I Love Serendipity.

私のツイン体験記

始まった、個の時代♡

みなさま〜

 

皆既月食、いかがでしたか?

すごい満月でしたねー。

 

この満月に至るまで、

結構浮上した人いたんじゃないでしょうか?

 

本当が現れる、という感じで。

 

私は我慢できないと感じる、

自分を枠に押し込めるものへの

NOを強く意識することになって、

その言葉を発しました。

 

先日も、ボロボロ泣きながら

発した言葉がありました。

(この時は出した言葉は、すぐに叶った)

あー、よっぽど私は悔しいんだなぁと、

思いました。

本当の私の居場所を、

カルマで何度も崩れてきてるからね。

尊厳を潰されてきた魂の歴史がある。

 

この月食から先、じわじわと

半年くらいかけてさらに今現れてきてるものが

さらに形になっていくとおもいます。

 

流れに乗っていくことです。

もう止められないから。

 

今回すんごい、カルマと向き合いました。

あれですね。

問題などなかった次元へ行け、という

私の魂からの訴えの現実化です。

 

それで、心決めて動き始めたら、

怒涛の勢いでことが動き始めてます。

そして、何より私がとってもスッキリしてる。

自分が守りたかったものを自分でつぶせ。

 

今回、このエネルギーを通すのに

力になってくれたのは金龍さんでした。

一気に通ったもんね。

そして、通ったところ、すぐわかってた。

決まったねって。

 

私に対しては、ナミさんは

周波数が合うものとやればいいんだ!と

言ってくれた言葉が祓いとなりまして。

 

私自身の変化も相変わらず早いから、

3ヶ月会わないと雰囲気変わったと言われてきたスピード感だね。

私が言葉が通じて、周波数合うと感じる人は、、、。

 

一緒にいると、

私の尊厳が戻ってくる感じがする。

金龍さんが伝えてくれたエネルギーは、(言葉じゃなくて、周波数に乗るエネルギーとそのニュアンス。チャネリング的なもの)

私が、より意識レベルが閉じてる人に合わせることが、

私の尊厳をぐにゃぐにゃにしてたんだと思ったし、

それをせずに上手にかつ、自分の位置を変えずに金龍さんはやってるんだってことが、話を聞いてわかったし、その振る舞い方を見せてくれてるんだと思いました。

なんか嬉しいなぁと思うのが、

エネルギーレベル、周波数で受け取ってて、

正確にみてるんだなとわかったことだった。

金龍さんと喜びが共鳴する。

シュワシュワとしたスプラッシュ。

 

なんだろう。

やっぱなんか、通じてるのだ。

 

彼から言われた言葉は、

「カルマを燃やさないとね」でした。

 

うんうん。

その時だよ、もう。

 

私はやる気だ!

メラメラと燃やし尽くそうではないかと

がぜんファイトが出てきた。

ゴーーーーー。

 

金龍さんは私にとって、

その存在で、発するエネルギーで、

癒しをしてくれてると感じるんだよね。

あと融合。

なんなんだろうなぁ。

 

彼が、私のパワーの発現の姿なんだな。きっと。

 

なんかこの、じわじわとした、

一つ一つわかっていくような

そのプロセスも楽しくなってきた。

 

ところで、私と金龍さんは、

同じ産土だと発覚した。

″本当のことを話すこと″が私の封印解除で、

フェアにしたくて、私がわかってる金龍さんとのシンクロを開示したんです。

そしたら、金龍さんが教えてくれたんですね。

でも、ちゃんと話そうとすると、そこまでで切り上げられた。

なんか、本当に少しずつ、明らかになって行くようなやり取りをしてるなぁ、と思う。

 

偶然にも、いや偶然じゃないけど、

歴女からその朝、ある曲を聴いて私を思い出したと、歌を送ってきましてですね、その歌がまた、レムリアな感じなわけです。

 

わたし、うっすらと思い出す感覚があるんだよね。

ディセンションした時に起こったこと。

 

そして、歴女からはある山に行くと連絡が来た。

 

送ってくれた山の情報をみて、あれ?と思う。

キーワードが同じだな。。

最初の夢の木を探した時にとても気になった木の種類が書かれてて、それはイチイの木だった。

 

大きな湖がある。

歴女に夢の話を送った。

 

あれ?

なんだろう!この予感。。

 

その後、金龍さんと顔を合わせて、

彼の方から産土神が同じだという話になって

宿禰の話をされた時、

どこかで聞いたな?って、今日の朝その情報が送られてきた!と思って、ちょうど朝にその情報受け取ってるんですと話し、友人が行くと言ってる土地の名前を伝えると、すぐに金龍さんの口からビンゴの神社の名前が出てきた。

なんかテレパシー的。

最初からそうなんだよなぁ。

 

金龍さんは、対面で私と魂のコンタクトをとりそうになるとパッと視線を逸らすんだ。

繋がる直前に切る感じ。

 

その話をもう少し深掘りしようとしたら、

繋がってますねと一言で切り上げられた。

その歴女が送ってきた神社には、金龍さんは

何度も行っているそう。

そして、彼が仕事を一緒にしてる人と神代文字を共有してるらしく、その女性は毎日だか、毎月行ってると言っていた。

 

なぜだろう?

