I Love Serendipity.

私のツイン体験記

クンダリーニのこと リターン

身体のエネルギーの変容が強烈すぎる件。

 

金龍さんとハートの交流を始めてから

とにかく初日からして強烈だったけど、

3日目にして、なにごと!?ということがまた起こった。

 

まず、初日に背骨を龍が降りてきたってシェアしましたね。

頭頂からものすごい圧とともに背骨を降りてきた龍はうねりもあり、仙骨まで行って上がってきた。

 

それで、起きてからも頭の芯がぼーっとするし、

風邪みたいな微熱感と喉の痛みではなくて、掠れた感じになってて、これは波動上がる時のやつだーってフラフラしてました。

 

その日も一日中頭の芯がボーとする感じとふわふわクラクラ感があり、

体力めちゃ使うからエネルギー溜めろだったのかなって思ったりしてました。

これで仕事もしてますからね〜。

普通にビジネスやってる人たちと普通に渡り合っております。

 

その日の夜も、ハートの交流をして寝ると

また目が覚めて頭頂からものすごく強いエネルギーが

今度は身体前面にまっすぐに貫いてて、それは会陰のほうまで満ちていたわけです。

ものすごく高密度の細い集中するエネルギー感。

 

 

なにごと!?

 

エネルギーの活性化とともに、たまらんわな。

ここ数ヶ月は、チャクラの活性化により、毎日フィボナッチ図形が見えてましたけど、その活性化を上回る感がある。

f:id:natsumikan7373:20230523180143j:image

こういうの。

 

黄金比

これ夢でメッセージきたんだ。

こんなやつね

f:id:natsumikan7373:20230523125001p:image

f:id:natsumikan7373:20230523125012p:image

f:id:natsumikan7373:20230523125022p:image

 

それで、寝てるときに活性化すると、フィボナッチの黄金比の図形がチャクラを起点に空間全体に見えるんです。

それでフィボナッチのことを調べて、魂の分裂のこととかこれだよなって思います。

スピリチュアルに開くと論理的じゃなくなるなんて潜りで、

物理専門の理系男子と話したときにも思ったけど、真理はバッチリそれとも同じ結論に到達するから、覚醒していくとアカシックのことが″わかる″から、感性と理性は両立するんですよ。

 

 

しかしこの龍のこれは一体、、、。。

いろんな経験してきたけど、初の体感かもしれない。

明らかに、金龍さんとの間で起こってることなんだけど、クンダリーニのことなのかなって思います。

 

意識も、ものすごい変わってる。

 

シリウスの王子の悟りの状態と言ってた、至福のシッディの状態がずっと続いてるような感覚かもしれない。

 

この交流をして、ハートについてすごくよくわかった。

整体師ジーザスがサポートしてくれて、金龍さんと2人、ハートの奥の奥にある、お互いを封印した鏡を割ったことで、

彼のエネルギーが私のハートに流れ込み、私のエネルギーが向こうにいってるのがよくわかるようになったから。

 

なんか今、彼から悲しみとかはあまり感じないし、

多分普段の仕事とかでキュ!ってなること多いんだと思う。

だから、ビジネスシーンで、バシ!ってシャットダウンしてるんだろうなと思いました。

ハートの交流してると緩んでくるから

あれだなぁ。

ここにいる感じがするんです。

 

まさか金龍さんと思ってなかったけど

このエネルギーの変容っぷりは、

私がずっと辿り着きたかった場所に、

入ってきてるんだって感じてます。

 

だから、このプロセスの歩み方、私がじぶんの魂から受け取って実践してきた真理、たくさんのソウルメイトたちとの関わりから得た覚醒のプロセスはその通りだったとおもってます。

(世の情報は惑わすポイント多し!世に溢れる情報は体験してなくて、でも言い切ってるのすごいなって思ってます。体験者である私の方が、控えめに伝えてますもんね。。ということで、そのガイドもしてます。)

 

なんとなくだけど、この調子だとクンダリーニ覚醒しそうな予感があるのです。

さて、いかに。