、

色々な意味で縁の再編が行われてる感じがする。

 

で!

先日

レムリアミーティングを開催して、

その流れが

すごく、魂の歴史を感じる流れでした。

 

総括、って感じ。

それで納得したことがある。

 

このタイミングで、

起こってきてることは、必然です。

 

そして、もっと明確に出てくる感じが

ヒシヒシ!してます。

 

そうなるべくしてなった、

そんなふうになっていくんじゃないかな。

それは自分にとって、

かなり覚悟を迫られることもあるかもしれない。

 

この覚悟は、

どんな風に生きるの?

と言うことを問われると思う。

 

 

レーニングを積んできたなら、だいじょうぶ。

受けて立てますよ。

 

 

伏線がたくさん出てきてる。

 

 

私なら、この言葉にすごく意味があったのだと

感じてます。

「見た目じゃなくて心で選べ」

 

心眼を開けもそうなんだけど、

目に見える形でハートのサインがあった場所は、

そこは布石の一つだったわけで、

反転の一つの材料。

これまでのエネルギーの象徴が360度に展開してる感じで、それを1点に集中すると、

一つのものが浮かび上がる。

 

本当なのは、感じる方でした。

感じる方でのハートが鍵。

 

この感覚は、文章で伝わるのかわからないんだけど、

全貌が見え始めてる今、

このブログ自体が仕掛けそのものでも

あったんだなって思います。

 

たしかに、ブログを書いていくことが、

私のカルマ昇華に

とても大切なものを鍛えるものでもありました。

そして、この全体の流れそのものが

仕掛けでもあったと言うこと。

 

すべて決まっていたことだ。

 

何が言いたいかって言うと、

私は、本当に稀な人に出会えたのだと言うことで、

その時の感覚は、無であった。。笑

 

でも考えてみたらそうかもしれない。

最初に見せてくれたでしょ。

 

宇宙空間では、

とっても安心で、どこまでも広がり、

あなたと私は同じであり、

私がいるけど私がいなかった。

どこまでも凪だった。

 

魂がドッキングしてきたら、

私の不純物は解消されていったでしょ。

邪魔するものはなくなった、と喜んでた。

私のカルマも溶かしてた。

 

その原点回帰が、

人間としてやってきた感じ。

 

共振共鳴すれば開いて開いていく。

でもまだ、何かカルマが残ってる。

 

もしくは、時を待っている。

 

古い古い魂。

 

f:id:natsumikan7373:20221101135110j:image
f:id:natsumikan7373:20221101135113j:image

最近旅立ったフラーレンちゃんたち。

長野と福岡へ。

それぞれ、わたしにとってキーポイントとなる土地からの依頼でした。

 

この激動の時に、エネルギーサポートを

してくれると思います(^^)!

ご依頼お待ちしてます♫

おうちに置くのにオススメは、8ミリです♡

 

本当の自分を生きる、

変化変容は加速します。

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

 

 

夢を見ました。

左腕が切り落とされる夢。

 

そして、父が右腕を切り落とされる夢。

 

これは、縁を結ぶ先が変わるって

受け取れたわけです。

 

父は象徴ですね。

わたしの父はわたしにとても執着してました。

殿も執着してた。

そのエネルギーを向けられてるから

愛してるだろうと思ってた、と言う型。

囲い込み、隠されて、愛されてる(執着)けれど

自由がない。

 

これが切れていくって言う、

向こうからも掴めないっていう夢でした。

 

 

 

セルフラブ活も募集してます!

次回は3回目。11月6日です。

ここから参加の方もいます〜。

サクッとおさらいなどしてから始めますから

やってみたい方はコンタクトしてきてください。

 

友だち追加

 

実践とシェアにフォーカスします。

 

自分に集中することが大事なんだな!と身の回りに起こることで覚悟を迫られてる感じの方多いかもしれません。

自己表現すること、

じぶんのエネルギーを高めていくこと、

頑固になることではありません。

私から提供するワークは、エネルギーを高め、

開くことをするために伝えてます。

そして、受け身という意味じゃなく、

「受け取ること」で開いていきます。

受け身でも聞いてない人いっぱいいるからね(笑)聞けないのは、カルマです。

開くと何がいいのかと言えば、

周波数が上がっていきます。

 

お待ちしてます!

 

 

追記

カルマ始動。

核心のカルマが顔を出してます。

ここまでくると私個人を超えてて、

集合意識なんです。

諏訪の神様に関わること。

私のボディにその封印がなされてました。

 

天姫がサポートに入ってくれてる。

同じ何かを持っている。

天姫が、伝えてくれたのは、

私に神との契約があるんだということでした。

だからその破棄をしに行かなきゃならない。

 

天姫と私のボディの同じ箇所が痛む。

ここ数週間、毎晩のように痛む場所。

 

その会話の中で涙が溢れてくるけど、なぜなのか、何かなのかはわからない。

でも、金龍さんに私は発さないと

いけない言葉がある。

それが怖い。

核心に迫る怖さだ。

 

カルマをはっきり自覚した瞬間は、

「わからなくなる」ことです。

記憶が抜け落ちるようにボヤッとして

わからなくなる。

それで、はっきりこれはカルマだと自覚しました。

 

おそらくこれは、避けられないもので、

意を決してわたしは声を発します。

ここ解かないと先に進めないし、

諏訪の封印解除、神様も復活しなそうだ。

こんなに、諏訪に関係する人に繰り返し会い、

繰り返し待ってると言われたわけが顔を出してきてる。

 

開く相手が金龍さんなのであれば、

その魂の約束があるなら、

受けて立つだろうと思う。