I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーを高めよう カルマを知る

色々書いたけど、やめた。

 

シンプルに

f:id:natsumikan7373:20230624104632j:image

 

夏至のエネルギー、陽のエネルギーが強く、

カルマがまた炙り出された人も多いです。

 

カルマの仕組みを知り、冷静に見極め、

その癖を知り意思で舵をとり、行動する。

少しずつ解かれ、光の道に向かいます。

 

カルマは罪と罰ではなく、

自分を愛さなかった焼きついた記憶です。

 

3次元で作ったカルマは、

3次元で解くしかないのでそうなってます。

 

私の離れるかも?はカルマだと受け取ってたけど、どっちのかわからないけど、

それを見極め、信じるところに繋がったところ、

彼が無意識だった時のハートのやり取りの温かいのが戻ってきました。

わたし、金龍さんに伝えて意識させたからさw

そこからガラッと雰囲気変わったのだ。

あっちもカルマ昇華色々起こってるなって毎日の感覚で思います。あったとこっちと揺れてるから。

2人とも、今変容をしながら、お互いの世界が混ざり合い新しいエネルギーになって行ってるのかなって思います。

 

カルマって強いです。

だからエネルギーを高めることが大事で、

カルマを解いていくと波動を上げることに繋がっていきます。

 

そうすると、自己一致、自己統合という状態で、気持ちの中には、ネガティヴなことはかなり小さくなり(人間なのでもちろん波はありますよ!これはなくなりません)じぶんで自信が持て(どんなことが起こっても大丈夫なんだ!)真の意味で楽しめることがとても増えます。

 

段階がありますから、とにかくコツコツと取り組むことが大事です。

ハートの交流は1ヶ月を超えましたが、1日も休むことなく、なんなら隙あらばやってました。

私が求めて受けた講座のワークも、私は習ったその日から1日も休んでません。

やるのとやらないのとでは結果が違いますから、

ぜひ、エネルギーを高めて波動を上げることを

生活の中に取り入れてください。

 

その会をやります!

お知らせをご覧くださいね。

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/17/181640