I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嬉しい知らせ 

とっても嬉しい知らせが届きました!

7月に、音が聞こえないけど、信頼してチャットでのセッションに挑戦してセッションを受けてくださった方から、引越しのご連絡をいただきました。

当時はとても自分が休まらない環境に居られていて、そこからのお引越しのご連絡です。

その場所を出ること1人の空間を持つことが大事なことをお伝えすることとなりました。

セッションで解放された自分のエネルギーの熱さに、自分の本音の声との初めての対面に、初めての体感だとおっしゃってました。

じわじわ出てきた涙がそれを伝えてきてましたね。

神聖幾何学フラーレンも魂のパートナー編みますのペアの時にオーダーくださってて、それが届いた頃から色々変化が始まったとおっしゃってたんです。

7月の中頃だから、ちょうど3ヶ月。

私の観察でも3ヶ月でエネルギーの変容の現実化は起こっていきます!

 

とっても嬉しいです!やったね!

そして、新しくより大きなフラーレンをオーダーくださって、新しい家でのエネルギーを守り、より自分らしくなっていくと思います。

ちょっと待っててね。

 

 

私の方は、7月に蛇男から念をぶつけられて、傷つけられた霊体、左側の目の中にできた血豆はすっかりキレイになりました。

大きな集合意識のクリアリングです。同じタイミングで視覚的に見えていた同様のエネルギーも離れます。

 

抜けました!

すると今、左側へ新しいエネルギーが入ってきてて、金龍さんから流れてきてるものです。

明確に、私が金龍さんを頼ると言う反転が起こった後から、彼の写真を見た時からこれが流れてきてるのです。

 

まさかと思うけど、私が最初の引っ越しで、茅ヶ崎から江ノ島に飛ばされた時に、左腕にビリビリきてたんだけど、体感があれとおんなじ感じなのだ。

だからあれってカルマかと当時は思ってたけど、違うのかもしれない。って、オーマイガッって思いました。

そして、諏訪の後に私と別々にじぶんの解放を行なってるプレアデスの波動になってるって思った金龍さんと、おふくろ石前の金龍さんの波動が同じになってきてるんだ。

私のすごさを知れと伝えられて、

″本当の引き寄せ、深い癒しができる人″とひとの口を介して伝えられたけど、意味がわかったよ。

 

すべて、メッセージだったんだ。

女性性が底まで開いた時の磁力はパワフルで、何もしなくても引き寄せられるし、本当にそうなって欲しいことを少し思えば実現していくのだと思います。

 

その合図のように今朝見た夢があった。

怖かった(笑)

この知らせの日に見た夢は、私から欲しいと言う象徴のエネルギーの方が出てきました。

女性性にも闇と光があるんです。

女性性の闇は支配に使われます。

クリアされてくものの視覚化だとは思うけど、ねっとり系の女性性エネルギーで、

私にエネルギー的に関与してきたそうだから、私はとても不快な感じがしたから、そことは絡まずにやっぱりヒカリのアルケミーの位置で解いていきます。路線が分かれていくのは仕方ないかもしれません。

 

7月くらいからの巡りも、完結と、新たな進展となってますね!

 

ありがとう。

私からお伝えしたことからも実践を重ねたかな。

いい変化を迎えられた報告はとても嬉しかったです。

心から嬉しかったです。

そのメッセージからハートがパーって開きました。

あなたが自分らしく生きていくことが、私の光に、力になります。

 

檻に入れられてた人たちも、解放されていく時空はすぐそこです。

f:id:natsumikan7373:20231027130517j:image

f:id:natsumikan7373:20231027183857j:image

さて、今日また明らかになったことは、八角形のことです。

八角形は亀甲紋でもあって、出雲の社紋は亀甲紋が多く、出雲の正数は8と聞いてる。伊勢は7。

一番初めの昭和の初期の、電車の頭についていた江ノ島行きの行先版は八角形だった。

私はその貴重な電車にも乗せてもらえるらしいよ。

そして、その八角形は灯台の照明を形どっていた。灯台の照明は8角形だ、ということで、その中にレンズを表す円が描かれプリズムを表現していた。

江ノ島には亀がたくさんいて、亀甲なのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20231027190510j:image

ヒカリのアルケミーで、ワクワクしながらこの過渡期を超えていきましょう。

 

イメージングはしません。

潜在意識も書き換えません。

これはサイキックも使いません。

 

本当のじぶん自身と相思相愛!

ハートが分離するものは、あなたが求めてるものじゃないです。

そして、ずっとあなたの内にあったワクワク、キラキラするものから創造していくことを試みていきます。

超パワフルです。

 

10月29日16時から 28日18時までお申し込みください!

『ヒカリのアルケミー

5次元的現実創造のススメ』

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447

 

ソウルジャーニーを体験しながら、自分の身体と自然とつながり、解放と天国を生きるボディにアップデートしていく江ノ島リトリートや、

本来の自分は導いていくあなたの魂そのものを編む

神聖幾何学フラーレンも是非チェックしてください。

https://lavendertree.stores.jp/