I Love Serendipity.

私のツイン体験記

金の水が溢れ出る 蛇の浄化 その3

朝は雨が強く降っていたけれど、

ご飯を食べたり支度をしていると止んできた。

 

出発の時間には雨がやみ、曇り空からの出発となりました。

 

そうなると思ってた。

私の旅は天気も含め、足止めもふくめ、いつもすべて完璧だったから。

 

姐さんは、後から金華山ってどうかなって思ったとか言ってくるんだけど、そう思うのなら、その時言えばいいことだから。私はそういうのって後だしじゃんけんで好きじゃない。一旦金華山に決めたので、天気によって違うところが差し示されることで、天の采配を知る必要があったのかもしれないわけです。

一度決めなければ何も始まらないわけ。

 

しかし、こう言うのも、その言葉そのものよりも同じことを言われたりされても、そう受け取らないことがあって、だから

何を言ってるかではない

どんなエネルギーでそれをしているか、だと伝えてます。

姐さんは、天の采配に委ねてないし、私とのこと旅でとてもそれを感じたと思う。

 

アトランティスの人と関わる時にいつもこれを味わってきてる。

後から違うことを言ってきて、コロコロコロコロかわるんだけど、それがいい感じではないのだ。

私が情けから受け入れるとカルマになるものがある。

今回は、ゆうこさんとのフラクタルで、姐さんは最後まで放棄しなかったので、開く方向に行こうとしてるんだって感じました。

 

自分よりもエネルギーが低いものにエネルギーを渡してるのに、対等とか対等以上で受け入れるとカルマになります。

 

謝罪は受け入れたけど、今後一緒にやる、という意味で関わっていくのかは、姐さん次第だと感じた。これからよろしくって言われたけど答えなかった。今はそらにYESが出なかった。

チャネリングの先生もそう。エネルギーカオスで嫌だった。

もしそうなら、それは自然に起こってくるし、

本当に今後、周波数やエネルギーの充実度(魂の磨き具合)よって分かれていくって予感がしてならない。

だからこそ、じぶんの波動や周波数に集中というか、やるべきことをしたり、終わらせるものは終わらせたりすることに集中する方をお勧めするよ。行動することでしか自信なんてつかないんだよ。私は霊的世界のことはかなりトレーニングしてきたんだと実感しました。

まだ混在できてるけど、かなり分かれてきてるからね。

気がついたところからスタートで、その自分と一致するには行動が必要です。

 

余計なエネルギーを入れすぎてると、すぐに持っていかれるのだけど、それがこの日にも何度かありました。

何度も書いてるけどね、自分で考えずに、自分に主体を持たずに明け渡すことと、委ねることって違うのです。

委ねるは女性のパワーです。

 

あと、私はもう、自分のパートナー以外と

エンゲージを結ぶのが嫌なのだ。エネルギーバランスが崩れて精算があってめんどくさいから。

散々やってきた。

 

ここから出発。

出発すると、雲が上がっていって晴れると思う、と仙台の空を何度も見てきた姐さんが言う。

f:id:natsumikan7373:20230511182245j:image

(そうなると思うよ。浄化が起こったから。今日はもう降らない)

 

まずは、金華山がNGとなり、代わりにここだと決め直した鹿島神社へ。

決め直したことに意味があり、金華山はフェイクだったと知らせてくれた。しかし、その金華山を知らせてもらった会話で、この旅の流れが、淡路島の旅から繋がってることが私がわかってることが大事だったのだ。

鹿島神社は要石があり、茨城の鹿島神宮のライン上にあった。ここだ。

 

鹿島神社に近づく道の途中で、姐さんが驚いていた。

2017年頃、姐さんがやったイベントで、私もここ来ていた。この近くが神社のある土地だと言うことが発覚。まただ。

当時、結婚式場がイベント会場で、スタッフとして手伝った時だった。

その頃の話をした。

すごいね〜ってなる。

お互いに戸締まりの旅だ。

 

鹿島神社に着くと、水がたっぷりの川が流れていて私は伊射奈美神社に行った時のことを思い出していた。川のほとりにあった。

似てる感じがしたのだ。

f:id:natsumikan7373:20230511183020j:image

橋を渡ると左側が気になった。

この先は何があるんだろう?

