I Love Serendipity.

私のツイン体験記

金の水が溢れ出る 蛇の浄化 その1

旅の直前、姐さんからメッセージが入っていた。

それは、私に対して謝るメッセージで、これまで私を使って自分がしていたことに気がつき、それを謝りたいということでした。

 

これまでの人ごとになってる、腹に力が入っていないような言葉と全然違って、芯から、心の底から言っているが伝わってくる言葉で、

私はこの旅はいろいろなことが解けていくって確信をしました。

 

姐さんが気がつくことも、待っていた。

 

軸がない人は、私の言動でフラフラする。

私から見るとパートナーとはならなくて、少し押すと崩れるような感覚だ。

ラファエルくんが象徴したものだ。

自分の罪悪感で自滅していくし、キレるか、取り乱すか、人のせいにするかで、すぐに逃げて話にならない。

 

ゆうこさんも、姐さんも同じ龍宮窟のリトリートで関わっていて、このゆうこさんとのやりとりの時に、必ずチャネリングの先生と関わっており、こういう時は偶然ではなく、どのように見せていたとしても、同じテーマエネルギーだということを示しています。

 

ゆうこさん、チャネリングの先生、天姫、この3人が言ってきたのが闇堕ちしていると感じている、イルカのことです。偶然ではないんだよね。

この人たちの中にある魔を通じて、このイルカの魔が私にアクセスしているように感じていた。直接は私には接触、来れないから。これが起こると、バシッと道が分かれる。

私は強力に守られているのもあり、はっきり私の見えていることをその通りに相手に伝えると、相手から離れていきます。真実を伝えることは、擬態の仮面が剥がれて祓いになるからね。

このことは、この旅の後の整体師ジーザスとの再会によって、確信を持つことになります。

ジーザスと同じことを私がしてたから。

天使と悪魔の戦い、光と闇の戦いを私はまさにやっていたんだって、それを確信したのです。

ゆうこさんは私に黒い羽が見えると言って、私にショックを与えて自分が優位にたとうとしたが、それは他でもないご自身のことでした。

彼女はアトランティスそのものだったし、自分はレムリアだって言ってた。レムリアになりたがるのもアトランティの特徴。でも、最後の最後で尻尾が出る。

アトランティス、闇とのこの攻防戦ですが、はっきりわかりました。

アトランティスには特徴があり、レムリアにもまた特徴があります。

両方ある人は、レムリアへの進化がとても重要となります。私は両方あった方であり、多くの人が歴史の逆回転をしていきます。

 

今回のヘビの浄化、姐さんとの旅は、この悪魔が改心し元の位置へ戻る、ということを

実際の人間同士でやる旅となったのです。

魔が祓われる、その現実化です。

今分岐点となっているのは、このことで自分が開く方向に行けるかどうかで、タイムラインが変わってくるから。

 

この旅に出る前に金蛇水神社を教えてくれた女性に、いくメッセージを送ってたけれど、その返信で、彼女の役割が終わったことを感じとりました。

つなぐここまで。シリウスの王子もまた、イザナギのサインとフェイクのことを伝えてくれていて、ほぼ役割が終わりです。

 

さて、では旅のお話へ。

今回の旅のルートは、行ってほしいと伝えられていた、金蛇水神社→金華山鹽竈神社を概ね決めてのスタートでした。

が、私は多賀城あとが気になっており、あの辺のエリアがメインになるかなと思っておりました。妙に心惹かれていたからです。

後から聞けば、津波が来て、水が入った場所だったということでした。

おそらくイザナミの故郷の付近もこの辺りなんだろうと感じてました。

 

仙台駅に着くと、姐さんと合流。

今回の旅には、私の3次元パートナーの魂さん、として編んだフラーレンをおともに持ってきてました。

私は、数日前からのマグマ的な怒りも感じていて、さらに、私に気遣うということではあったけれど、顔色を窺うように柱が立っていない姐さんの態度にもストレスを感じてました。

エネルギーのバランスの話しで、結果、私がエネルギーを渡さないと、引っ張り上げないと成立しなくなるから負担に感じるんです。

 

合流してから、早速、金蛇水神社へ向かう。

向かう電車が何かのトラブルで、遅れてましたが、私はお構いなし。

それよりも、伝える話が降りてきていたから、それを話してました。

こういう時は、姐さんの魂に必要な話をしていて、もはや私は自分などないんです。

自分があるけど、自分がない。

 

それでも、電車が遅れているのを気にして気を逸らす姐さん。イラっとする。

遅れも含めて必要なことが起こっている。この時間で私は姐さんに伝える話があった。

ちなみに、旅の前のメッセージをもらった内容も、姐さんが気がつき、私に伝えたいという内容を私がブログにその物を書いていた、と言ってました。そういうことよくあるんだ。

私が出せる時は相手も解放の時なのだ。

 

絶対大丈夫だ。この旅は導かれていて、大きなものが動いている。魂の計画を感じていた。

宇宙の計画が動いている。私の魂が起こしている。金龍の導き、そして、またこのフェーズで巫女が情報を送ってきている。

天気予報は雨を示したけど、そうならない。

必要なことが必要なタイミングで全て起こってくる。そう確信してたわけ。

 

私の旅はこれまでもすべてそうだった。神の計画としか思えないようなことが起こっていってた。私はだから、これがスピリチュアルだと思うの。

この体験そのものが、神と感じる。

世界とダンスし、私はまた目の前に広がる大きなパートナーと結婚して、次の扉が開く。

 

