I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あまりの展開に 

泣ける〜

次々に起こるあまりの展開に、ふるふるしてて

今日はとてもとても大きな日

 

いっぱいいろんなことが明らかになってきてて

役目なのかなんなのかわからなくなってきてて、

でも今日起こったことは、

整体師ジーザスが、朝メッセージくれて

その通りのことが起こって、

そしたら

f:id:natsumikan7373:20230507150848j:image

これ。これのことだったんだ。

 

これは「ぼくたちのこと」だって言ってたこと。

 

 

整体師ジーザスのサポートの元、

私から送った愛のメッセージが開かれた瞬間、

2人の目があった。私の第三の目と、彼の目が。

すごくハッキリ見えた。

整体師ジーザスからのメッセージと、

私のメッセージを金龍さんが開くのがほぼ同時だった。

決まってたのかもしれない。

 

今日は金龍さんから放たれた矢が

私のハートを射抜いて、私たちの間にあった

鏡を打ち砕いた。解放される時、トルネードみたいに巻き上がってくカルマエネルギーを感じた。

 

金龍さんの闇も祓われて行ってる感じがした。

解放が起こってる時は、涙が溢れてくる。

お互いが持ってるエネルギーを2人でやったんだ。

 

前に、ユタちゃんが逃げるイザナギの背を

イザナミが射抜けたら、そこにいた美しい姿のままのイザナミに会えたんだって伝えてくれてたけれど、いま、久高島のことが来てて、

この時のユタちゃんと、ダンスした男子は久高島のことをやってたんだ。(最近気づいて愕然としたけど、この男子の目の形は金龍さんとものすごく似ていた)

私も金龍さんの真実の姿を射抜けたのかもしれない。

 

ハートを矢で射抜かれて、私たちが、

お互いに持つことになった鏡が割れた。

 

まえは、お互いを殺したことが、

今回は生かし合うことになってる。

 

もう同じことは起こらない。

大きな流れに委ねてやっていけば導かれてるね。

 

それだけじゃなくて、

今日の流れになるように私急に邪気を祓うため護摩に参加したい!ってなって、どこ行こうって調べたら、すぐに受けれる一番近いところに行って、願いは良縁成就にしてもらった。

なぜ、私はどんな好きな人とは離れてくんだろうって、呪いレベルで不可解だし、このねじれがとても苦しみだったから。

 

このあと、近くだったことがわかった、以前来たことがある好きな神社に行き、そこでも思い出してたことがある。

以前ここに来た時に、一緒に来た人は神戸にいてセオリツヒメとカタカムナの聖地ガイドをしてて、そこにいく途中、電車を何度も乗り間違えてガーン、と気がつくものが金龍さんのサインとなってて、インプットされることになった。

今思えばそっちじゃなくて、ぼくを見ろってことかもね〜。そのガイド夫婦はアトランティスの人たちだからね。

 

ここから薔薇が見たいからよし!行こうと歩き、ウインドウショッピングをして信号で止まって横を見たら整体師ジーザスが居た。

 

オーマイガッ!

 

2人して驚く。

何この、宇宙の采配。バッタリは3回目でこの2週間で4回会ってる。なんかあるの?

 

整体師ジーザスは、私にゲンコツを出して、コツンとやって、連れの人がいたから少しだけ話をした。

その前の日に、実家に帰りものすごい私は怒りを放出したのだ。その話をすると、ジーザスは天使が降りてきたねって言ったけどまさにそうで、

これは詳しく書くわ。追いついてないけど。

 

で、私のエネルギーが変わって、金龍さんにメッセージを送るインスピレーションきたの。

不思議と、私が真我のチャクラから思うと、彼から返事がポツと来てたから繋がってるなぁって実感してた。

 

でも、パタっと途切れて、これは何かあるなと思った。

その翌日の朝、またインスピレーションが来て、追加でメッセージを入れていたけど、見ない。

これは前とも同じ展開。ここまでは再現だ。

前は使命のためにあなたが必要だって伝えたけど、今は違うもん。

私の怒りの放出と、これは私のこととも繋がってて、役割じゃなくて、金龍さんそのものが大事なんだ。彼そのものが知りたい。

 

すると、ジーザスからメッセージが入った。

それで最初の展開になったんだ。

ジーザスから聞いた展開とも似てて、私の中にあった封印となってる闇を祓うってことが展開した。

 

「2人の間の鏡が割れて、障りがなくなる。」

 

ここで感じてる鏡は執着だと思った。過去の恐怖やしこり。ジーザスからのメッセージはドキッとした。

金龍さんに執着するなってものかと、ふとよぎるが、違うとすぐにインスピレーションが来てた。

私にある鏡は、彼のしこりでもある。

鏡を割ったのは、金龍さんだった。

 

なんかこんな感じだった。

ジーザスが照らす光の元、これが起こってて、

私のハートの復活。

整体師ジーザスは昇華のサポートをしてくれた。

三位一体感あるな。

私を閉じた金龍さんが、私を開いたって感じだった。

同じ道を通って、新しい展開へ。

 

 

私はこの後から、ずっと頭の後ろにどーっとエネルギーが降りてきてて、龍かな。

ネガティブなことが考えらんないって状態になってる。

以前あった金龍さんとのラインが復活してる感じがしてるのだけど、どうかな。

つい最近とても感じたんだけど、ほんとに深いところで繋がってるんだなって思ったのです。

 

ここでも別れとか離れる感はないなぁ。

 

きっと、彼の方にも何か変化があるんじゃないかな。

 

 

今、全部きてるメッセージを紐解くと、金龍さんと諏訪に行った後から

オリオンの解きが始まってるんだよ。

その前もそうで、繋がってる。

 

いなり、

キツネ、

猿田彦

オリオン

三つ星

 

そもそも、整体師ジーザスにバッタリ会う日には、三星さんという人から連絡が来てた。

 

オリオンは沖縄もそうなんだよね。

アマミキヨとか、おもろそうし。

これを沖縄にとても縁ある、そして金龍さんとめちゃシンクロしてたりゅうくんに聞いたら、色々伝えてくれて、アマミキヨ応神天皇が繋がりそうなところがわかった。

 

なぜか今、整体師ジーザスと

金龍さんは表と裏みたいになってる。

金龍さんも、私とゲンコツでコツンってやってた。

イエス・キリストみたいだもんね。2人とも。

 

前までは女性たちと色々展開してたけど、最近は男性陣だな。

最近は男性が立ってる男性たちって感じ。

みんな優しいし、自分の悲しみとかとすごく向き合って、乗り越えてきてると思う。

ちなみにオラオラはしてない。

オラオラするってのは、本当の意味で、男性が立ってないんじゃないかな〜。