 

すぐにそれは看板が出ていてわかるけど、要石がこの先にあるという。

 

まずはそれよりも先に、本殿へ向かう。

向かうほどにふわっと温かく、待ってたって感じた。

 

また。

 

待ってた?

 

ここは、女性の神様だ。

 

桜の花びらが散っていて、桜吹雪のようになっていて綺麗だった。

f:id:natsumikan7373:20230511183616j:image

椿と桜。椿は、ウズメちゃんといった大島の旅を思い出した。私からドロボーしまくったウズメちゃん。他の人ともトラブルたくさん起こして、今どうしてるのかわからない。

あの時は彼女の癒しが起こり、私には特になかったわけだから、私は彼女にエネルギーをたくさん渡してやってあげるになったのです。

その時、ウズメちゃんはしてやったりかもしれないけど、家を失って精算が起こったよね。

この時の癒しは大きくて、下半分の日輪が出た。

 

お参りをして、要石へ向かった。

こっちからエネルギーが流れてるってわかる強いもので、地図を確認すると、鹿島神宮の方角だった。

要石に持ってきてたフラーレンを乗せたくなって、そうしたらフラーレンが輝きました。

f:id:natsumikan7373:20230511220328j:image

しばらくここでエネルギーを充填して、ぐるっと巡ってみると、小さな橋を渡れるところがあって、その先に道に立つと強く風が吹いてきてた。

 

夫婦がやってきた。

これでここはタイムアップ。次へだ。

 

その次に向かったのは、塩竈神社です。

そこにつくと、今度は雅な感じ。

姐さんは喜んでたわね。ここにきてよかったと。

 

仙台には住んでたようだけど、こんなにたくさん回ったことはなかったようだから新たな発見となったようだ。

 

塩釜神社に着くとそこはすべて対でした。

右と左。

f:id:natsumikan7373:20230512081226j:image
f:id:natsumikan7373:20230512081207j:image
f:id:natsumikan7373:20230512081230j:image
f:id:natsumikan7373:20230512081216j:image
f:id:natsumikan7373:20230512081221j:image

おまけに双子の七五三の子がいた。

その子たちの名前は姐さんの甥と姪だと驚いてました。

以前姐さんと行った、京都の下鴨神社では、男の子と女の子との双子のお宮参りに遭遇した。

 

桜の紋で、いろいろな種類の桜があった。

高遠に桜を見に行ってるから、これも繋がってるんだなぁと感じる。

金龍さんがずーーーーっと、エネルギーで関わってる。高遠に行った人は、諏訪で金龍さんと合流前にセッションしたからね。

 

ここで引いたおみくじはこんなのでした。

大吉。26番。

f:id:natsumikan7373:20230512081956j:image

「このみくじの人は正直で親切な人です

真心がどんな相手にも通じ 「塩竈さま」のご加護を得て 神垣の松の如く家運は益々繁栄し

子孫は立身するでしょう

まずは誠意が大切です」

 

まさにまさにな内容で、よし!ということは次へ。

隣の志波彦神社へ。

こちらは、鹽竈神社が男性的だったので、女性的な神社でした。

お庭から見える風景も素晴らしかった。

f:id:natsumikan7373:20230512083122j:image

私はね、旦那さんとかいる人は、その人が1番のパートナーになってないとおかしいと思ってます。そうでなければやることがあるはず。

カルマの解消なのか、関係性の変容なのか。

そのために、自分のために、セッションなどを自分から受けにきてほしいとおもうし、気がついてほしいと思います。

まずは自分が自分の一番のパートナーになることだから。肉体と精神。

 

ここで、持ってきてたフラーレンがさらにシュワシュワになってた。

 

そして、次へ。

次は、多賀城跡へ。

広く見渡す跡地、中国のような建物、中国へ渡る船が出ていたという話を聞く。

私にとって、多賀は何かキーワードなのだ。

帰ってきて調べてみると、多賀というのはイザナミを祀る神社に多いそうだね。

 

そして、この後は、二つ神社を巡ってもらった。

こちらも対となってる。

ひとつは二木神社。

行ってみるとこじんまりした地元の神社だけど、出雲の福ちゃんに連れて行きたいと思ったと言う須佐神社の対となるように正面にあった神社を思い出した。

ここではコンプリートじゃないな。

(しかし、今書くのに写真を振り返ってて、前日の竹駒稲荷の帰りの道でやけに太陽が大きくて写した写真の位置は、二木となっていた。

繋がってたんだわ)

