I Love Serendipity.

私のツイン体験記

よもやま話

当たり前だけど、ツインレイの記事がすごくよく読まれてるわ。

実は関心が高いこと、知ってるもんね。

 

私に、こう言う人結構いるのよ。

わたし、そんなに詳しくないんですけど、って。

 

そんなことないもんね。

女子は興味ある人多いよ。当たり前だよ。

恋愛の最高峰的な扱いなら関心もつよね。

魂のつながりがあるソウルメイトだって言われたら嬉しいものね。

運命を感じるでしょう。

ツインレイとの身体の関係は、とてもエクスタシーで、なんで書いてあったら関心持つよね。

自然なことだ。

性のことについても、エクスタシーを感じとことないってお話よく聞いてきた。たくさん付き合ってきててもで、私それでびっくりしたことあるの。

それがなぜなのか、どうしたら変わっていくのか、私はこの体験で教えられたから、伝えられるようになりました。

具体的にはその人の段階があるから、ハウツーとはならないので、個別にポイントがあるから、だからセッションなどきてって伝えるんですが、大きくいえばこういうことになります。

相手じゃなくて、じぶんに素直になることだし、感性を開くことだし、やっぱり自分自身をゆるし、愛することなんだ。

愛と信頼なんです。

世界を信頼すること。

じぶんの命を信頼すること。

それが昇天、につながる。

自己中じゃなくて、自己愛ってことです。

 

ツインレイ専門家って人増えたよね。

なんだろうね。

専門家ってなんだろう、、、。

専門家ってことは、体験があり、よくわかってて研究してるってことだよね。

 

私も専門家かな?笑

 

安心して。

世に出てるほとんどが、そう書いてあるから拡散してるようなことだし、本当に体験した人は、もうちょっと控えめにいう。

一番大事なのは、その人自身が主体的に生き、答えを出し、自分らしくなっていくことだとわかるから。

 

私はこうして、起こること、その時どんなふうに行動したり、考えたり、コミュニケーションとったりしてるのかをただみせる。

これが当てはまったらなんて条件みたいな〇〇選的なのは、それが宇宙の法則的に本質とずれてなかったら理解できるけど、どうとでも解釈できるようにして、そうじゃないものも多いよね。

ツインレイを勉強するものでもない。

私がそこで何かすることがあるとすれば、本来の自分につながる(魂、ハイヤーセルフ)サポートをすることだけになるから、または違うものを思い込んでる思い込みを外すことがサポートになるので、そのくらいだと思う。

 

それはなぜかといえば、神の計画、魂の計画、そして愛に目覚めていくからです。

魂の計画なら導かれます。

 

だからプロセスが進めば進むほど、

ツインレイそのものにこだわらなくなると思う。

 

私も金龍さんが魂の片割れだからじゃなくて、

深いところで響き合う感覚がある、言葉が通じる、魂が癒やされていく、彼が私にもたらすものは発展だし、彼に私がもたらすものも開くことだとわかるので、嬉しいし、楽しい。

なんだろうこの人?って思ってた。

私にとってとっても重要な人だっていうのはよくわかるから、じぶんのど真ん中を彼に出してきてる。ど真ん中を出すって、感情的になじったりすることじゃなくてこれもよく勘違いされてます。セッションすると本音がいかにみえてないか、よくわかるよ。

自己一致してない時、いかに本音の手前で生きてるのかって。

カルマがあったとしても、憎しみや恨みとは遠いもので、そんな気持ちは出てこないと思います。

 

さて!

