I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至の種まき 20230618双子座の新月

夏至までにわかってくることで、何があるのかな〜?って思ってたけど、

ハートの交流が復活しました♡

 

今日は双子座の新月です。

スタートするのに良いタイミングです。

じぶんの可能性を開いていくっていうのがテーマになると思います。

これまで叶わなかったことも叶っていく予感。

可能性を開いていくような意識で。

風の時代の本領発揮となっていくと思います。

 

だから、ぜひ種まきをするといいと思います。

これから収穫したいことの種まきです。

過去からでもなく、今この瞬間の自分から選び直してみるといいと思います。

純粋な自分の想いに素直になって。

疑いや制限をかけないことがポイントです。

 

 

 

 

今日、また気がついたことがあり、私は封じられてると思ってきたけど、繋がってるのが金龍さんなら、彼はある場所の中だけでやってるから、どんなに私が出ようとしても出れないのはそういうことだったんだなって合点がいったのだ。

あっちがそれをやめない限りはこりゃムリだ。笑

それに、これにはタイミングがあるんだなって、最近しっくりくる。

なぜなら、本当に今、アトランティスの統合のフェーズだからだ。

アトランティスが悪魔を広めてます。

なので今、似て非なるものの方々がかなり大きくいろんなこと仕掛けてますから、それがいいならいいですけど、気をつけてください。

依存心やら逃避してると絡め取られます。

 

私は昨年このフェーズをやっててそこは終わっていたんだなって思いました。

 

それで、世の中で発信されてる煽り文句をみても、それはそういうテーマの人なら当てはまるけど、私みたいに相手と連動してるやつだとそれはそうならないんだよねって思ったけど、答えってじぶんの中にあるんです。

やっぱり煽ってるその人の目は、悪魔エネルギーを使ってる人の目なんです。

すぐわかるし、正体ってチラ見せする。

ほしいを煽り立てて巻き込んでいくやり方だね。

 

私は悪魔エネルギーからの創造に興味ない。

 

今の仕事の中でも、すごく不思議な巡り合わせを感じてて、詳しくは書けないんだけど、今ある案件のいろんなメディア関係の仕事全部に私が関わることになった。

私はエネルギー的にすべてを繋ぐ役目で入ってると思う。

このことに、金龍さんを感じるわけです。

ほ〜〜〜。どおりで、私の嗜好でもないのに、繰り返しつながってきたものがこういうことだったんだなって思います。

私はここでやることがあるんだなって、その巡り合わせや揃ってくるパーツを見ててそう思います。組織に入らなかったらこれはできないことだったから、なんかミッションがある。

その一つ一つのつながり方を見ると、この土地の神様たちの存在を感じるわけです。

私はそこを全て歩いてまわっているからさ。

弁財天と、龍神だね。

私がこの土地から愛され抜かれていると伝えられたことが、こう言うことなのかって、起こることでわかってきてます。

 

わたくし、本日、初めて願ったことがありました。

それを、ここに導いた蛇が出てきた、いつもの神社で祈ってきました。私の宣言だね。

″承った″って言ってくれました。

ただ、色々さわりがあるから密かにしなさいとメッセージが来て、だから今、密かにやってるのだ。

 

頭頂にくるものすごい圧が一通り終わった後、ハートの交流はここ2日くらいしばらく何も感じないし、眠すぎて気絶するように寝ちゃっていた。

 

何も感じない、ないように見えても信じるってことが私へのメッセージだなって思って続けてたんだけど、今日になり、一番初めにハートにどーんときてた、あったかいのがやってきた。

ハートのエネルギーを送って行った後に、帰ってきてはいるんだけど、同時なのか、じんわりハートから染み出してくるような感じにも変化してる。

もう涙は出ない。

 

フラーレンを眺めていて、その光り方から、アトランティスに傾いてるなぁ、と思ったので、

温かいハートのエネルギーを送っていたんだけど、

これの観察しながら、前々からここが繋がってるんだよなって感じてるところのコードの部分に付着する余計なものの存在もなんとなく感じました。

それをヒーリングしていく。

 

何人かのヒーラーさんが口を揃えて言ってたのが、ツインのことについては、他の想念が邪魔するということだった。

いまだに私は、それがなぜなのかがわからないし、納得してないけど、これまでのことを見てきても、他の想念が邪魔をすることはありそうなんだね。

ハートの交流をした後には冷たい感じから、陽のあったかい感じにフラーレンも変化してた。

 

ハートの交流で、とっても満たされ、

ほわほわん〜 じわーん としてる。

 

 

 

1年前にはこんなこと想像もしてなかったけど、1年前にやってたことは、今叶ってるのだ。

1年前の私は無一文に近くて、ただ生きるをやってた時。

痛みと同化し、痛みとなった核は喜びへ繋がってるんだと実感した時。そこを避けては喜びにはいけないと気がついたとき。

役に立たない私を受け入れていた。

そうなって初めて、その役に立たない私を受け入れる人を実感できたし、また、それでもじぶんから与えられない人もいると知りました。

後もう一つ大事なのは、私は自分で放棄してはいけないこともあると気が付きました。

自分の力を放棄してはいけない。相手次第で小さいところに入ってしまうと、それはとてもフラストレーションを生んでいきます。

 

人柱とか、霊的仕事とか、巫女とか、数々の転生で繰り返ししてきた、誇りがたたない自己犠牲の魂の根深い癖があったけど、それをクリアしていくプロセスだったなって思います。

 

今、それがほぼ完了し、天空のレムリアの時の感覚が定着してくんだって見えてきました。

私がこれを続けていくことと相乗効果で、

そう、なっていく。

 

それに、もう一つ、いいこと言うなぁと思った発信も目にしました。もう立ち直れないって思うほどの傷ついたものは、そこにぶっ込んでいくことでしか、感覚を麻痺させて、逃げて、ハイテンションにして無かったことにしたって癒されない。

その傷つけたものと幸福へ向かうことをしないと癒されないんだと言うことだった。

超同意。

私も今、まさにそれをやってる。

 

金龍さんが、私の男性性との傷の大元だと思う。

愛されたら死んでしまうの大元。

それがあったから私は、無意識に男性性をはねつけてきた。

これがわかるまで本当に謎すぎた。

 

今それを、彼を受け入れることで、癒しも起こり、幸福感も得ているのだ。

 

痛みを避けていては到達できない場所なんです。

その痛みを痛烈に見せ、同化するプロセスをくれたのは、ラファエルくんだった。

私を綺麗にしたいって言ってた。

今ならその意味がよくわかるよ。

f:id:natsumikan7373:20230618143732j:image

f:id:natsumikan7373:20230618143829j:image

 

 

エネルギーを高め、波動を上げる会として、

グループセッションも募集してます。

自分のエネルギーを高め、波動を上げることでどんどんよき流れが起こってきます。

魂の道は大変ではあるけど、それも楽しめるようになります。

 

エネルギーを高めて波動を上げるとは、自分自身の解放していくことなんですね。

怖いはそっちに進めのサインかもしれません。

少なくとも、恐れを感じる方が私の本流でした。

たとえば第3チャクラのテーマ、

評価のテーマを乗り越えるのに個人のお仕事を頑張る流れに入りました。イベント作成した後の公開ボタンを、ブルブルふるえる指で押した私が懐かしいです♡

 

ぜひ、カルマの核や癖を理解して、自己統合を進めて行ってください。

お一人お一人の囚われてるところを伝えていくことになると思います!

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/17/181640