 

もう一つ行くことにする。

二柱神社。

 

福ちゃんと、ユタちゃんの名前のサインも来てた。

 

姐さんはやり切ると決めてるから、頑張っていた。

 

移動の間に、最近の長老の話を聞いて、よかったなって思った。

2人を紹介して繋がってよかった。

2人ともに必要だと思ったことを、お互いに交流してやっているのだと知ったから。

2人ともが母に対する癒しやクリアリングのものがあり、交流することで癒されていくと感じてた。

私の縁結びはかなりの確率で良い結果になってるんだ。結婚したり、その後の仕事に発展したり。

私はあまりそれをしてもらったことないんだけどね〜。

私は見えない存在から、やってもらうことが多いな。

 

がんばって、二柱神社に到着すると何やら神田明神と同じような雰囲気でめでたい。

縁結びで有名らしく、女子がたくさん参っていた。

ここにくることで、コンプリートだ。

 

そこにみたものは、イザナギイザナミイザナミの表記が、私の名前と同じもので、入るとすぐにこれが目に入った。

f:id:natsumikan7373:20230512204236j:image

をを!創造!!

きたー!

 

ここは、雷の神様、それからハートの鈴と大黒さんがあった。

(整体師ジーザスは、大国主言ってる。ハートの大国主かぁ)

f:id:natsumikan7373:20230512193909j:image
f:id:natsumikan7373:20230512193912j:image

姐さんは、ここでやり切ったとコンプリートしたようだ。

何回もぎっしりだといってたけれど、私がいつもやってることはこれで、標準装備だ。

 

それに今提供してる江ノ島のリトリートはこんなことが起こってきて、さらにセッションをするわけです。自然と深いところに誘う。(姐さんとはあくまでもプライベートの旅なので、ヒントは伝えてるけど、コミットしたセッションまではやってません。申し込んできてる方にはエネルギー注いでますから安心してね)

浄化、解放から、新しい始まりへ。

 

私に対して、これからもよろしくお願いします。と言われたけど、私は返事ができなかった。

私が求めてることや行きたい場所は、ちょっと違ってて、スペースを開けていたい。

いつもいつも、私の心が求めてることがある。だからこれは、魂の約束なんだと思う。

それに、姐さん次第だと感じたから。

 

それに私はまだなにか、残ってて終わってなかったんだよね。続きがある感じがしてた。

それはのちに金龍さんとのことに繋がったわけだから、その通りだったのだ。

 

でも、ここで引いたおみくじは、またも大吉で、

私が目指してきた本当に嬉しいメッセージだった。

思わずガッツポーズとって、やったー!って叫んだくらい。

私、これがやりたいんだよ!!

前と同じではなくて、バージョンアップなのだ!

f:id:natsumikan7373:20230512194001j:image

「このみくじにあう人は

古く悪いしきたりを

改め新しく時代に適した姿に

求める相で

 

再生の喜びが運を導き

枯れ木に春が来て

花を開くようである」

 

お見事!ありがとう!!

普通ならここでコンプリートだけど、私はそうはならなかった。

きょうは、ここまで。

 

帰りの駅の中で、姐さんと、お寿司と美味しいお酒を飲んだ。

その時に、姐さんが、ぎっしり密度濃く受け取ったと話してて、現実に戻ってきて忘れそうだから振り返るっていってた。

魂のことは終わると夢のように感じるからそうなんだよ〜

 

一枚、ツーショット写真を撮って

別々の車両に乗った。

 

私の帰りの座席の一個挟んだとなりは、

背の高いビジネスマンで、連想させるものがありました。

 

帰った後に、姐さんからたくさん受け取ったとお礼をいただきました。

人ごとじゃなくて、自分ごと。

覚醒が進んだなって思う。

彼女は余計なエネルギーを入れない、自分と深くコミットがテーマになる。

ゼロにして、ここから新しく何が起こってくるかは、私たち次第だと思うのだ。

 

残ってた精算を終わらせましたので、この旅から帰り、私は答えが返ってきまくり、怒涛の展開がまだまだ続くのだった。