I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アトランティスは崩れ去る

いま、最後のもがきで、

すごいダークカルマエネルギーがくる。

 

だけど、私はもう影響されない。

 

はっきりわかる。

仕掛けられても乗らない。

 

繰り返し、繰り返し

アトランティスは崩れ去るってくるよ。

 

 

そして、離脱せよ

 

 

もう、帰還の時がやってきてる。

大事なメッセージだから

やるだけやってきた。

 

今起こることを書きたいけど、余裕がなくて、

出てくるものはとりあえず書ける。

 

私の中で、地上に人間として生まれた

マリアの悲しみの解放が起こってる。

それで気がついたの。

 

今、金龍さんとの間に起こってるのは

この再現だ。

私が解き放つ深い悲しみのありか。

その悲しみの近くにはとても深い愛がある。

マリアは、マグダラのマリアと言われる

人間として生まれたマリアは、

とても深くイエスを愛してた。

恐怖に駆られ、自分がどんな存在なのかを

忘れてしまった人々に、イエスをとられてしまった。

 

聖母マリアにとってはイエスは子ども。

マグダラのマリアにとっては、錬金術のペアであり、夫であり、師でもある。

同じ型だったんだと気がついた。

聖母マリアマグダラのマリアも元は同じだ。

 

スズメの戸締まりで描いていたことが目の前に現れた。

 

要石の解放が発動してる。

香取神宮の道で感じた揺れ。

金龍さんにあった時の揺れ。

伊勢の要石を見た時の揺れ。

同じ体感がある。

全部同じだ。

何かあったんだ。

 

ありがたいよね。

映画は

お知らせとして先に見せてくれてた。

 

金龍さんのカルマ発動してる。

だから、私に対して、

なにか言いたいことがあるのに、

カルマが妨げていると感じる。

ずっと、エネルギーでいろんなことが伝わってきてたから、

しょんぼりしたり、ドキドキしたり、色々なことが起こってて忙しかった。

何回も私に話しに来ようとしてたけど、

できなかったみたい。

フラーレンのことを聞いたけど、

うっかり持ってこなかったなんて言ってたけど、

飾ってるって言ってその瞬間、

私にはビジョンが見えた。

姐さんも同じようなビジョンが見えたそうだ。

 

それは、

棚の上にそれだけ置いて、おざぶ敷いて

とっても大切に飾られてる映像だった。

 

なのに、約束の日だから

いらないなら返してくださいと話したときに、

送って壊したらとか言ってて、返すようなそぶりを言う。

だけど返すというようなエネルギーは全く発してなかった。

こんなに大事に持ってて返すの?

私は混乱。

天姫は心理戦をやろうとしてると言うけど、私はそんなのめんどくさくてやる気にもならないから、心理戦をするならスルー。

時間の無駄。

 

どうしたいですか?っていうのに

彼はイエスもノーも言わなかった。

 

私、1月からはもう、あまり金龍さんの話を聞きに来れないと思う。

そういう流れとストップが入り始めてる。

私がやるしごとが始まってるから。

先生とともに、シリウスのエネルギーを使って、江ノ島の龍の解放と活性化のミッションが始まった。

 

だから、次に持ってきて渡してって言った彼に、1月はほとんど来れないと思う、と伝えると泣きそうになってた。

ショックを受けてるのがわかる。

え?そんなにって私が驚く。

なのに口では全然違うことを発してる。

 

最近よく隣でみてる姐さんは、

今日も私が扉を入ったときに彼が見つけて

今にも駆け寄ってきそうな感じだったと言ってたけど、未だかつてないくらい、ふと気がつくと近くをうろうろしている。

あとよく、じっとみてる。

 

他にもいろいろあって、

そういうことに鈍感な私だってわかる。

あれは恋する行動だよ。

 

どうしていいのかわからなそう。

 

私は今日ずっと話したそうな

エネルギーを感じてました。

私が感じてたこと違いますか?って聞いた。

これには答えない。

 

私は話したいと思ってます。

(このままこんな状態が続くのは意味がない。何度も核心も話さずにだらだらややってる時間がない。やることがある)

それに、諏訪の件で動きがあった。

 

話しませんか?というと、これには

よろしくお願いしますと返ってきた。

対面で時間を作ってくれようとして、

連絡くれるというので一旦受け取ったけど、

年明けの話をしたけどそれだと遅い。

魂が遅いと訴えてくる。

 

年内に設定してもらった。

年明けは具体的な行動をしていくのじゃないと

間に合わない。

 

その日は、天姫から諏訪の件で

重要なメッセージも来てた。

 

 

先日、金龍さんは私にとって不可解なことをスピーチして、私はここで分離してくのかって思った。

彼がそれを選ぶのなら、道が別れるんだ。

 

だけど、天姫から私にきてるメッセージは、

組織を離れて一緒にやるものであり、

そのことを伝えると、

金龍さんはやる気がカチッと入る。

重要だから。

私もキーパーソンだから、まだ終わらない。

そして、なぜ重要だったのかが

明らかになり始めてる。

要石だ。

 

諏訪には、決まったメンバーで、

戸締まりをすることと

解放することがあるはずだ。

 

この辺のことが、私はクリアにわかってて

覚醒してるなって思う。

どういうことなのかが、明確にわかっている。

 

金龍さんも声を封じられてる。

あんなに、溢れてるのに

声を封じられてるんだ。

 

金龍さんから受け取った音、波動から

数日後に私に溢れるメッセージがあって、

それを彼に送った。

 

私の奥から深い悲しみが出ていた。

マリアの悲しみだ、と理解した。

1年前に私が昇華した

人柱カルマのことと同じだ。

地球でのマリアの悲しみ。

 

自分で自分を救わないものに、

命を他者に使わせてはいけない。

″あなたは道具ではなくて、

とっても大切な1人の男性です″

そう伝えた。

 

ガイアの次元は、

苦しみや罪悪感を理由にしないで

いいところまできた。

もう光だけでいいんだ。

 

アトランティスは崩れ去る。

役を移され、押し付けられるな。

 

メッセージを伝えてから

静かに整っていくようなそんな彼を感じてる。

 

 

今寄り添ってくれてる

天姫も、姐さんも大丈夫だって言う。

彼は目覚めると決めてる魂だから

大丈夫だと。

 

そして私も、なんか覚醒していってる。

ボディが変わっていってる。

f:id:natsumikan7373:20221228090659j:image

 

 

なんかウケるのが、東京タワーが

クリスマスツリーみたいになってて

綺麗だから写真撮ったけど、前を歩いてた金龍さん、その時はなぜが私の写真にカメラ目線でバッチリ写ってた。

テレパシーでも通じてるのかな。

その写真も今起こってることを知らしめてる。

2回同じようなことが起こった。

どっちにいくのか、金龍さんの分岐点だ。