I Love Serendipity.

私のツイン体験記

祈り オリオンの鋼を、、、フラーレンを解く

今絶賛解放中なのは、オリオンの記憶だ。

 

なんか嫌だなぁと思ってたことは、

やっぱり自分のキーワードだった。

オリオンが嫌だった。

 

一連のことから、金龍さんとの間にあるのは

オリオンのゲートキーパーの時のカルマで、

それが封印になってる、ということがだんだんわかってきた。

それに、私の家系のカルマも、

私の最初の殿姫の浄化の話も、

レムリアとアトランティスの話も、

全部繋がってて、少なくとも今見えているその大元がオープンする時になったんだ。

役者が揃ったし、

解放のキーマンは、シリウスの王子だ。

 

そもそも、オリオンのキーワードは、

6年前の扉を開く人の時からあって、かえすがえすも、

これまでのことは、金龍さんのことだったんだと

改めてそう思う。

すると、全部の人で来てたメッセージや

キーワードは、間違ってなかったんだ、と気がつくことになった。

 

「あなたはプレアデスの鎖を結びなおせるか

オリオンの鋼を断ち切れるか」

聖書にある一節と知り、私はこれがとても気になっていた。私のことだと思ったんだ。

 

おふくろ石の前で写した2人の写真の

ガチガチの金龍さんは、オリオンの金龍さんだ。

今私にそのカルマ解放が出てきてて、エネルギーが浮上してきてて、それと同じだから。

どんなにリラックスといってもできなかったのは、そのエネルギーが私に残ってるから。

これは、アルコンのことにも通じると思う。

転生してきても私についてきた執着のことも。

 

ゲートキーパーは、

扉を開くことも役割で、何を通し、何を通さないか。

そうか。そりゃそうかって思い至った。

この記憶の解放をしてなかったら、扉なんか開けない。

これをまた、ゲートに通すことになる。

 

ということも気がつくことになった。

 

それで、深く自分のハートを通じて魂にアクセスしていくことを試みていく。

ヒプノセラピストの

マグマリアちゃんとヒプノを何回もして、もともと私がセッションでやってるやり方もヒプノにとても似てて、信頼があると入りやすくなるから私が彼女にすることもやってたのだ。ナミちゃんできるからお願い、やって!てことで、彼女のエジプト時代の記憶をオープンした。私は深いところを開くことができるタイプだから、ずっと見れなかったところまで行けたと喜んでいた。

その経験から、今回は、セルフでヒプノをするようにしていった。

 

その記憶までの階段、78段。

 

あくまでも私の見えたビジョンだけど

宇宙空間、にいる私と、当時の金龍さん。

他にも何人もいる。

姿は見えない。

黒いてりのあるボディスーツのようなものを着てるような格好をしてる。

これもまた物質では見えない、三角形のゲートの前にいる。

これは大事なゲートで、ここに集まり、

ここからいろいろなところへ移動するゲートだ。

いろんな星からきて、いろんな星へ行く。

時空間を移動するようなゲート、かな?

とにかくこれは大事なゲートなんだ。

 

これを狙う存在があって、それは、急に空間から現れるようなものだった。不意打ちなのか。

侵入者だ。

 

ゲートキーパーは、守るための戦いをしてた。

強い精神。ぜったいに守る。

私のこの記憶だと、ハートで繋がり盾を作り、

光の棒のようなものが武器としてあった。

でも、守り切れない場面がやってきて、

それはとても数が多く、黒く、張り付かれると侵入してくるような宇宙存在で、絶命となるような感じだ。

ハッカー?情報を抜き取る。

それで、それらが大挙して押し寄せ、もう守り切れない破られて、という時に、相方が私を向き、その背の向こうには、たくさんのその黒い侵入者の敵。

私は彼に貫かれていて、相手の目を見ていて、顔の部分に手を差し伸べている。

それらは張り付いて食い込んでくるような存在で、

蹂躙されないために私は光の棒で貫かれて、細かい粒子にバラバラになっている。

 