ふーーん、となってしまった。

金龍さんの参拝の目的と、その人の参拝の目的は違う感じがした。

 

 

その場所は、私が夢で見たところは、

魂の生まれる場所の一つと言ってた。

いくつかある場所の一つ。

 

 

歴女から、1時11分にその湖の写真が送られてきたのだけど、空気感も私の夢の映像とそっくり。

ここなのかな?

 

それとは別に、人魚姫の型を感じる出来事がある。

なりすまし、取って代わって、相手の近くには別のものがいる、という型がある感じ。

 

ヘビやキツネ。

 

たとえそういうのがあったとしても、

もう大丈夫なんだって思う。

安心感がある。

 

ゆっくり、

私のペースで癒せばいいんだってことと、

そのプロセスを受け入れて、

寄り添ってくれるんだなって思う。

歌に書いてあったことが、そのまんま起こってる。

完全な、フリーエネルギー目指してるよ私。

 

私だけしかできないことやってるなって

心底思う。

 

他の色と混ぜさせられて純度を落とすことがもう!めちゃ苦痛で、

でもでも、私の色を出していることが

こんなに受け入れられる時代が来るなんてね。

 

 

″力を奪われたものが復活する″

f:id:natsumikan7373:20221110001220j:image

楽しみだよ、風の時代♡

 

メモ。

クナトと、アラハバキ

まれびとのメッセージが続いてる。

 

龍蛇

69

辰巳

これは、ラファエルくんとの組み合わせ。

 

えびすと、まれびと。

海からきたもの。

金龍さん。

 

″極めて稀な″の

メッセージも続いてるな。

 

あの日、天姫と会った日、

金龍さんとの初対面が予定よりも早い時間に変わって、猿田彦の場所で、その連絡が来た。

そこに長くいるな、早く来いって感じだった。

ピックアップされたような気がしたのだ。

天姫は、神田明神に縁ありで、あそこも恵比寿さんだ。

あぁ、そうか。たしかに。

繋がってるから、自然とそうなっていく。

諏訪で強く縁があると感じる組み合わせだ。

 

 

さて、

みなさまー

ここまで読んでくれてありがとう。

 

私は風の時代仕様で生まれてきました。

だから土の時代は全くアウェイでした。

変わってて浮いてる人でした。

小さい頃から風の時代のような考え方をして生きてきて、理想主義だ!とか、みんなと同じにできなくて、そんな人生を歩みました。

どんな立場の人にも対等に接してきたりして、

非難されることもありました。

みんながいいと言うものを掴まなかったので、

辛い思いもたくさんしました。

たたかれたこともありました。

 

私にとってはほとんど当たり前のことを

今、風の時代だと言っています。

だからどう生きればいいのか、

すごくよくわかるんです。

この世界の方が私にとっては当たり前でした。

 

今の時代、かなり激動ですよね。

周りがどうとか、失敗しないようにとかじゃなく、

本当のことを話して、

自分がどうであるか、

自分だから大丈夫という

その感覚で生きていくときでもあります。

 

個がきわだち、違うからこそ、

その間から生み出される、

プリズムのような七色の光。

岡本太郎が言ってたこと、思い出す。

感動しました。

芸術は、衝突から生まれる!って。

「挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままオリてしまったやつには新しい人生などはない。」

「自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手の中に自分自身を発見する。
それが運命的な出会いというものだ。」

 

「この世には根性を貫いたがゆえに、敗れ去った人だっていっぱいいる。
純粋であればあるほど、この世では敗れざるを得ない。」

これまではね。

風の時代は変わるかもしれない。

 

 

混ざってしまっては、

純度を落としては、なかなかそうはならないんです。

今日そんな私に励ますようなメッセージをみた。

個を際立たせるために、混ざって純度が落ちないように、そうしてくるものを排除することがあるって。

 

その個性を大切にする人でありましょう。

そして他者の個性も大切にしましまう。

同じでなくていいんです。

そして個が際立つと本当の意味で協力できる。

 

いきなり宣伝だけど、

神聖幾何学フラーレンは、本来の自分を生きることを

魂の輝きをサポートしてくれます。

自分のエネルギーも充実していき、

そう言う流れができてくるし、

加速していきます。

その後の様子を見て、いつの間にか

そうなって行ってるでしょう。

 

おすすめしてます(^^)

ぜひ、まだの方はお迎えしてくださいね!

f:id:natsumikan7373:20221110011445j:image