I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シフトチェンジの合図 夢での別れ

今、起こってることをシェアしますね。

 

26日は、上弦の月

ここでも切り替わってくことを感じることがありました。

早朝に、お別れの夢を見た。

お別れにきたので、それを記録しとく。

 

昨日になって、急に、金龍さんの写真をいつも見れるようにしておくのがいいな、と感じてそうしました。

 

ずっとずっとあるんだけど、

私たちの繋がるコードは切れてないし、うまく邪魔を避けて繋がり続けてるんだけど、邪魔されてる、となるんだね。

 

その邪魔は、私はわからないようになってて、気が付けないことが多い。

邪魔される私はどうなるかというと、金龍さんが離れていってると思う、となる。

 

でも、別の子たちが感じると、繋がり続けてるし、彼はそうしてない、ということを伝えられる。

私自身も、きっと彼はこうなんだろうなぁ、ということが、この数日で確信する出来事とともにやってきた。

 

邪魔なんだ。

何回も繰り返し体感する中で感じるのは、2人のエネルギーなのか、心なのか、合わさると、つまりとても仲良くなると次に強烈な邪魔が入るということだ。

では、この邪魔の正体だけど、嫉妬のエネルギーなんだ。

このエネルギーは、アトランティスなんだ。

(囚われてる方のアトランティス。統合浄化されてる人はクリアなアトランティスエネルギーになってます)

質としては、渦巻く、ぐるぐるする黒いエネルギー。

 

今の金龍さんの魂は、レムリアそのものです。

 

それで、うすーく、ほそーくなってるこの繋がり、のことを私がわかってないうちに、

私は写真をいつも見れるようにした方がいいと思い、そうした。

 

その前にも細かいことがいくつかあったけど、割愛。

 

昨夜の深夜、セレーネさんの写真がまた目の前に出てきた。

その写真はおなかがぐるぐるしてると思ったし、その文章は私とそっくりで、またかって思った。

それを見た瞬間、後頭部にエネルギーが降りてきた。

げ。何か入れられたか?と思ったけれど、そうではないだろうなと感じていた。

 

そのまま寝て、早朝目が覚めた。

目覚めたのは、あったかいエネルギーがハートから、身体全体に私にやってきてたからだった。

これ、金龍さんだ。

 

ほそーい糸を辿り、あっちにエネルギーを送ることをして寝たのだけど、そのあったかい体感の後、ハートの交流がよくわかるようになったのかな?

と思い、再び眠りに落ちて、夢を見た。

 

私の部屋に怒る父と妹が来て、扉をどんどん叩いているが、私は出なかった。

場面変わり、私が家に帰るという方で、セレーネさんが私を訪ねてきていた。

その様子は、無邪気な赤ちゃんで、その様子を見て私は悲しくなり涙が出てきた。

なぜならば、無邪気さは本当だけれど、何かを見ないようにするために無邪気に振り切っているように感じたから。

そこで彼女と言葉を交わしている。

セレーネさんは自分の様子に、「変わらなかったら意味がない」と言った。

それは以前、私と仕事をしていた自分と変わったという意味。

そこに私の父が出てきて、セレーネさんとハグをすると、彼女は私の父に嫉妬やヘビを感じた、と言った。

つまりそれは、私の血にそれがはいっていると暗に言っていた。私もセレーネさんと同じだろうと言ってるわけ。

私は彼女にいまだにハートではない、条件、お金で繋がってる人が脳裏に浮かびながら、

「あなたは嫉妬が好きじゃないか」と言った。

すると彼女は、あなたと私は同じであるから、自分がこうでもどうでもいい、というニュアンスを伝えてきて、

(以前も同じことを言っていた)

私は、あなたは私と同じだけれど、自分から、変わって(進化)いくことが大事じゃないかと言った。

それで、私はセレーネさんを送るために家を出て、一緒に歩く。

彼女は私の左腕に寄り添い、私に腕を絡めてる。

真っ青の空には火事で立ち上がった、灰色の雲が大きく出ているのを見る。

 

というところで目が覚めた。

 

彼女はお別れにきたんだなって思った。

束縛し合いしあった相手と離れず、本質的には関係性は変わってなくて、その上で、無邪気さをやってる。変わらなかったら意味ない、と言った表情は、無邪気に見えなかった。

繋がる先を変える気はないという夢だと思ったから。

 

今、神様ごとも動いていて、その件で妹魂まおちゃんからも連絡もらったけれど、

私に直接接触できない人が間接的にコンタクトしてきていた。

カクラン、と降りてくる。

混乱させようとしてるみたい。

 

私と金龍さんの間には強く邪魔が入る。

私たちの問題ではない。

今、本来のエネルギーも純粋に出てきてるから、レムリアとアトランティスコントラストもよく見える。

 

私と金龍さんは別々の空間に存在してても、並べてみると繋がってるようで、同じエネルギーで、調和している。広がっていく優しいエネルギーだ。超気持ちがいいもので、レムリアそのもの。

 

そこにやってくる渦巻く黒いエネルギー、

糸を細くしてるもの、

それは邪魔だ、と、私の脇の二人は降ろす。

 