今日書きたくなったのはよもやま話。

 

 

真言

 

私がじぶんの直感磨きのために始めたカード。

習ってすぐに磨くまでもなくできてるってお墨付きをもらいました。

カードを習ったひとは高野山で修行してたおじさんで、その人から朝起きるといきなり真言が送られてきてた。

 

メーワクだよね(笑)

 

いやいや、今となっては、私がそのおじさんに、彼から奪わないために、親切でやってあげたことを勘違いして、弟子みたいにして私をこまづかいにするなー!って喧嘩したあのおじさんも、私を導いた人の一人。

 

だから、私はこの真言を授かった、ということだったみたいですね。

わざわざ送られてきたからね〜。

 

十一面観音の真言で、他の観音でも唱えられるものだった模様。

「オン ロケイ ジンバラ キリク」

その意味は、

「おお 世の中を照らす者よ」

だそうです。

 

私の使命は自ら光り輝きその光で人を照らすことって言われてきたんだが、

最近はそれに近づけたな〜って思います。

これって恒星のこと言ってたんだ。

 

 

私が中高生の頃にすっごい好きだったアニメも

今驚愕してますw ガクブルした。

内容が、まさにレムリアとアトランティスのことなんですよ。

しってる?天空のエスカフローネ

前に確か、このブログでもシェアしたと思う。

私このオープニングの歌と映像が好きすぎて、それだけやたらみてたのだった。

羽が広がるのです。

 

このアニメのモデル地は、私が今日常的に暮らすところがモデルだったのだから!

ぜんぶ、じぶんの足で歩いてる場所。

確かに改めてそれをみると、どこなのかよくわかる。

いなりさんにみて!って送りつけたけど、偶然じゃなくて、モデル地は、いなりさん家から歩いて5分の場所だったわけだからさ。笑

 

だから、今ここに導かれてるのは、決まってたんだって思う。

今の仕事だから知る情報とか関われることってあって、同じ組織の中でも違う仕事なら全然関わらなかったわけです。だからこの仕事じゃないといけなかった。

それに、今のタイミングだから、関われることがある。

だから全てあの流れで良かったのだ、と思う。

この仕事に入る時の私の決断は、金龍さんが促してくれたのだ。

 

2016年にいきなり勃発したいろんなことをとにかく調べて、行き着いたツインソウルって言葉で、その頃ツインって何?って思って行った会で、そこにいた人は、外国の歌手の人がそうだと言ってたんです。

その女性とは私が縁がある感覚がしてたけど、

私、彼女が有名人だからといって会ったこともない人に、エネルギー交流があるとはいえ、なぜその状態を何年も続けてるのか、彼女は既婚者だったからそれを理由にしてたけど、それが本当によくわからなくて、違和感が拭えなかったんだけど、(有名人でも本当にどういう縁だか会えたりしてるケースを聞いてましたからね。自分が受け取ってることを確かめに行けばいいと思うから)

やけに印象的だったから、

あれだって私、関係なくなかったんだと今更思うのでした。あの人が伝えてくれたことが金龍さんとの会話で回収されてるから。

f:id:natsumikan7373:20230525132413j:image

この画像をくれたひと。

この画像は、ハイヤーセルフ同士がハートで繋がってるって描いてるね。

自分がハイヤーセルフと一体化してたら、自分自身が5次元的になってるね。

あー!わかったよー!

 

膨大な量の、初めの頃のことが回収されてる。

原点回帰ではあるけど、スタート前のイニシエーションみたいだ。まるで。

 

最近コワ!って思うのが、普通に選んだつもりのものが、今私が働いたり生活する場所がロケ地になってる映画であり暗示的なものであったり、作品ばかりであったということで、何かのセンサーが働いてたのかしらね。

 

ところで、金龍さんが疲れすぎてて、

ハートの交流をすると翌日の私は疲労困ぱい状態で起きることに気がつく本日。

 

だけど、お互いのエネルギーが行き来してると

それは大きくて

とってもあったかくて

とっても気持ちよくて

とっても安心するふわふわがやってくる。

 

そもそも今、私は普段、

ネガティヴな言葉を発することはなくなってるし(そう!人から見て困難な状況でも、なんかそういう感覚がなくなってる)

心が穏やかなのがデフォルトになってるのに

それでももっとほわほわんになる。

 

今日も、買い物した金額が金龍さんの誕生日で、あ、何か受け取ることくるか?と思ったら、

りゅうくんから沖縄にいるって連絡きてたんだけど、今日はここにいくのだと連絡来て、そこはアマミキヨの土地でした。

私には″地ならし″って降りてきてる。

金龍さんとりゅうくん、2人から龍村監督の死について聞いたけど、(2人とも監督の近くで仕事してたからね)りゅうくんのディジュリデュ復活のことともシンクロしてるってことだと感じてるんだ。

