I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インターバル 

急遽、また旅に出ることになる。

 

その前に愛媛から人がやってきて、

大山祇のことが出てくる。

 

私が今の土地へ移り住むこと、

2020年の旅のことが現実化へ。

 

それは、本当の歴史、隠された神たちのことであり、

とにかく私は悪魔の研究というか

実際のケースを研究することになってるので、

それを見極めること、お伝えしていってます。

 

悪魔(カルマ、欲望)は余計なパーツであり、

完成を妨げる。

シッディでのプロセスが、

金龍さんのフラーレンに物質化したの。

 

それもカタチになったから、

カタチになったということは、

次の現象化まで降りてくるのだよ。

 

前から出してる、

エネルギー→外側→現実化(体験)

 

アトランティスの人たちはさ、私に繋がってこよう、

キャッチしようとしてくる。

でも、何か間違ってる。

 

彼らの特徴は

自分の世界から出られない、ということだ。

 

そうだ。

みんな共通の特徴がある。

堅牢な城みたいなのをつくり、

そこから出ることができない。

 

自分が理解できる範囲まで

捻じ曲げちゃうと

純度が下がるんだよね〜

 

その根幹は自信のなさだったりする。

実は。

蜘蛛みたい。

そこに引っかかった人たちから

エネルギーを集めて暮らしてる。

だから、呼び寄せるように

甘美な香りとか、美味しそうな匂いを発する。

 

他の場所に入って行ける人って実は強い。

孤独になれることって

真に繋がるために必要なプロセスだ。

 

たった一つの唯一無二の自分の音を

みつけることになるから。

 

ということで、

二条城を共にした人と、

「裏切り」と「幽閉」の解きを含めた旅に出ます。

 

その後、特別招待状が来てるから、

また、魂の約束の再会となりそう。

銀龍さんとの対面です♡

 

今めちゃくちゃアトランティス系の方々の極の時だから

レムリアの人たちはちょっぴりパワーを抑えられてるというか、表に出れない、小さくなるようになってるかもしれないけど、

心配しないで。

 

f:id:natsumikan7373:20230402081755j:image

また今日も

リトリートでガイドしました。

 

偽物を広めたくない

ホンモノを、真実を伝えたいという

強い欲求(カルマ)から、

真実を響かせて皆を笑顔に豊かにしたい

という真の願いにシフト。

 

痛みと喜び

悲しみと愛は隣にある

 

痛みも悲しみも避けていては

真の魂の願いに気がつけないのです。

だってそれが、愛の半分だったから。

 

この深いところにガイドしていくことが

リトリートでは自然に起こります。