アトランティスフェーズの人はみんな同じような経緯を辿る。

私に対しては救ってくれとすごい勢いで飛びついてくる。だから私は与えます。無形の愛というものを与えていきます。

キツいのはその人の闇に隠しているものが浮上するからです。

たくさんエネルギーを渡してるんだけど、そもそも枯渇してるからそれがわからずに、もっともっととなるか、痛みやもやを紛らわせるものにいく。

自分の世界を出れない。

それで、その人からすると気に入らない展開になる。

自分と向き合うんだ、となるとそこを避けるので、何か私に砂をかけるような行為をして去る。

そうすると、エネルギーバランスがものすごく偏ってるから、そちら側に清算が起こる。

これまでの人ほぼ全てそうなんです。

体調とかが多いかな。お金の生産になるものもある。

やるべきことあるんだけど、気がついてないんだ。

質がわかってないんです、、

私の前に、あなたに(その人に)何かした人と私は同じことを言うかもしれないけど、そのベースの質が違うのに気がついてないんです。

統合するには闇のターンと光のターン、二つを体感するはずなの。

その開く時にどうするか、なんだ。

光のターンに入ったら、愛の選択をできるか。

もう5にんくらいかな〜もっとかな〜もっとだな〜同じ展開を辿ってます。

その代表は、セレーネさんです。

 

私から伝えさせてもらう、その人が依存してるものを痛みによって手放せなくて、そっちを選び、結局渦から抜け出せなくなるの。

 

自分と深く繋がることを避けたものは、私から離れていきます。

 

私にはどう見えてるかというと、

そのあとにたどる経緯も同じで、後悔したり

葛藤が残り続けるし、苦しみも残り続けます。

じぶんへの愛に開くチャンスなのに踏み出さなかったからなんです。

結果、また外側にずっと救いのようなものを求め続けてるわね。

もう何人も何人も見てきたよ。

 

それが望み。。なのかは私はわからない。

私に聞こえてる、その人のハイヤーの、

魂の望みとは思えないんだけれど。

私はいつも、その人の魂の声に応えていて、だから与えてるんだよ。

依存のエネルギーの人は、ものすごく引きのエネルギーが強いから私みたいのはたっくさんエネルギーを出す方向に動く。

アトランティスの人は、自分から出さないよ。もらっても出せない人が多いね。

キッチリしてるとも言えるが、それだから自分の内側がいつまでも枯渇してることに気がついてない。信頼してないんだもん。

でもその人が自分も出す!方向にいかないと、さらに私から返してもらおうなんてすると結果、そもそもたくさん与えてるので、私はエネルギーを吸い取られ奪われる体感となり、崩れます。

それがカルマになるのです。

 

私はお貸ししていた自分のエネルギーを引き上げてくるから、結果そうはならなくなるんだから、いいんだけど。

残念だよね。

 

今回の星の動きは、誰といたいか、

膿出しのような動きもありますね。

配置がそうみたいです。結構シビア。

それを後から知って、だから金龍さんの写真、邪魔されるから直接見れるようにしとこってなったんだなと思いました。

 

本日は、出来事として、立場の違う3組織が集まり、

知恵を出し合って良い形のミーティングができた。

生かし合うって気持ちがいいものです。

 

そのメンバーの中でも、いろんな段階の人がいて、コントラストがよくみえる。

依存する人は比べてて、苦しそう。

純粋な喜びや楽しさでエネルギーを出してる人はとても生きやすい時空になってきてる。

個であるから、繋がれるんだ。

今のこのチームもどこに終局を迎えるのか、見ものだと思います。

 

国連からの性加害への調査、ギリシャの山火事、再びクジラの大量死、ペンギンの大量死、地球規模の熱波、私は偶然ではないと見てます。

アトランティス時代の終局の再現。

鎌倉時代の終わりの再現。

何回もフラクタルで、繰り返してる。

 

今回は、それぞれの勇気で、未来が

創造できるといいなと思う。

 

一人一人が大事なんだ。

 

f:id:natsumikan7373:20230726193509j:image

先日、とっても純粋な私への愛の告白を受けたんだ。

私に対する、私の存在への心からの湧き出す感謝。

それは私に力を与える。

私の丸7年の記事を見て、ブレイクスルーが起きたんだね。

涙が溢れて止まらなかなったそうだよ。

その子は、ガラッとエネルギーが変わって、気がついた。

私に対して、自分を見てほしいから、できなかったことができるようになってて、それは成長したってことだったのよ。

自分に素直になると、元気出る。

エネルギーが通って、まっすぐに進める。

それが本当の魂の道。

 

私は本当の統合とか知って欲しいと思ってます。

そこにいく前にギブアップするか

わかったような気になってしまう。

自分自身を、なめんなよ。

逆恨みしてる場合じゃないよ。

 

 

追記

翌日の朝、

整体師ジーザスから天の声!笑

私がした行動で、最近ちょくちょくあった第一チャクラへの不調となるあるエネルギーが向けられましたので、また身体に痛みが出てたんだよね。

同じような行動をしてくる人たち。

自己解釈で、本質的に違うものを都合よく同じと思い込む人たち。

びっくりするくらい同じ行動を取る。

一応一言伝えたけど、もうそれも必要なさそう。

思い込みはクリアにしていった方がいいね。

 

ジーザスが、選択はきまってる。

って。

まさに。もうウケた。

 

その天の声がまさにすぎて笑えたけど、

乗るか呑まれるか。

ナミに乗る人も、呑まれる人もいるだろうなぁ。

それにしても絶妙なタイミングすぎるところで、私に力を与えるメッセージしてくるジーザスに、心からの感謝を。

光であれ、と、愛に集中すること。

 

あーおもしろい時代だ!