I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至に向けて 明らかになっていくこと

いろいろなものが交差してる、最近の時空。

 

本日、私に絡みつくようなかたをもう1人みる。

また、私のものをキャッチして、それを出してるなって思った。

なぜそう思うかというと、言葉のチョイスが同じであり、私の後にそれを出してくるのです。

 

私すぐに信じるから、余計なことする流れになったんだけど気がついたので、契約は破棄しました。

 

絡みつくというのは、対抗のエネルギーがある。

依存と支配ともいう。

意識を向けてみれば、絡みついてくるような感じなんだけど、あと、″ほしい″があって、それはその人が繋がるべきところに繋がってないからであるようだ。

以前、あまりにも解せないので、これなんで?って妹魂まおちゃんにもチャネリングしてもらったけど、私が「重要だから」だと言ってた。

白イルカさっちーもそういうんだよね。

まだこれの真の意味が私にはわかってないと思う。

 

私、その人が私とのことをツインソウル だというから、信じたんだけど、でも、言われたその瞬間そうかな?って感じた。

思うというより、ずれるエネルギーを感じたので、そうかな?って思ったし、彼女がそこで言ってたことは、私と彼女ではなく、私と金龍さんのことなんじゃないかな?って、その瞬間思ったのだ。

それでホロスコープを見たんだけど、こんな人いるんだってくらい、驚くアスペクトがあって、私とその人の組み合わせは、他のアスペクトは全然ないのにスクエアだけものすごく多くズラーーーーとなってた。

 

今なら合点がいく。

妹魂まおちゃんが、私の江ノ島でやってるリトリートにくる時に、弾かれるようにその人は来れなくなった。

飛び込むように私にくっついてくるけど私に対抗心を向けてきた人たち、ゆうこさん、天姫、もうひとり。みんな同じイルカ先生が後ろにチラついた。メディアに取り上げられてるけど、私は闇堕ちしてると感じてるイルカ先生。

あのエネルギー、ムリ。

こうも続くと、何か過去世のものが再現してると感じてきている。

最初の違和感は大事だなって、改めて思った次第だ。

 

対抗のエネルギーには、どうするかの実践編だなって思って、やっぱり私はハートの交流の方だと思ってたら

そしたらこんな、過去の思い出が上がってきた。

 

そうする方がいいからって思たので、これは出雲の旅に行った時に着て行ったんだ。

 

私が、金額もデザインもすべて全託オーダーでお願いした、ヘンプシルクのドレス。

この生地は、宮古島のクレイと、月桃とフクギ、それから桜で染めて、大切に1年くらい持ってたと聞いた。

タイミングが来た、ということでドレスの制作を始めるよと連絡があったのだ。

そのタイミングは、私が神社で、この魂のことはどうあがいても逃れられないから、自分自身を引き受け、これを受け入れ、結婚すると祈った時だった。(当時は相手違いだったから苦しかったけどw)

空に日輪が出た。

なんかややこしくなってたのは、エネルギー体と物質世界のアバターが一致してなかったからなのかもしれないね。わけみたまトラップ。笑

f:id:natsumikan7373:20230617115338j:image

私が神社で祈ったことを知らなかったレイちゃんから、タイミングだと連絡があったんだ。

 

私の魂から生み出されたドレスは、みんなに大人気で、このデザインで出来上がったのは初めてって言ってたけど、レイちゃんは同じものは2度と作れないって言ってるが、わかる。笑

スピリットにアクセスして、そこから降ろしてつくってるからね。

 

3年前にこのドレスの完成の連絡を受けたのは、今住んでる土地だったんだんだ。

整体師ジーザスが、闇を倒し、虹がかかった海岸の近く。

ここに住むことも決まってたのかもしれない。

ここに来なかったら、金龍さんに出会う流れにはなってない。

 

このドレスが完成した時、私に送ってくれたレイちゃんからのメッセージ。

「ドラマティック かぐやドレス 誕生

 

天地を繋ぐ、宇宙時代のシンデレラ
ドラマティックかぐや姫

 

魂のパートナーとの至福のストーリー
このドレスがサポートになれば嬉しいです

 