 

私は今金龍さんに集中するようになってます。

表現が難しいけど、依存って意味じゃなくて

金龍さんとのエネルギー循環で

なんか完成されてる感がすごくある。

なんだろうこの感覚。初めて。

ハートの交流がホワホワんだと、他を必要としない感じなんだ。

 

ラファエルくんで執着はやり切ってる。

でもラファエルくんは、性に対してのものを払拭した人だ。

私、そもそも金龍さんに対して、執着的感覚が出てこない。

しかも好き、、、なのかな?って言おうとしたら、もりっとさんは違うって感じてたみたいでその雰囲気を出した。

整体師ジーザスも、私が執着してるのかなって口に出したら、違うって雰囲気を出した。

ピ!って意識の合わせるチューニング先を変えて、それで、自分でも、封印したって言葉を発してたら、2人とも頷いていた。

 

金龍さんがとても反応するのは、私の感情だ。

感覚的な部分なんだ。

 

彼を手放すほどに、いらんってやるな、

離れるなってなってる。

これが、今、起こっていること。

 

本当によもやま話だね。笑

体感的にとてもとても思うのは、全てが

ほんとーーーに、すべてが、

メッセージであり、繋がってたってこと。

それは最初の頃に、私にメッセージできてたこと。

つながりが切れるものではないから、深い叡智まで辿り着けと。

あれは、金龍さんのことを言ってたんだなって思うよ。

まっすぐな道だった。

f:id:natsumikan7373:20230525192259j:image

昔なりたかった自分に限りなく近ずいてて、私がやりたい男女のパートナーシップの形があったんだよ。

高校生くらいの時に思ってた。

愛のみで繋がる関係を望んでた。

お金をくれるからとか、養って欲しいとなるのがなんか嫌だった。

取引みたいなまぐあいも嫌だとか考えてたんだよなぁ。変な感覚があって、経験もないくせに私は巫女とか愛妾ポジションとか多かったようで、そういうのが嫌だったんだと思う。

それには自立だ!って思って、稼がないとダメなのかなって思ってた。

思えば私は散々、そういう束縛で苦しんだ魂だったんだろうね。自覚ある。

つまり自由である、ということだ。

 

昨今の性加害問題のこと、このタイミングで出てきてるでしょ。

あれ、性だとやっぱすごい問題になるけど、この取引してる人たちたくさんいるよね。

意思に反して、自分の尊厳を明け渡すからずっと心の中に、屈辱感とか残り続けるんだ。

それを思い込ませるために、あの人はいい人だからとかやるの。それがますます自分を傷つける。

本当にいい人ならやりません。

その痛みを引き受ける勇気、怒ることだってだいじなのだ。目を覚ませ。

 

全部の課題をやる必要があったんだと、しみじみ思うよ。

この6年分全ての行程が、金龍さんに繋がってるんだから、それくらい大きなエネルギーだってことだね。 

それに全部を″体験″してきてるから、ここまで到達してない道のりは本当に手に取るようにわかるので、ガイドができるのだ。

私はこのサイキッカーの人たちが対象なんだろうと思います。

(結構盲点だと思うのは、こんなに私はサイキックなんで、私よりすごいなーと思う体感の人ほとんどいないんですよ。チャネリングは、別に体験がないじゃない。

その私が、何を大事だと口をすっぱくして言ってるのか、サイキック好きほど聞かなかったりするの。笑 私がこれしてって言ったことは意味ありますよ。もちろん。私の欲だけではないからね。)

 

だから、時間がかかっててなかなか叶わないことにも悩まなくていいんだよ。

自分を冒険していけば、魂の計画してきたところにつながってく。

 

よもやま話でした。

 

 

引き続き募集してます!

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902

 

神聖幾何学フラーレンおすすめしてます(^^)

ソウルパートナーは色々いるからね!

チェックしてみてね。