I Love Serendipity.

私のツイン体験記

マリアと名乗られる 螺旋状に進み、エネルギーが現実に

また、きょうも、新たにレムリアのご縁の方に出会った。

 

前から顔は知ってて、しかも、今のご飯屋さんに最初に行った時に

一番最初に聞いた人、ご本人に会えた。

その人は、宇宙のパートナーの天使がいて、

手を繋いでるって話を聞いた。

そのパートナー名前は、ラファエルくんと、それから店主の女性と同じ名前の一部だった。

それでびっくりしたわけ。

 

その人と、初めてお話しして、彼女が話してくれる内容は、おそらく私も同じで、

細部は違う内容だけど、同じようなプロセスを体験してるみたいで、少ししか話せなかったけど、

わかるって言ってた。

その人は、「マリア」と名乗った。

 

私もマリアなんですよ〜と話しました。

どうもそのものみたいです、と、

魂の情報を描いた、メニュー表を彼女に渡した。

 

その人から、彼女のお家に遊びにきてって言われた。

気が乗らないんだけど、こんなに言われるってことは、行くことになるだろうね。笑

私に見せないものがあるみたい。

それがまた、私にとってのサインとなるだろう。

 

私からの大切なことは伝えられずに、

タイムアップが来て、今日は別れたけど、

またお会いするだろう。

 

本日は、準備が終わり、新たにスタートする時と感じてた日。

何か一掃されて、新しいエネルギーが吹き込まれて、次元が上がるんだって思う。

私の心模様もだいぶ違っている。

また、何か離れていっている。

 

「おかえり」って、

金龍さんと2回目会った帰り道にみた。

最初の頃に魂との融合があった時に、おかえりって響いていた。

それを思い出していた。

それに、不自然に私と距離を取る金龍さんは、

私がたまにやる表情と同じことをしてた。

なんであんな変な表情するんだろって思い、どっかでみたなと思ったら、自分だったのだ(笑)

 

しかし、なんで私は今これをしてるんだろう。

 

そんなことを思うような

忙しさに見舞われている。

 

人と人を繋いで紹介して、これでおそらく私のミッションはコンプリート。

私はここからも離脱していく予感がしてる。

ご飯屋さんの店主の彼女にも、お店のいろいろなことをする中で、私がどんな能力があって、どんな存在かが伝わった。

(それに、私は感謝もなく当たり前として使われるのが大嫌いなので、私がいると楽になるから、寄り掛かられてくるとめんどくさくなって、私のエネルギーを引き上げてくる。

そこはだいたい一度、停滞とか、基盤の破壊が起こるんだよね。

私のエネルギーを、心を寄せることで、よくなるために使わせてあげてるから。

で!最近アカシックの先生が、セントジャーメインなどのエネルギーワークの話をした時に、同じこと話した。彼らは人がよくなるためにエネルギーを使わせてくれてるけど、感謝がないとやになるみたいだよって言ったんだ。

わかる〜

見えない部分での働きが大きいから、私の感覚ってそういう存在たちと近いんだって思いました。)

 

そしたら、ちょうど一年前に、

引っ越す前に神社で、神さまにここに引っ越したいんですよ〜って話して、そしたら蛇が出てきて、YES!だから絶対そうなるなと思ったすぐ後に、家がみつかってる。

 

今だから言えるけど、

その不動産屋さんは、「純粋」っていうんだよ。

出来すぎてて、爆笑したわけ。

当時その話をすると、みんな爆笑した。

 

私はこの家でも隠されてて、たしかに最近思う。

 

カルマかと思ってきたけど、やっぱ違う。

1番の表舞台には立たないことで、

どうも、守られてるんだ。

f:id:natsumikan7373:20220929234551j:image

また、この雲出てた。

 

いつも、結構なインパクトを持って、節目が来る10月。

扉を開く人と最初の旅へ行った日、

ラファエルくんと出会った日、

それから、今度は金龍さんのフィールドにジョインする日、

ほとんど同じ日となった。

それに、4と、2だ。この数字の謎も解けた。

よーく私がわかりました。

偶然じゃない。

 

最近、私の隣にいる大きな龍の存在を

教えてくれた人と同じ名前の人と関わるようになった。

 

それで彼女を思い出していた。

今は、結婚して、スペインの天使のいる場所の近くにいっちゃった。

素晴らしく綺麗で美味しい料理を作る人だった。

f:id:natsumikan7373:20220930000556j:image
f:id:natsumikan7373:20220930000553j:image
f:id:natsumikan7373:20220930000549j:image

「教えなくていいんだもん」といいながら

「とても大きい存在がついて守ってるよ。

それでいい。導きのまま進め。

なかなか出来ない経験だよ。冒険してみな」

私の心がきまり、彼女と意識が通じた瞬間、

東京なのに、外でヒョウ混じりの激しい雨がドサーと、降り始めた。

その存在は、銀色に見える白龍だと伝えられてる。

 

あの日、彼女が私に言ったことでここに書かなかったことがある。

その人に決めなくていい。

私が成長したら、別の人が現れると言ってたんです。

今年の6月頭にも、魂の革命家のような人から、そんなことを伝えられていた。それも書かなかった。

アカシックの先生からも、同じことを伝えられてた。(先生は、ラファエルくんの住む場所の近くだった。)

先生からは、その時の私の波動状態から具体的に何年後、私が手にすることになるクリスタルのあるものの形状まで伝えられてる。

 

私はいつも、その言葉を受け入れるのがとても嫌だった(苦笑)

終わりにしたくて。

恋愛とは違うけど、深く心も出来事も揺さぶられることが起こることで、その度に、カルマを燃やし、

私の意識も、チャクラも、能力も、大きく開いていくのだ。

 

今思うと、やっぱ、自分で書いてますけど、

強烈なひきつけは、カルマのなせる技なんだと思う。

(逆に無関心もカルマの場合がよくある)

今そういうのまったくないもん。

 

あ〜。。。天狗と龍はセットなんだよ。

サルタヒコは、天狗さん。

エビスはこども。

子どもから離れてくことで、元の次元に戻るってメッセージだ。

 

金龍さんの言葉。

ご飯屋さんで見るサインの数々。

 

f:id:natsumikan7373:20220930073315j:image

ここ最近で、ブログに書くのは割愛してたんだけど、天狗くんを思い出す出来事が立て続けに起こっていた。不可思議な出来事として起こってて、なんで今これがリターンしてきてるんだろ?と不思議だった。

盲点のところ(つまりここに書いてないこと)、ぜんぶ、金龍さんと繋がってる。

って、出会ってないからわかるはずもないし、私が見ないようにしてたことなのかもしれない。

 

神戸の天狗くんのところを訪ねていった時に、

六甲山を初めてみて、その時とっても印象的な大学があった。

何回も乗る電車を間違えて、ぐるぐると何度も目にして、何度も通ったから。

また、間違えて、その文字を見て、がーーーん。。

これはおかしいって思ったくらいだった。

その時に、お土産に買った、リーフのチョコレートまで、最近もらうことになった。。

 

レムリア創世期の仲間達との再会。

水を呼ぶこと、風を呼ぶこと。

 

いろいろなところで龍に出会ってきた。

龍は友達であり仲間であり、普通に存在するもの。

彼らの声を聞いてほしい。

私たち人間が汚してきた、土や水。

それを綺麗にするために働いてる。

たくさんたくさん働いてくれてる。

 

地球を綺麗にするには、まずは自分の心を綺麗にしてください。

 

感謝を心の底から感じられるくらい、

依存ではなくて、自立してください。

 

さあ、新しいサイクルのスタートであり、

魂の約束を果たしていく、本番スタートだね。