大地の精霊クレイ染めと
宮古島の風、月桃&フクギ染め
そして初の桜染め

3種類の草木土染めヘンプシルクでお創りしました」

 

f:id:natsumikan7373:20230617113716j:image
f:id:natsumikan7373:20230617113720j:image

今、身体の浄化が急にきてて、コズミックヘンプをよくとってるけど、当時流れで工房まで行って、麻ドームにも入ってて、その工房に連れてってくれた人たちペアと、レイちゃんたちが統合を迎えてる。

あのペアと私は繋がらなかった。

エジプトのピラミッドの頂点を復活させる祈り合わせをやった。

難病ヒーラー観音さんのグループは、ピラミッドの頂点をつくることができなかったという記憶がある。

だから未熟なピラミッドになってしまったと聞いてる。

シリウスのテーマだね。

 

繋がらなかったペアとの接点は、イザナミの話の会で、私はそこにきてた狐女にものすごいなじられた。

わたしはホピ族で儀式にも参加してるから!とか叫んでた。(ホピはプレアデスだと思うけどね〜)

私のことが重い!重い!お祓いした方がいい!とか叫んでたけど、首が痛いとげっそりして明らかにその女に違うものが入ってるのに、各地でイザナミを癒してるとか言ってるダンサーの人がその人の言うこと信じてた。

祓ったほうがいいのは、お前だ。

 

シャンシャン鈴を鳴らしながら祓ってて、あれ見てて、私は悲しかったし私呆れたんだ。

しかも全然祓えてないし。

これがスピなの?って。

本質が全然見えてないじゃないかって、呆れた。

 

その話をレイちゃんにしたら、ナミちゃんが自分で起こしてて、ナミちゃんの光でその人の闇が炙り出されたんだって大笑いされたのだった。

 

今は理解できて、そうだと思う。

大体が、その会はイザナミのことを話す会で、みんなどこか神社とか行ってそこに感じたイザナミのこととか話してた。

その話のイザナミはそうかなぁ〜?と思ってたいた。そんなにイザナミって悲しんでるかな?って疑問だった。

イザナミの話をしてたから、私も!と思って、私自身が、そういうことがすごく自分ごととして起こるから知りたかったし、私が純粋に自分の身に起こってることを楽しく話したり、魂のパートナーとのことは、どんなフェーズでも素晴らしいことだって奥の方で感じてたから、こんなことがあるんだよって伝えようとすると、勝手に優劣を感じて、そうやって飛びかかってこられてた。

そうそう。飛びかかるように真っ黒エネルギーがやってくるんだ。

セレーネさんなんか、私を囮にして、当時困ってた仕事相手の中の魔が、私目掛けて飛びかかってくるのを使って仕留めてたもん。

これだね。

ヒミコの告白で伝えられた、圧倒的に光り輝いてたから謀略して落としたの型だ。

そういうこと多くて、いきなり悪態をついてきたり、そうやって叫んできたりって、みんなそう。

腹の底にある、渦巻いてる自分の真っ黒黒のものに耐えられずにそうなる感じだった。

 

それで、ここに来てから始まった、金龍、黒龍クニトコタチのことで色々シェアしたり、伝えてくれた元神職の方、私が彼のヒーリングスタイルはエネルギーバランスを崩しカルマになるから、もうやっちゃダメだと伝えた後から、激烈に体調を崩し、この1年くらい体調崩してたみたいだけど、スッキリつきものが落ちたような姿で復活してる姿をみた。

完了だ。

 

本日から切り替えのエネルギーだよ。

 

グループセッションの募集をします。

誰かに憧れるのではなく、自分自身を咲かせよう。

よかったらご参加ください♡

 

f:id:natsumikan7373:20230617132455j:image

前に書いた点描画3部作の最後。

4は、四魂でありアトランティスの型なんだなって、自分で降りてきて書いた点描画を見てなるほどなぁと思った。

この絵は、2なんだ。

降りてきたエネルギーが具現化していく時は、

密度を高めていくプロセスがあり、

地からふたつを合わせて実となっていく。

 

フラーレンの制作も進めます〜