どうして、という思いが出てくる。

寂しい、どうせやられるなら

一緒に死にたかったという思いも出てくる。

そのすぐ後に相手も、背中にたくさん食い込まれていき、その敵に殺される結果になっているが、その時にその宇宙存在の一部が食い込んでいるという感覚がある。

という記憶だ。

その後、そこはゆうこさんの記憶でも、星は爆破して無くなり、それによって傷ついた魂は地球や他のシリウスなどの星へ行っている。

強いショックと、無力感。

 

ゲートキーパーについては同じような

記憶の人たちがいるので、

こうだったんだと思うのだ。

 

金龍さんと2回目に会った日、背中の後ろ側に立った私に、

とても警戒の表情をして、

おおきく距離を取る彼の姿を思い出した。

 

ハート(アイラブユー)と攻撃が同時にあるのは、これだと、そう思う。

今でも毎日ビリビリとする。

 

チャネリングの先生に話したところ、

悪魔からの攻撃、

宇宙人の攻撃という世界観では終わりがない。

私ならその世界観から抜け出すことを選ぶというコメントをもらい、そうだと思った。

全開に解放されてたハートのエネルギーは、本当にパワフルだった。

カルマが浮上してるから、先生のこのコメントにも抵抗が出た。いや、邪魔されてるんだ!って言いたいような反発。でも違う。

カルマはそれこそ阻止しようとする。

大きな光、こっちの道が私が行きたい道だと、抵抗が出ても、苦しくても、その言葉を受け入れていた。

そして、解くワークをしていく。

シリウスの王子もビリビリは、何か気づかせるために起こってる、と呟いたのもヒントになった。

何度も邪魔されてるとメッセージされたけど、これは私の中にあると感じてきていた。

阻止する存在は、カルマだ。

 

私がいつも、これまで私の意思ではないところで、特に男性性(女性でも男性性が強いなど)

防ぎ切れずに受け入れることになるのは、これだ。エネルギー的にこうなるのがとても疑問だったけど、これだ。

 

金龍さんに「お元気でしたか」と言われた時

涙が止まらなくなった。

私はあの時、わからないけど複雑な感覚で、力を失っていき無力感も感じてた。

彼を前にすると何も出てこなくなることも。

 

防ぎ切れずに撃沈した記憶があるからだ。

しかも、それは愛するが故に守るためにそうしたことで、防御してないところで貫かれた、という記憶だった。

 

私の一部を相手が持ってる。

欠けがある。返して。

封印がある。

真正面から相対すると、

男女を封じる、ハートを封じる。

 

このカルマ解放が、巻き起こっていたんだ。

 

この解きをしているけれど、私から

祈りが出てくるようになっている。

ワークもするけど、自然に神への祈りの言葉が出てきてた。私を超越した大きな存在に。

絶望的に

何度も繰り返す、同じストーリー。

パートナーシップに魂の傷がある。

愛すると離れるがセットになってる。

愛されると殺されるがセットになってる。

思えばわたしの思い出してきた記憶は同じテーマだ。

絶望的でしょ。

大元を解放しないと終わらない。

 

宿命ポイントがいくつもある人。

わたしのパートナーシップの魂の傷に、同じ星ピッタリを重ねる人。

天底で繋がってる人、ルーツの場所に

太陽と月で重なる人、金龍さんが本丸だ。

(これで終わりだよ)

 

どうか。

 

どうか、

私のカルマがすべて解かれますように

私に安らぎのある家族ができますように

愛と信頼で繋がるパートナーと、男女愛が体験できますように

多くの人と喜びで繋がる地上天国を共にできますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

f:id:natsumikan7373:20230218220600j:image

 

この記憶を癒し始めて、

金龍さんのフラーレンを解こうと湧き上がってきた。

返してもらったから、解いて、

また作ることになればその時でいい。

その時はきっと、エネルギーが変わってる。

 

愛のプログラミングの変換。

 

解いた翌日、ハイヤーストップとなっている

私と金龍さんが出会ったコミュニティでの

彼のセミナーの予定が、たくさん増える連絡を目にした。

 

ここは、巻き起こってくる、カルマ昇華の時の

この巻き起こってくるこれをやり切る場面。

向こうも私も完全に外れてない。

 

ゲートを開ける時には、

これはクリアになってる時だ。