I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【予告】エネルギーを高め、波動を上げる会 

リクエストをもらいまして、そして、前々から私が聞いてきましたことと、私がやりたいことを踏まえ、

こんな会を開こうと思います。

テーマは、「エネルギーを高め、波動をあげていく会」

 

セルフラブについて、相談したいということで、報告をかなりもらいますけど、結果セッション的になったり、それだと違う方向だなぁと感じるけど、コミットしてないと伝えるのが難しかったり色々あります。

私も報告の内容には、中途半端になってしまうためコミットできないこともありジレンマでした。

個人セッションまでいかないけどというお話も聞いてまいりました。

 

私自身も、定期的に参加できる会があるといいと思い色々トライしてきたんですけど、グループセッションの要素と、シェア会の要素と、あとはみんなで楽しめるようなスピリチュアルの遊び的な要素をミックスさせたいなと思います。

 

 

そこで!何回か試み的にやってましたけど、セルフラブのシェアプラス、グループセッション要素、それから私が遊び的な要素を入れたいので、それをミックスさせて、

エネルギーを高め、波動を上げる会をしたいと思います。

 

エネルギーを高め、波動を上げるというのは、自己一致していくことです。

 

①私がいるだけでも波動は上がりますので、

参加していただくことで、安心エネルギーとか、愛のエネルギーとか、波動が高くなるものを受け取れます。

繋がりやすくなります。

私はチャネリングしてますので、話すことがメッセージとなってます。

また、その時々のセルフラブのお題を伝えます。

 

 

②自分で取り組んでるけど、ちょっと相談したい的なことを皆さんでシェアすることで、他の人の話を聞くことで、じぶんの学びにもなるし、体験をシェアすることは徳にもなるので、その機会を設けたいと思います。

普通に、気になると思います。他の人ってどうなの?って。

グループセッションで、一人当たりの時間をとります。手放す型と核をお伝えすることになると思います。または、今の自分の勧めてることなどで、質問をこの場でしてくださいませ。

 

③それから遊びの要素を入れたいと思います。

たとえばフラーレンの活用の仕方とか、自分を知るためのプチホロスコープを見てみるとか、

みんなでヲシテ文字のエネルギーを体感したりとか、写真を見比べてみたりとか。絵を描いてみたり、歴史のこととか宇宙の話でもいいですね。

呼吸のこともやるといいかもなと思います。

いろいろなことをやってきてますので、エッセンスを伝えたいと思います。あとは専門家へどうぞ!ここは要検討ですね!

 

とにかく風の時代は魂の時代です。最近は顕著になってますので、これまでのものが通用しないを至る所で目にすると思います。

 

浄化して自己一致、自己統合させていくことはすでに大切で、エネルギーダウンや体調不良、いろんなことがガンガン現れていくと思います。

自己一致とは、つまり本当の自分で生きるってやつですね。

ハイヤーセルフと繋がると言ってもいいです。

それを知りたいけどどうしたらいいのかわからないとか、やってたつもりでもそうじゃなかったとセッションで体感してもらいますので、

その自分を育むサポートの場所にしたいと思います。

自分を好きになっていくことにつながります。

たくさんの情報が溢れてますが、そこから自分の真実と合うものを選ぶことも大切ですし、宇宙の法則に合致してるものを見極めることも大事です。

その相談の場になるといいなと思います。

よく私、聞かれますので!

私がちゃんと関わるならこのようにしたいと思います。

 

 

まずは1回目やってみようと思いますので、

7月8日(土)10時から開催。

興味ある方は空けておいてください。

 

募集は、6/17より開始します!

 

参加者の方一人当たり最大20分とし、遊びは15分から最大30分とします。

参加者人数によりますが、少人数制で、多くて3時間くらいです。

 

自分の魂を輝かせること、

これが私だという、自分を発揮することが自立に繋がってますし、嫉妬のテーマを超えていきます。

ぜひ、本来の自分で生きたい!という皆様の

ご参加お待ちしてます♡

 

f:id:natsumikan7373:20230610215738j:image