ところで、ゆうこさんも落ち着いて話が聞けませんでした。飼ってる犬が気になるとかでいつもソワソワ。その対象が子どもの場合もあります。犬とか子どもに気を逸らす。話をしても、その場で決めたことをすぐにコロコロと変える。人の気を引くための発言だから、相手が乗らないと変えちゃうわけです。自分のやりたいとか、自分がするってことで動かしていない。要は、反応してるだけになる。

向き合えない。おそらく耳が痛いであろうだけど大事な情報で、ソワソワしてきます。自分と向き合ってきてないんですよ。

アトランティスは浅いけど、レムリアとは深い愛なんです。

深い深い、海の底のような愛の場所だ。

レムリアは深い。

これ、レムリアのことを知ってる人はわかるっていうよ。

なかなか、旅の話に行かないね笑

 

もうほんとに、アトランティスにうんざりしてるんだよ。言わせてくれよ。

好きだとか、すごいとか言いながら寄ってきては、取り憑かれて、邪魔されて、対等の仲間、レムリアの繋がりたいところとは繋がれずに

私が悲しくなったり、嫌な気分を味わうようなことをやってきてたんだよ。

私もそういうフェーズあったと思うよ。

でもそれを卒業してもずっと続いてて不可解だった。

 

遅れた時間も含め、完璧な流れのはずだ。

金蛇水神社へ行くと、とても穏やかな空気で、水を感じる。

水の神社だもんね。

人もたくさんいて、お花もたくさんでとても素敵。藤の花が咲いていていい香りがした。

ここは、ミツハノメ、三を示してたけどあまりそれを感じない。なんやろな?

たまが左右に二つあった。

本殿にお参りをして、その後にヘビの石のところへ行った。

そこにつくと、ふわっと待ってたって言う。

 

待ってた?

 

 

みんなお財布とか、携帯とかを石につけている。

私も触れてみた。金運とかじゃなくて(すっかり抜けてたし)、

「ただ」触れてみた。

 

あれ?

あれれ?

喜んでる。

 

ヘビちゃんが喜んでて、だからじっくり触れてみた。

すると私とエネルギーが行き来してるから伝わってきた。

よしよし。(ふっと金龍さんを思い出した。私、彼によしよしって送ったことあったけど、役目のために休みなく働いてて泣いてたからだ)

 

そっかー!ってわかった。ここは金運の神社だから、みんな金運をあげてほしくて

期待してやってきて、お財布とか携帯とか撫でて行く。

けど、何か期待されずに触れられることを、ヘビちゃんが喜んでる!って伝わってきていた。

 

そっかそっか。ただ触れてほしいんだね。無条件の愛だ。

私にじわ〜っと涙が出てきた。

すると何かのエネルギーの解放が起こっている。

 

ここではっきりしているんだけど、姐さんも涙が浮かんできてたのを知ってた。

アトランティスは、私の思念を受け取ってる人がとても多い。

妹魂まおちゃんにも感じ取ってもらったことあるけど、私にじわ〜と、捉えようとするエネルギーがあるって言ってたけど、それ。

私を媒介にして深く感じる体験をしてたりするが、それを知らずに世間に発信したりする人もいたりしてて、私を下に置かれて、踏みつけられてきてるので私は怒りだった。

この型は集合意識からくるから、いつ解かれるんだってすごく怒り。なぜ怒りが湧くかと言えば、現世的にそうやってなるから、自分の努力とか実力とかに関わらず苦しい立場になることが多いからだよ!

 

私はヘビちゃんに集中!

そっか!みんなの期待に応えて大変だったね!よしよしと撫でていって、

最後に、全部のヘビちゃんに光を降ろすワークをした。



すると、空に日輪が上半分だけでた。(上半分の太陽は、諏訪でのサインは金龍さん)

そして、私の蛇に対する認識がすっかり変わっている。

へび=嫉妬や執着だったものが、可愛い一生懸命頑張ってる神の使いへ。

 

金蛇水神社の境内のある場所には大きな金龍を感じてて、中には水の女神を感じていた。

境内を歩いてて、ここって、アトランティスの場所なんだなって感じた。

 

ここで、戻ってくると、結婚式に遭遇。

私、神社ではほぼ100パーセント、結婚式か、ご祈祷か、動物かに遭遇する。

でもね、ここでは初めて、「模擬結婚式」に遭遇した。

模擬、ということは本番さながらの実践の練習だ。

 

この後、メッセージをもらおうとおみくじを引く。

この旅ではおみくじを3回引いていて、3回ともほぼ同じような事が伝えられて

ものすごく嬉しかったんだ。

 

まずは、これ!

f:id:natsumikan7373:20230503160459j:image

「今の幸せが開く未来への展望

誰よりも愛する人とのかけがえのない絆がますます深まるとき

目の前の幸せを大切にし、何よりも優先することが

将来の幸せにもつながる」

 

このおみくじ、縁結びのおみくじで、他のメッセージもあるみたいだった。

よっしゃ!ってなんとも嬉しい感覚がした。

「今の幸せ」まさにだな!と、正直に、私が心地よいものとだけいればいいのだ。

 

そして、この後ここでのお参りがコンプリートなので、

遅いお昼ご飯を食べにカフェに立ち寄る。

ここで、姐さんからの話を聞くことになった。

 

つづく