I Love Serendipity.

私のツイン体験記

金冠皆既日食 指輪をその手に

今日は、4月20日。2時40分ごろ、日本からはほとんど見えないそうだけど、

17年に一度の金冠日食と皆既日食が合わさるというレアな、金冠皆既日食が起こるそうです。

その日と、牡羊座新月が合わさります。

 

いろんなことがわかって、私は涙が出てきた。

いったい、誰がデザインしたんだろう。

誰がこれを、計画してるんだろう。

 

シリウスの王子の元で6年ぶりで再会した野菜のことを一緒にさせてもらった女性。いま、スターシードたちを目覚めよ!といって活動してる、その彼女も私の話を聞いて、私との再会で、大きなにかがデザインしてるしか思えないって呟いた。

わかる。あまりのことに言葉を失う。

今日一つの事実がわかり、茫然とするような、

でも静かな感動の涙が流れた。

 

自分で自分の記事を、これの前の記事に添付したことで、

ふたたび振り返ることになって、リンクしてることに気がついた。

月と月が反対だったラファエルくん。

太陽と太陽が反対の金龍さん。

 

5年前のスーパーブルーブラッドムーンは、

金龍さんのお誕生日の日だったことに気がつきました。

そして、あの時は、皆既月食で赤い月が姿を現した。

街を歩く人もたくさんの人が、君の名はみたいに夜空を眺めてるって思って、おかしかった。

さらに、獅子座の満月だった。水瓶座に太陽があり、獅子座に月が入ったとき。

まさに、そのものの組み合わせだったのだ。

 

皆既月食は満月の日に起こる。

月に2回、満月が起こることが珍しく、2回目をブルームーンという。

2回目がブルームーン。極めて稀な。

このブルームーンと、月食が重なったレアな日だった。

月食は、地球と太陽と月が一直線になるのだ。

 

1と7は、私と金龍さんの数字なんだ。

生まれ月が1と7。ピッタリ550日違った。

 

今日は金冠皆既日食

皆既日食は、太陽と月と地球が一直線になり、太陽に月がすっぱり包まれる。

 

私が金龍さんに感じる感覚は、この、タントリックツインクリスタルの感覚と同じなんだ。

f:id:natsumikan7373:20230420125712j:image

なぜか前から、私は金龍さんにすっぽり包まれる感覚があるし、起こってきてる現象もまさにそうだった、と思う。

また、それを感じ取ってる人もいた。

 

金環日食はまんまるの光の輪が現れるから、私は指輪だって感じた。

指輪はこの日を示してたのかもしれないね。

改めて、シリウスの王子と扉を開く人は同じような働きで私の目の前に現れてることも思い至ったんだ。

 

ほんとに、ぜんぶ、金龍さんだったんだなぁ。

 

知らなかった人。

出会ってもいなかった人。

でも、とてもよく知ってる人。

 

私は金龍さんに、なんで私のことがわからないのかなんていったけど、私だったよ。

 

この日食の日を運命の転換点と呼んでる人が多い、本当の自分への回帰。

まさにだと、私は感じてる。

静かに、じわじわと、私もまた

あべこべに掴んだものを離して、ほんとうだったものを手にしていこうと思うのだ。

 

目の前にきてた人と金龍さんは同じではなかった。

根本的に一つ違うところがあって、彼は、旅の時も最後まで私と一緒にやったし、

そして、唯一、一緒にやろうとじぶんから私に言った人だった。

私にはそれまで、教わりたいとか、ともにやって行きたいと伝えても1人でできるとか、違うって言われたことや、あなたはそうだよねって言われたことすら、その度に、私は何か寂しさとか感じたけれど、これでよかったんだ。

 

 

間違いようがないじゃん。

 

それに、やっぱり私にも、まだやることがある。

 

隠れてたものが、表に出てくるね。

 

f:id:natsumikan7373:20230420180654j:image
f:id:natsumikan7373:20230420180652j:image

 

追記

なんと整体師ジーザスにバッタリあった。

それで宇宙ミーティングになった。

 

話してみると、今起こってることについて、

ほぼ同じ見解だったし、この先起こることも

私が受け取ってることとほぼ一致した。

(金龍さんとも同じ話をしてる。彼は受け取ってた)

確信が深まる。

 

だから、よ。

だから私が何回も口酸っぱくして

書いてることがある。

 

ちょっと、ここで、今会えないということは

金龍さん離れすぎたか、とか思ったりもする。

連絡しようと思ったらできるけど、ストップなんだ。

でも、今止まってるかのように見える人は、

私自身の環境もそうだけど、

過去世の精算のためにそれをやってるってことはある。私もそうだから。

私がチャネリングで受け取ってるのは、早めるために彼は戻ったということだった。

だから、人のこと見てブレるくらいなら自分に集中させて、削ぎ落とし純度を高めることだ。

セッション、リトリートで、それをガイドしてます。みなさん、そのガイドで自分と向き合うをやると、思った以上に自分と離れてるって自覚します!

必要だ、と思う方はいらしてください。

 

 

ちなみに、ジーザスと見解が一致したことについて少しシェアすると、今のタイミングでたくさんの人と群れてるでっかいコミュニティなどは違うって話しました。気をつけてね。

それって、闇のエネルギーが働いてることがある。アトランティス系エネルギーは、今極を迎えてるからたくさんの人が集まるよ。そこに引き寄せられるのも同じ。

 

誰がどう言おうがガイアが出してる方向性がある。

このでかいコミュニティは、書いてる通り、ごめん、と謝れるかの人たち。

正当化しないで、自分が奪ってきたものを認めて、素直に謝ってごらん。

 

光のエネルギーを使っていれば、個人だったり、少人数になると思うよ。

いっときの隆盛、それがどうなるかしら。。

先日歴史を調べてて、まるで、今の雰囲気は、鎌倉時代の滅亡の時にも似てるって思った。

やっぱりアトランティスの終焉だ。

今病気になる人も多いでしょ。

精算が働いてるからね。